TOP > GW明けの勉学初日は…あー…寝てた記憶しか…
 ← 人々はトレードオフ(相反する関係)に直面している | TOP | 民族音楽の楽器 の話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GW明けの勉学初日は…あー…寝てた記憶しか… 

2008年05月08日 ()
瀬戸の花嫁って略したら「せとよめ」?
せとよめって、何だか「ハトよめ」みたいだよなァ
あれ、ものっそいシュールなんだけど、好きな人居るんだろうなァ

などと、あまりにも冷静にアホみたいなコト考えてました。
風呂場で鼻血ダッラダラ流しながら。
うーん。

瀬戸の花嫁も知らない間に凄いストライクなキャラ出てて
ぉお、時代は進んだなァなんて思ったり。俺はおっさんか。




ディスガイア3にてサファイア役を演じてる声優の声がすげー可愛くて
俺の心を掴んで離さないこの声の持ち主は一体全体どこの誰なのだろうか?
と書き文字風に想いを巡らせググってみた。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%98%8E%E5%AD%90


アイマスの美希か…!
納得。
容姿は好きじゃないからメインパーティーにはしないけど
サファイアの声は良い。実に良い。
好きなのはラズベリルですが。たはー。



今作、マナが必要すぎて大変。
足りない。
エクストラゲインが仕様変更して
ウェポンマスタリも廃止されてるため
各特殊技の取得なり強化が、完全マナ依存ってのが辛いよぅ。

まだ最終話もクリアしてないのに強化しようというのが間違ってるのだろうか。
いや…過去2作はそれでイケた…!





で、一言:全読者置いてきぼり日記

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.08(Thu) 00:48] ゲームTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
なんだっけ 長谷川さんだっけ?



涙のハリケーンきくといいよ!  すげぇいい!

まじ涙目

by しぅ
誰かと思ったらボンボンブランコっスかww
GUYさんも珍しい物をご存知ですね!

良い声だと良い曲に聞こえる不思議!

by GUY
ボンボンが歌ってるのを長谷川さんが美希としてカバーしてるのよ~  すっげぇいい!

by しぅ
よーし ニコニコにお世話になろう!

ちゅるやさんのキャラソン聞いてた。
やーるきそーのきだーいすき

by GUY
キャラソンは朝倉がイチバンすきかな!

はれはれきくならやっぱりキョン妹  はさみ貸して~

by しぅ
朝倉さんなんて聞いたコトないよー

キャラソンで聞いたコトあるのは
鶴屋さんと古泉くんのだけですね。

コメントを閉じる▲

 ← 人々はトレードオフ(相反する関係)に直面している | TOP | 民族音楽の楽器 の話

COMMENT

なんだっけ 長谷川さんだっけ?



涙のハリケーンきくといいよ!  すげぇいい!

まじ涙目
[ 2008.05.08(Thu) 22:24] URL | GUY #- | EDIT |

誰かと思ったらボンボンブランコっスかww
GUYさんも珍しい物をご存知ですね!

良い声だと良い曲に聞こえる不思議!
[ 2008.05.09(Fri) 02:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ボンボンが歌ってるのを長谷川さんが美希としてカバーしてるのよ~  すっげぇいい!
[ 2008.05.09(Fri) 09:44] URL | GUY #- | EDIT |

よーし ニコニコにお世話になろう!

ちゅるやさんのキャラソン聞いてた。
やーるきそーのきだーいすき
[ 2008.05.09(Fri) 22:11] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

キャラソンは朝倉がイチバンすきかな!

はれはれきくならやっぱりキョン妹  はさみ貸して~
[ 2008.05.10(Sat) 01:36] URL | GUY #- | EDIT |

朝倉さんなんて聞いたコトないよー

キャラソンで聞いたコトあるのは
鶴屋さんと古泉くんのだけですね。
[ 2008.05.10(Sat) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/991-4ccf8e39
 ← 人々はトレードオフ(相反する関係)に直面している | TOP | 民族音楽の楽器 の話

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

