TOP > ブレイブ プレイヤー 期待伝
 ← 面白くなって参りました | TOP | ミウ家にお邪魔んぼ(死語

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブレイブ プレイヤー 期待伝 

2008年04月30日 ()
ニコニコで超剣戦隊ブレードブレイバーと
怪盗天使ツインエンジェルを2択で掛けっ放し。 随分落差がありますね。

萌え系の歌って
(゚∀゚)ノハイハイ! とか
(゚∀゚)ノキュンキュン! とか
そーいうのなきゃ 聞ける歌なのになァ…。
『宝物は逃せるわけないし♪』
っていう歌詞が
『たっかーらもにょわにょがせーるーわーけないっしー』
に聞こえるのもどうかなァ…w
鼻声みたいでいやん。ちゃんと言えw
無理矢理作ってるみたいで微妙。いや、聞いちゃうんだけどw

やっぱブレードブレイバーは傑作。






ブレイブの新キャラ追加ー。
ついでにすげぇ量のスクリーンショットと共に。
…いいの?w


【プレイリポート】次世代対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』ふたりの新キャラクターが判明!



ぅ…ぉお…。

傘で闘う…ツインテール…。

ちびうさ…?(えー



最近のゲームって、31kgとか、あからさまな
「この背ならこれぐらいじゃないかなー」
っていう数値で設定つくるぐらいなら、やめればいいのに…w
軽すぎだろう。どう考えても。
31ってなんやねん。
ウチの猫10匹分か。人間がか。ヴァンパイアだからありとか?



ぁ、身長は大事(ぉ





やること多そうでめんどくさそーだなーこのキャラ。
鰤みたいに、コンボ面でのやることは少ないほうが良いなァ…。
連携・空中行動とかは多いほうが楽しいけど。






もう1人は亜人のタオカカ。



ライカンスロープ(笑)



ライカンスロープっていうより、猫娘っぽい感じが…w
これもう妖怪だろw

三つ編み?
キャミィ?

このキャラ、声優居ないんか?






ラグナ、ジン、テイガーあたりはカッコダサかったけど(ダサカッコいいではなく、あくまでダサいw)
今回のキャラはバランス取れてて良い感じだと思います。
これで6キャラ?

あと4人かー。



しかし相変わらず背景凄いのぅ。








で、一言:ジンは武者頑駄無っぽくてカッコダサいww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.30(Wed) 01:46] ゲームTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
待って炉~♪

無礼バーはいいですね(*´ー`)

by しぅ
邪悪な牙を~剥いて~

あれいいw

by アカツキ
わからなかったらごめんなさいですがライカンスロープって聞いた瞬間、スプリガンってマンガを思い出しましたw

プレイブはチップみたいな感じのカコイイキャラ出て欲しいなぁ、ジンは厨二っぽくて割と好みだなとか思ってましたけどよく見るとそうでもなかったかも、なんかこうビビっ!とくるキャラが出てほしいですw

まぁ結局は使ってて楽しいかとか自分に合ってるかとかそういうので決めるんですけどねw

・・・というのは建前で実際は使いやすそうな簡単なキャラを選ぶ傾向が強いです・・

by しぅ
ジャンのコトかーー!
どっちかというと俺はジャンの父親のほうを思い出したよ…w

そだねぇ
こう、ティンとくる感じのキャラがまだ居ないねー
せいぜいレイチェルぐらいだろうか。
まァまだあと4キャラも出るんだし!
BASARAの元親みたいなかっけぇキャラ出たら良いのぅw

by GUY
このヴァンパイアの声優に萌えた・・・




グラフィックスきれいだけどどうなんだろうね  

とりあえず出たらレバー使えないけど500円くらい投資してくるよ

ボクの貴重な100円プレイ つぶしちゃだめよ?

by しぅ
植田佳奈っスよ!
ディスガイア2の雪丸っスよ!
判んない!? 死ね!

まァ、アークのゲームらしいことになると思いますよ俺は…w
結局、凄いハメとか凄いループとか
一撃が繋がるぅ!?
とかになるんじゃねーかとw

by GUY
うえだかなはハヤテちゃんだよ!!!!!!!!!!!

by しぅ
ど どっちの…?


アニメで言われても判んないので
ゲームに例えてくださいよ!

コメントを閉じる▲

 ← 面白くなって参りました | TOP | ミウ家にお邪魔んぼ(死語

COMMENT

待って炉~♪

無礼バーはいいですね(*´ー`)
[ 2008.04.30(Wed) 04:55] URL | もってぃ #tSD0xzK. | EDIT |

邪悪な牙を~剥いて~

あれいいw
[ 2008.04.30(Wed) 13:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

わからなかったらごめんなさいですがライカンスロープって聞いた瞬間、スプリガンってマンガを思い出しましたw

プレイブはチップみたいな感じのカコイイキャラ出て欲しいなぁ、ジンは厨二っぽくて割と好みだなとか思ってましたけどよく見るとそうでもなかったかも、なんかこうビビっ!とくるキャラが出てほしいですw

まぁ結局は使ってて楽しいかとか自分に合ってるかとかそういうので決めるんですけどねw

・・・というのは建前で実際は使いやすそうな簡単なキャラを選ぶ傾向が強いです・・
[ 2008.04.30(Wed) 20:47] URL | アカツキ #- | EDIT |

ジャンのコトかーー!
どっちかというと俺はジャンの父親のほうを思い出したよ…w

そだねぇ
こう、ティンとくる感じのキャラがまだ居ないねー
せいぜいレイチェルぐらいだろうか。
まァまだあと4キャラも出るんだし!
BASARAの元親みたいなかっけぇキャラ出たら良いのぅw
[ 2008.05.01(Thu) 02:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

このヴァンパイアの声優に萌えた・・・




グラフィックスきれいだけどどうなんだろうね  

とりあえず出たらレバー使えないけど500円くらい投資してくるよ

ボクの貴重な100円プレイ つぶしちゃだめよ?
[ 2008.05.01(Thu) 04:37] URL | GUY #- | EDIT |

植田佳奈っスよ!
ディスガイア2の雪丸っスよ!
判んない!? 死ね!

まァ、アークのゲームらしいことになると思いますよ俺は…w
結局、凄いハメとか凄いループとか
一撃が繋がるぅ!?
とかになるんじゃねーかとw
[ 2008.05.02(Fri) 01:01] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

うえだかなはハヤテちゃんだよ!!!!!!!!!!!
[ 2008.05.02(Fri) 21:37] URL | GUY #- | EDIT |

ど どっちの…?


アニメで言われても判んないので
ゲームに例えてくださいよ!
[ 2008.05.03(Sat) 14:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/981-4355f537
 ← 面白くなって参りました | TOP | ミウ家にお邪魔んぼ(死語

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

