TOP > 少しは顧みましょう という話
 ← ネット弁慶は賞賛すべき? という話 | TOP | 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


少しは顧みましょう という話 

2008年04月25日 ()
何これ。
なんで札幌の街こんなにガスってんの?
やべーほど濃霧じゃん!

桜が咲いてるのに、半径10M先も見えないような靄の掛かった視界。
すっげぇ幻想的。ファンタジック。ここは現実か?
こーいうときに散歩したいね!
でも明日も朝から学校だもんね!
死ね。
語尾の韻を踏んでみたね。





朝、家を出る前に携帯を確認したとき、電池残量が2でした。
むむむ、と思いつつ

「まァ俺の持ち物なら1日ぐらい耐えるだろう!」

という、いつもの根拠のない妙な自信と共に学校へ出掛けました。


飯喰って、午後の講義を受けてる最中
ふと「そういえば携帯の電池ヤバかったんだっけ?」と見てみると
案の定沈黙してました。
俺は少し携帯を見る癖をつけたほうが良い。
1回見たらあとは体内時計と予想だけでしばらくなんとかなっちゃうしなァ…。


「まァどーせ普段から携帯なんて鳴らないしメル友が居るワケでも呼び出されるワケでもないからいいか」


と、お定まりの心中言い訳パターン。
自業自得、とは認めない。
携帯でネットするワケでもないしこっちから無差別連絡電話とかもしないから
まァ良いっちゃ良いのも確かなんですが…。



して、バイトから帰ってきて12時手前。
久々に取り出した携帯を充電器に繋げると




ガゥーガゥー!!(怒



まるで怒ったかのように鳴り響き暴れ出す携帯電話さん。
略してKさん。



Kさんは、メールの着信を知らせてくれた。



するとその画面には、見慣れたまなもさんの本名がずらりー…










きゃぁああぁあぁあぁーーーーー!!








ではなく、まァ単に電池切れてる最中にまなもさんがすっげぇ連絡してきてたってコトなんですが
いやー…悪いコトしたなァと。


もっと鳴れば少しは構ってあげるんですけどね
ってなコトをだいぶ前の電話の回でも日記のネタとして文にしてるような気がします。
基本的に引き篭もりで根暗で人付き合い悪いタイプなので
あまりこう…頻繁に人と連絡取り合うとかないからなァ。
意味のないメールもしないし。





しかしまァそーいうときに限ってメールって来るものなんですね!
思い知ったよ!色々!><





で、一言:これからはちゃんと毎日充電してあげますよまったく。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.25(Fri) 02:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
まぁ、バイトだったんだし
結局は、あれなわけだったけど

そうやって君は

家庭用をする機会とかも逃していくんだろうねっ!

by しぅ
チャンスを潰すことに定評のある私参上!呼んだ?

いやー…まァ…
バイト多いからなァ…。
まだシフトもそこまで固定されないっぽいし

別にいいもんね!ツンデレだから!(自分で言うあたりカリスマ

コメントを閉じる▲

 ← ネット弁慶は賞賛すべき? という話 | TOP | 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話

COMMENT

まぁ、バイトだったんだし
結局は、あれなわけだったけど

そうやって君は

家庭用をする機会とかも逃していくんだろうねっ!
[ 2008.04.25(Fri) 02:45] URL | まなも #- | EDIT |

チャンスを潰すことに定評のある私参上!呼んだ?

いやー…まァ…
バイト多いからなァ…。
まだシフトもそこまで固定されないっぽいし

別にいいもんね!ツンデレだから!(自分で言うあたりカリスマ
[ 2008.04.25(Fri) 02:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/975-51c21383
 ← ネット弁慶は賞賛すべき? という話 | TOP | 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

