TOP > 「闇慈、総動員!!」 ~パロとかマキシム~
 ← 男は黙ってローリング ~マキシム~ | TOP | 帰ってきて書くのめんどくさいので今から土曜日記更新

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「闇慈、総動員!!」 ~パロとかマキシム~ 

2008年05月04日 ()
あけち「ニコチュゥ♪」


No.152
ぶんるい    ニコ動ウォッチャー
タイプ1     アブノーマル
タイプ2     ニコニコ
せいそくち   函館、ニコニコ動画

説明
うまれたときから ニコ厨で。
いつもランキングチェックはかかさない。
きょうも だいじそうに ディスプレイを ながめている。
唄うとき 歌詞に自信がなくなると こちらを向くぞ!




152ってあたりが「俺ら初代しか知らねーなww」感出ててノスタルジィ。
いま、なんかもう490種類くらい居るらしいですね!
伝説のポケモンなんて20種類だとか。
伝説のバーゲンセール。
そろそろ出世魚みたいなポケモン出てくるんじゃ?
進化するたびに、見た目変わらないけど名前だけ変わっていく的な。



しぅ「Googleで『ニコニコ』って検索して、キーワードに『GGXXAC』って入れるぐらいだなァ」

あけち&GUY&びん「「「いや それはねーよ」」」



総ツッコミ。







そーいうワケで、マキシムでやった後
移動しねー?的な話になったようで パロへ。




黒医「闇慈じゃエディは無理っスよw」

しぅ「言いよったこいつ! じゃあやるしかねーじゃん!」


へろ闇慈、しぅ闇慈、まなも闇慈投入!
100円2クレで、全員闇慈!
尽きること無い、赤・黄・抹茶な闇慈たち! まるで信号機!



黒医「もう闇慈要らない(ノД`;)」



勝ったな。

3Kって通常HITじゃあK戒繋がらないのかー。HS風神か。
闇慈のうつ伏せダウンって何があるんだろ
いままで適当に、K戒撃って表裏狙ってたけど、確実に逆ガー誘発出来るポイントがあるなら
もっと狙っていける気が。



パロに移動してからはロークさんのロボとガチ。
堅い…堅すぎる…このロボ…。
そして白い。
6P差し込みとか上手すぎて吹いた。

もっとガードを上手くしましょう、と。
いやぁ…ファジーJなァ…苦手なんだよなァ…
基本的にカイ電波ずっと喰らってた。
まなもさんのカイ電波なら当たらないんですが…w
スターシップ青キャンが出なくて泣いた。


MAS2さんと同キャラ戦。
鰤同キャラ面白いなァw
ゲーム違うw
このキャラ同士だとアルカナっぽいw



色んな人と対戦して、俺はどうしても相手の主力コンボを1回は喰らっちゃうっぽいから
それ以上に騙し騙しダメージ取れないと勝てないっぽい。
コンボをもらわないような立ち回りってのが難しいなァ。
でもそれ出来たら、また違う次元でやれそう。
最近の守護神とのガチでは、彼のファウストがそんな感じだなァ
鰤の基本エリアルを決めるコトがなかった気がする。
頑張ろう。




0時になって、札駅から地下への入り口が全て閉ざされるというネタ殺しに遭いそうになるも
外から入れると判明してなんとか。
終電でへろさんと帰宅。
まなもさんはそのままミウ家でマージャンしたんだろうなw



で、あけち&GUY&びんが居る飲み屋へ向かう俺。
ハードスケジュール!
そこで冒頭の会話したりなんなり。
いい店だのぅ。
激辛ハバネロソース入りのロシアンたこ焼きに見事ご当選のびんちょう。
おめでとうございます。
これで函館帰ってもやっていけるな!



その後カラオケ。
今日も明るくなってからの帰宅ですよー。
じかんかーんかくのなーいくぅーかぁーんぁぁーん






で、一言:いやでも楽しかったのでOKっス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.04(Sun) 15:32] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あけち
一応いっとくぜ、歌詞に自信がなくなったわけじゃない。メロディーだ

by しぅ
言葉のアヤだぁあぁぁ!!

( ゚Д゚ )

by GUY
ロシアンルーレットタコヤキはこれからの定番にしようぜ!!!!

あたるの俺じゃないしーって言っとくw

by しぅ
是非やりましょうww

コメントを閉じる▲

 ← 男は黙ってローリング ~マキシム~ | TOP | 帰ってきて書くのめんどくさいので今から土曜日記更新

COMMENT

一応いっとくぜ、歌詞に自信がなくなったわけじゃない。メロディーだ
[ 2008.05.04(Sun) 22:44] URL | あけち #- | EDIT |

言葉のアヤだぁあぁぁ!!

( ゚Д゚ )
[ 2008.05.04(Sun) 23:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ロシアンルーレットタコヤキはこれからの定番にしようぜ!!!!

あたるの俺じゃないしーって言っとくw
[ 2008.05.05(Mon) 13:30] URL | GUY #- | EDIT |

是非やりましょうww
[ 2008.05.05(Mon) 20:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/987-cc395c56
 ← 男は黙ってローリング ~マキシム~ | TOP | 帰ってきて書くのめんどくさいので今から土曜日記更新

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

