TOP > ゆっくり休みました
 ← ミウ家にお邪魔んぼ(死語 | TOP | リンク周り 微 整理

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆっくり休みました 

2008年04月28日 ()
いやー昨日はゆったりと過ごしました。

休みが嬉しすぎたのか
メッセが長引きすぎたのか
あの後結局朝の6時過ぎくらいまで起きてましてね。
少し経済学の勉強をしたところで眠気が。。。

勉強ってなんで眠くなるんだろう…。やる気もなくすわ。


それにしても、前日に眠れないとかいって
俺は幼稚園児か。




起きて 軽く読書して(数ページくらい)
ディスガイア3して うわはぁーPS3熱ぃーー!して
軽くドライブ行って買い物して 調べ物して またディスガイア。
有り余る時間を浪費するのは好きだw
しかしそれは俺には有意義な時間だと言わせてもらおう。
基本的にのんびりするの好きっス。



それよりも
PS3の廃熱すげぇっス。
やべぇ熱ぃっス。

横置きじゃなくて縦置きにしようかな…熱は上に溜まるし…。
冬は暖房要らずになるだろうけど
これ、夏大丈夫なんかな…w
俺の部屋で…w

ぁ、BDで時かけ出るんでしたっけ。見ようかなァ。

ぁ、まだトロステDLしてねェww
あれも楽しみですw




何やらこの後まなもさんに拉致られるらしいのですが
それまでディスガさんやってます。

彼もなァ、基本的にいっきなり言うタイプだからなァ。
俺の行動時間が昼限定っての知ってるくせになァ…w


昨日なんて夜1時前、早々に携帯の電源切っちゃって
しかもパソコンもつけてたワケじゃないので
まなもさんからの連絡一切受け取れなくてですね。
Mixiとかwebメールとか、あらゆる所にまなもさんからの連絡が来てて笑った。


まなもさん、大会日程とかは「1ヶ月前に言ってください^^」って言うのに
俺へ連絡してくるときは
「これからゲーセン行かない?^^」
だからなァ…w





で、一言:俺に即時性だとかリアルタイムだとかを求めちゃいけません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.28(Mon) 20:03] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
じゃあGW中突然お宅訪問しちゃうぞっ!



by しぅ
なるべくアポよろしくw

コメントを閉じる▲

 ← ミウ家にお邪魔んぼ(死語 | TOP | リンク周り 微 整理

COMMENT

じゃあGW中突然お宅訪問しちゃうぞっ!


[ 2008.04.30(Wed) 01:03] URL | GUY #- | EDIT |

なるべくアポよろしくw
[ 2008.04.30(Wed) 01:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/979-6e401c8b
 ← ミウ家にお邪魔んぼ(死語 | TOP | リンク周り 微 整理

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

