TOP > 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話
 ← 少しは顧みましょう という話 | TOP | 相変わらずギルティの話

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話 

2008年04月24日 ()
桜の開花宣言がやたら早いですね。2日前でしたか。
ウチのもそろそろ出番です。つぅか5分咲きくらいにはなってんじゃねーかな。
なーんかこのまま暑くなりそーだなー…
夏は嫌じゃのぅ。





へろ「RAP2SAってもう売れちゃいましたかね」
しぅ「でしょうね」
へろ「あーやっぱもう一個買っておけば良かったなー」
しぅ「まァどーせまた再販するっしょ」



なーんて話をしていたのが数日前。
日曜日だったかな?



すると本日、こんな記事を目にしました。



Amazon.co.jp オリジナルカラーアンケート!『リアルアーケードPro.3 』『リアルアーケード Pro.』のカラー案を大募集!



RAP3のオレンジかっけぇ!
昆虫みたい!(えー
RAPのほうは…うーん…天板の色がなァ。
この際 白でもいいか とか思っちゃうから不思議。


発売は7月予定だとか。


ん…?
確か…HORI STOREでのRAP2SA再販予定は…5月中旬以降だったような…。
ぁあやっぱり



5月~6月ぐらいになるだろう水色RAP2SAを買うか
7月後半ぐらいだろうと思われるRAPをAmazonで買うか


欲しい人は悩みどころでしょーか。

評判的には
RAP>>>>RAP2だった気がするけど
RAP2SAってどんなモンなんだろーね。
判りません。




俺は別にどっちでも良いやぁ。
もしも、もしも買うならAmazon仕様のRAP3買うし。
HORIのRAP3はちょっとダサい。

その日のために、オレンジで投票しとくかな(笑)








で、一言:へろさんへの私信的な日記と言えなくない?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.24(Thu) 01:51] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
なんというタイムリー。
あぁ・・・、1ヶ月待てないなぁ。
ヤフオクあたりで手に入れようかしら・・・?

とりあえず両方オレンジに投票しといたけど、ボタンに関しては好きな色のボタンつければいいよ!
ttp://www.sanwa-d.co.jp/p_p-button3.htm

どこのゲーセンでもここのボタン使ってるはず。
OBSF-30ってのがたぶんソレだと思う。

by しぅ
へぇえぇえぇ。
RAPのボタン変えるとしたら
天板を外すだけで良いんだろうか?

高い買い物だっただけに失敗が嫌だから
ちょっとコワス

by へろ
きっと底です。
俺のRAPは底にネジついててソレ開けたなぁ。

by しぅ
底か。

ボタンはなァ…やっぱりゲーセン性のが押しやすい気がする…。

by GUY
昆虫みたいっていう一言は俺の脳を大いに活性化させたよ!


それはでてこねーよ!普通w

by しぅ
俺の中で黒×橙、黒×緑とかは
スズメバチとかカマキリを思い出すのだよ…w
蛍光色なら尚更。

コメントを閉じる▲

 ← 少しは顧みましょう という話 | TOP | 相変わらずギルティの話

COMMENT

なんというタイムリー。
あぁ・・・、1ヶ月待てないなぁ。
ヤフオクあたりで手に入れようかしら・・・?

とりあえず両方オレンジに投票しといたけど、ボタンに関しては好きな色のボタンつければいいよ!
ttp://www.sanwa-d.co.jp/p_p-button3.htm

どこのゲーセンでもここのボタン使ってるはず。
OBSF-30ってのがたぶんソレだと思う。
[ 2008.04.25(Fri) 00:01] URL | へろ #- | EDIT |

へぇえぇえぇ。
RAPのボタン変えるとしたら
天板を外すだけで良いんだろうか?

高い買い物だっただけに失敗が嫌だから
ちょっとコワス
[ 2008.04.25(Fri) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

きっと底です。
俺のRAPは底にネジついててソレ開けたなぁ。
[ 2008.04.25(Fri) 02:11] URL | へろ #- | EDIT |

底か。

ボタンはなァ…やっぱりゲーセン性のが押しやすい気がする…。
[ 2008.04.25(Fri) 02:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

昆虫みたいっていう一言は俺の脳を大いに活性化させたよ!


それはでてこねーよ!普通w
[ 2008.04.27(Sun) 17:09] URL | GUY #- | EDIT |

俺の中で黒×橙、黒×緑とかは
スズメバチとかカマキリを思い出すのだよ…w
蛍光色なら尚更。
[ 2008.04.28(Mon) 19:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/974-3d151712
 ← 少しは顧みましょう という話 | TOP | 相変わらずギルティの話

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

