TOP > 相変わらずギルティの話
 ← 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話 | TOP | カイの格好良いコンボを思い付いた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相変わらずギルティの話 

2008年04月23日 ()
喉からくる風邪が流行っているそーじゃないですか。
お気をつけを。






鰤使ってDAAしたらね
ソルの6HS初段と相殺して、2段目をカウンターでもらってね
CPU相手に痛いコンボ決められてね



むむむ。



デッドアングルなんてもう使わねーよバーカ!!なんだよ!
ゲージ使って負けるってなんだよ!死ね!!
バーキャンの仕込めないDAAなんてただのゴミ虫だ!!







闘劇も終わっちゃったし
結局安定しないまんま披露も出来なかったので
考えていた鰤のネタでも書いてみます。




YOYOが後ろにある状態でダウン>
前J溜め>ロリ>着地2K>近S>溜め戻し>立ちK>J仕込みKSMH発射赤>ロリ

から

1:解放>回収>空中ダッシュ中段
2:めくり解放>JD
3:バックダッシュJD>解放
4:めくりJK>F式JK>解放(出来るのか不明)
5:解放>回収>投げ誘い空中J
6:着地2K>近S>溜め戻し>ダッシュディレイ解放>ダスト>落ちダス>ガー不
7:着地投げ





などなど。

移行技は足青からとか投げからとか。
このキャラほんっっっっと下準備が大変だわーw




解放タイミングによって回収速度・高度がもちろん変わるワケだから
ロリ硬直のなくなるタイミングは、ある程度調整出来る。
YOYOが回収出来ればローリングは終わっちゃいますからね。
バグって、たまーに着地まで「それ~~ぐるぐる」してるコトもあるけど。YOYOないのに。謎。

とりあえずそーいうワケで、表裏のタイミングはズラせる。
YOYOも溜めている状態だし、ガード・HITを問わずにフォローは万全。
その前のロリ連携から既にF式の選択肢もあるし中下段で択れるし
もしも出来れば凄い完択になる気がするんですけど




いやー
俺のコマンド精度じゃあ、溜めながらロマキャンなんて器用なコト出来なくてですねw
HSを薬指で押したまま+236K>K>PKSでロマキャンて!
ほんでロマンしたあとはすぐ214NKでローリング。ムズっ。Nっていうのがムズい。
でもニュートラにしないとFD暴発する。虚しい。
そしてHSを離す。あーーーーこの薬指がーーーー


そんなこんなで
全部試す前に気力が尽きるコトもしばしば。





出来たところで安いし
そもそもそこに行くまでしんどいし
この難易度じゃあお釣りが来ない崩し連携だし
どこがテク要素なのか判りづらいだろうし
そもそも見た目が地味だけど





でも、出来たら格好良いだろ!?w







で、一言:当面の目標はこれと6S単発の安定と跳ねダッシュで。まだまだ上がある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.23(Wed) 00:52] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by AGE:3
DAAってバーキャン出来んの??どーやんの??

by しぅ
SLASHまでの話らしーよ。
ACじゃ仕様変更で無理だとか。

でもとりあえずコマンド載せておこう。
というか、バーキャンページ載せておくよw

ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%A5%D0%A1%BC%A5%AD%A5%E3%A5%F3

コメントを閉じる▲

 ← 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話 | TOP | カイの格好良いコンボを思い付いた

COMMENT

DAAってバーキャン出来んの??どーやんの??
[ 2008.04.23(Wed) 17:12] URL | AGE:3 #- | EDIT |

SLASHまでの話らしーよ。
ACじゃ仕様変更で無理だとか。

でもとりあえずコマンド載せておこう。
というか、バーキャンページ載せておくよw

ttp://wiki.livedoor.jp/ggxx_matome/d/%A5%D0%A1%BC%A5%AD%A5%E3%A5%F3
[ 2008.04.23(Wed) 23:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/973-2aef991d
 ← 噂をすればなんとやら HORIのRAP関連の話 | TOP | カイの格好良いコンボを思い付いた

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

