TOP > んで、その宴会の席で喋ろうと思ってた出来事をば一つ。
 ← リバーサルガンブレイズ。相手は死ぬ。 ~新札~ | TOP | 4月誕生日の会+当日の奴

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


んで、その宴会の席で喋ろうと思ってた出来事をば一つ。 

2008年05月13日 ()
きんざわ先生に
「頭の回転速いよなww」
って言われました。
それは…21年目で初めての評価だなァ。
まァ能ある鷹は爪隠すって言いますしね!
隠れないのは犬だけどね!切ってやらなきゃカッツカツ五月蝿いのぅ。






ステラプレイスをふらふらしてたら

一瞬、猛者が見えた気がしてさ

すれ違った瞬間だったんだけど、あの顔の造形は忘れるワケないからさ

呼び止めようと思って、バッと振り返ったらね



猛者、スカート履いてたんね



いや、もう、俺、思わずそこでフリーズっスよ。

え?
女装して街歩くん?
え?
何してん?


って考えてる間に
その猛者はどんどん歩いて行っちゃったから見失っちゃったんだけどさ





あれ…猛者本人?






じゃないよねwwwwww








っていう実話を猛者に聞いておこうと思って
すっかり忘れてました。

ちなみに僕の場合は、本当に
”猛者そっくりの女性”
だったワケで、
「なーんだ俺の見間違いかー だよなー まさか女装癖なんてねーしなーwww」
と、いい感じに酒の肴になるかなァと思ってたんですが
まァピッチャーのおかげで全部忘れたよね。




ちなみにこれ、最後に



「まァ夢の中で見ただけなんだけどねww」



ってのを付け加えれば
実際にそっくりの女性or男性を見なかったとしてもネタになるので
冗談が好きな人とかは、お一つどうぞ。


「嘘だけどねw」とか「ってコトがあったらどーする?」とか
語尾を変えるだけで応用が効くのがいいところ。
Let's 運用!







で、一言:いやでも、友人の男にそっくりな女を見るだけでも、相当ドッキリですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 04:02] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
思い出すよね 

中学の時 社会の資料集の40何ページだかに俺そっくりの人間がいるってどこかのびんちょうさんがさまざまなクラスに言いまわっていましたよねw


猛者そっくりの女子にどっきりしたレゥ   これは   ガチ伝説・・・・・・・第二章開幕  禁断の三角関係  ガチ ざまぁ 猛者 の三つ巴


by しぅ
知らねェwwなんだそれww
GUYさん、有名人ですね!

女子っていうか、もうお母さんというか
40代っぽい雰囲気でしたけどね!

by BIN
よく覚えてたね。
ウチは完全に忘れてるから何のことかわからないけど。

by しぅ
俺はもっとワケが判らんぜ

by 猛者
あえてスルー


by しぅ
急にGUYが来たので。
QGK。

総スルーでGUY涙目。

コメントを閉じる▲

 ← リバーサルガンブレイズ。相手は死ぬ。 ~新札~ | TOP | 4月誕生日の会+当日の奴

COMMENT

思い出すよね 

中学の時 社会の資料集の40何ページだかに俺そっくりの人間がいるってどこかのびんちょうさんがさまざまなクラスに言いまわっていましたよねw


猛者そっくりの女子にどっきりしたレゥ   これは   ガチ伝説・・・・・・・第二章開幕  禁断の三角関係  ガチ ざまぁ 猛者 の三つ巴

[ 2008.05.13(Tue) 22:14] URL | GUY #- | EDIT |

知らねェwwなんだそれww
GUYさん、有名人ですね!

女子っていうか、もうお母さんというか
40代っぽい雰囲気でしたけどね!
[ 2008.05.13(Tue) 22:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

よく覚えてたね。
ウチは完全に忘れてるから何のことかわからないけど。
[ 2008.05.13(Tue) 23:56] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

俺はもっとワケが判らんぜ
[ 2008.05.15(Thu) 02:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あえてスルー

[ 2008.05.15(Thu) 03:14] URL | 猛者 #- | EDIT |

急にGUYが来たので。
QGK。

総スルーでGUY涙目。
[ 2008.05.16(Fri) 02:05] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/996-d6ed498b
 ← リバーサルガンブレイズ。相手は死ぬ。 ~新札~ | TOP | 4月誕生日の会+当日の奴

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

