TOP > 帰ってきて書くのめんどくさいので今から土曜日記更新
 ← 「闇慈、総動員!!」 ~パロとかマキシム~ | TOP | そんなこと 書いたっけ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帰ってきて書くのめんどくさいので今から土曜日記更新 

2008年05月03日 ()
帰り道、運転者であるまなもさんは
右折後、路上にいる大勢のハトを目にして急ブレーキ。



まなも「っあー! 何このハト!!  …かわぃぃ」




直前まで苛立ってたまなもさんでしたが、ブレーキを踏んでからのコメントの温度差に吹いた。
苺ましまろレベルで吹いた。
よんよんよん。止まーんなーいー





今日はパロかマキシム行くんですよー。
結構な人数になるらしいんですよ!
その後飯食うらしいんですけど
まなもさんのコトだから
「あー めんでーなー」
って言うんですよきっと!



でもたぶんあの人、「並ぶのめんどくね?」っつって
きっとアルカナばっかりやってるんですよ。







で、一言:あー楽しかったっていまから言っときます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.03(Sat) 14:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「闇慈、総動員!!」 ~パロとかマキシム~ | TOP | そんなこと 書いたっけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/986-366231f5
 ← 「闇慈、総動員!!」 ~パロとかマキシム~ | TOP | そんなこと 書いたっけ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

