TOP > もうなんていうかニュースっていうか記事の羅列っていうか
 ← 民族音楽の楽器 の話 | TOP | 男は黙ってローリング ~マキシム~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうなんていうかニュースっていうか記事の羅列っていうか 

2008年05月06日 ()
あれ…?GWも今日が最終章…?
明日…学校…?
デフコンのレベルを上げないとヤバい。
発表に間に合わねーw

慣用句で「尻に火がつく」ってのがありますが
火ぃついちゃったらもうアウトじゃ…?




同人2D格闘ゲーム「Million knights Vermilion -ミリオンナイツヴァーミリオン-」
版権譲渡前のBigBangBeatを作ったサークルの新作です。
PVが公開されてます。
曲がMint Jamで、キャラデザがセンコロの人とかキテる!!
まっwwフォロ、男なんスかww
画質は劣りますが、落とすのめんどくせーって人は、一応
YouTube版があります。
これ、絶対商業化(アケ進出なり)狙ってるよねw
ただまァデザイン的にはどう考えてもBBBのほうが
期待しましょう。

「モンスターハンターフェスタ’08」札幌大会レポート! 北の大地も熱かった!!
GWだからって、色んなところで色んな祭りがあったようですが
彼らはこれに行ってたのか…。

ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 (ニコニコ動画)
ニコニコ動画ですみません。
なんかツボw
へーいへーいすとりーとふぁーいたー

「透明マント」夢じゃない はこだて未来大講師らグループ 完全に隠す理論発表
>>ただし、隠す物体の約四十倍の大きさが必要だ。
どんな発明品でも、小型化の研究ってされてきてるよね。
昔の携帯なんてそりゃーもう…。
可視光の波長全体に対応する物質って、時間掛かりそうだのぅ。

ELLEGARDEN、HP上で活動休止を宣言
おや。
随分新譜の話を聞かないなと思えば。
活動休止宣言のアーティストって、〆切りのない小説家みたいじゃない?
ニート街道。
俺も活動休止宣言するかなァ(ぉ








で、一言:そんな感じで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.06(Tue) 14:34] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
モンハンフェスタで誰かが大当たりしたんだっけw

たこやきにも当たった人いたねw

by もってぃ
Mint JamいいよMint Jam(´∀`*)

by しぅ
>GUY
レオリウス?リオレウス?
なんかもう用語が判らんわw

>もってぃさん
いいよねー(*^ー゚)
ライバルと暁しか知らないけどw

コメントを閉じる▲

 ← 民族音楽の楽器 の話 | TOP | 男は黙ってローリング ~マキシム~

COMMENT

モンハンフェスタで誰かが大当たりしたんだっけw

たこやきにも当たった人いたねw
[ 2008.05.06(Tue) 14:57] URL | GUY #- | EDIT |

Mint JamいいよMint Jam(´∀`*)
[ 2008.05.06(Tue) 20:41] URL | もってぃ #OARS9n6I | EDIT |

>GUY
レオリウス?リオレウス?
なんかもう用語が判らんわw

>もってぃさん
いいよねー(*^ー゚)
ライバルと暁しか知らないけどw
[ 2008.05.06(Tue) 22:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/989-c60e0c6c
 ← 民族音楽の楽器 の話 | TOP | 男は黙ってローリング ~マキシム~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

