TOP > 4月誕生日の会+当日の奴
 ← んで、その宴会の席で喋ろうと思ってた出来事をば一つ。 | TOP | 一行日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


4月誕生日の会+当日の奴 

2008年05月12日 ()
あのとき食べたアイスが実に美味だったぞなもし!
思わず学校で検索しちゃったぞなもし!
それがこれだぞなもし!
掘北真希のこのやる気のない顔ったら!






そゆワケで。


4月が誕生日の奴  俺・GUY・猛者・メソ
5月11日が誕生日  きんざわ先生


の5人で宴会だよ!


GUYが6時にタイトー集合っていうから行ってみたら
あいつだけ居ねーの!
なんだそれ!

じゃあ俺BASARAやるわ!



きんざわ先生とガチ。お互いほぼ初プレイだからいいだろ!
…兄貴ムズいよぅ(つД`)
普通に幸村使うコトに。

つ 強すぎる

簡単なキャラって いいね!
CPUの毛利元就さんとJET-X伊達さんが異様に強かった。
肉の壁つぇえぇえぇえぇぇ。




店に予約した時間に、タイトーにやってくる論GUY。



GUY「試験ざまぁwwww適正試験、ロマキャンしちゃったwwwww俺ざまぁwwwww」



彼は自分の中での流行語を繰り返すクセがありますからね。
そこらへん、ウザいと思うか微笑ましいと思うかは人それぞれでありんす。
でも、そゆコト言っちゃうと、喋らなくなって人のコト指差して誘い笑いするだけになっちゃいますからね
そんなGUYさんはとても可哀想な子に映ってしまうのです。
またその誘い笑いがちっとも笑えなくてもう…可哀想すぎる…

今日もおしぼり投げられたぉ(^ω^ )
あいつ酔うとすぐおしぼり投げてくるぉ( ^ω^)
効果音付きだぉ。

GUY「べーんwwwwww」

しぅ「 ( ゚д゚ ) 」





きんさん「今日、魅せてくれるんですよね!?」

しぅ「何のコトでしょう!?」

きんさん「おま、コメントばっちり返してきたろ! ぁあー見てるなーって思ってたんよ」

しぅ「いやぁ 最近あんまり食べてないからさァ 胃ぃ小さくなった気ぃすんねんけど」

きんさん「ぇえー、俺それだけが楽しみで来たのに!」

しぅ「随分ピンポイントやな! お前の楽しみ! 人の喰いっぷり見て喜ぶなんて変態さんね」




御託はいいから、まずは乾杯なんだぜ!!




あれ? ピッチャー来たで? 何?
きんさんの誕生日だからって、粋な計らいしやがりますねこの店!

ぁ。




きん「あれ? ジョッキ足んないけど?^^;;」


店員さん「これ、あるっスwww誕生日プレゼントっスw」




ず どん。



きん「っちょ? ピッチャー!? いぁ、ぇ、ちょwww」


店員さん「えー、当店、グラス交換制になっておりますので」



きん「。゜+。・゚:。*・.+:゚。*。(*っー`)*゚。」





なんかごたごた五月蝿い子居るけど、んじゃとりあえず

かんぱーい






まず1杯目








いっただっきまーす









俺の正直な感想は
「この男、バケツからビール飲んでやがる…」
です。


この絵面たるや。





男5人だと 野菜っ気ゼロだな!w

お前らもっと消化の良いモン喰えw
玉ねぎ好きなんだぞ俺!






きんさんがトイレに行っている間に
メソと2人で

「これ(まだ飲み切ってない1杯目のピッチャー)、減ってたら、逆に驚くんじゃね?」

というワケで、2人でグィっと。





いや、あれ、駄目さ。

水位減らそうと思っても、ジョッキ1杯をイッキ程度のレベルじゃ減らねーの。
恐ろしい物の片鱗見たわ。体現したわ。
2杯イッキ分くらいで やっと 目に見えて 「ちょっと減ったかなー?」 程度。




このイベントのおかげで
俺とメソ がやられることに。




まァ、もっともやられてたのはきんざわ先生だったと思いますが。


まさか



きん「お前最高だなァwwこのまんまホテル行って寝たいわww」

しぅ「あれ、俺、誘われてる…!?」



寝ませんよ。









で、一言:楽しかったですね。んじゃあまた近いうちにやろうか^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.12(Mon) 23:02] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
近いうちに私は旅にでますよ

もう少し味なネタしこんできますよ えぇ マジスパくらいに本気にネタを仕込んできます

ガチなお二人にはとてもお似合いですわっ


あのアイスはバニラ味とオレンジ味がおすすめです はい

写真うpキボンヌだったソラさんもここで見られておkでしょうね

びんちょう氏の誕生会ですかね 次回はw

by しぅ
旅ですか。どこ行くんですか?

バニラ、大学の生協に売ってたw
なんか濃そうで買うの辞めたw

何もなくても遊ぼーぜw
試験もざまぁだったんだしww

by そら
なんで俺いるときにやらねんだ!
心に穴しか空かないよ。。。

by しぅ
ホントにね!

GUYさんが基本的に意地悪いので
勘弁してあげてください(>へ<;)

by BIN
悪いのは頭と顔だけにしてください。

by しぅ
GUYのネガティブキャンペーン、各馬一斉にスタート!

コメントを閉じる▲

 ← んで、その宴会の席で喋ろうと思ってた出来事をば一つ。 | TOP | 一行日記

COMMENT

近いうちに私は旅にでますよ

もう少し味なネタしこんできますよ えぇ マジスパくらいに本気にネタを仕込んできます

ガチなお二人にはとてもお似合いですわっ


あのアイスはバニラ味とオレンジ味がおすすめです はい

写真うpキボンヌだったソラさんもここで見られておkでしょうね

びんちょう氏の誕生会ですかね 次回はw
[ 2008.05.13(Tue) 22:11] URL | GUY #- | EDIT |

旅ですか。どこ行くんですか?

バニラ、大学の生協に売ってたw
なんか濃そうで買うの辞めたw

何もなくても遊ぼーぜw
試験もざまぁだったんだしww
[ 2008.05.13(Tue) 22:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

なんで俺いるときにやらねんだ!
心に穴しか空かないよ。。。
[ 2008.05.17(Sat) 00:46] URL | そら #37ur3VDY | EDIT |

ホントにね!

GUYさんが基本的に意地悪いので
勘弁してあげてください(>へ<;)
[ 2008.05.17(Sat) 03:19] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

悪いのは頭と顔だけにしてください。
[ 2008.05.17(Sat) 15:00] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

GUYのネガティブキャンペーン、各馬一斉にスタート!
[ 2008.05.18(Sun) 02:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/995-97235899
 ← んで、その宴会の席で喋ろうと思ってた出来事をば一つ。 | TOP | 一行日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

