TOP > 成人遊戯
 ← アクセントとアクシデントとSLASHと立ちHS ~inレジャ~ | TOP | それが俺の名ですか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成人遊戯 

2008年04月15日 ()
「キノの旅」の作者、時雨沢恵一氏がアキバに登場

また随分気持ち悪い方向に進化したなァ


見事秋葉原ライクなイメチェンに成功…?
まァ俺が知ってるときより既に何年も経ってるワケだから?
時の悪☆戯ってコトですかね。







オトナな遊びを思いついた。



題して

「俺考案!アダルトゲーム!!」



なんか違うな。






1: まずはアルコールを用意します。

2: wiki等でドッジボールのルールを確認します。

3: 人を集めます。

4: 普通にドッジボールします。

5: 当てられたら缶チューハイ及び発泡酒等 そこらへんを飲み干します。

6: 飲み切ってから外野に混ざります。

7: 誰かを当てて内野に戻るときも1缶飲み切ります。

8: そして内野に戻ります。

9: 相手チームの内野を全滅させるまでゲームは続きます。

10: これで、アルコール・ドッジボールの説明を終わります。










で、11:運動して飲むと廻るぞー。後半キツくなりそうだけど、こーいうスポーツもあり!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.15(Tue) 20:06] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
是非やってみたいが
多分最弱クラスだと思います

by PB
当たらなければどうってことないな。
そして、当てられても当てなければ一杯でいいな。
初めから外野だと中に戻れないから飲めないな。

by まなも
温かくなったら 月寒公園ででもガチでやってみるか

by しぅ
>谷口くん
当たらなければ…!w

>PB
最初に選ばれた外野であっても、誰かが当てれば戻れるとかいう
バーリ・トゥードなローカルルールもあってだな。
>>そして、当てられても当てなければ一杯でいいな。
しかし、やらねば負けるぞ。
負けるのは嫌だろう?
せっかくの勝負事でも、そーやって避けるヤツが居るから面白くなくなるのだよw

>まなも
やるかい?
やっちゃうのかい?w
別にドッジじゃなくても、野球でもキックベースでも似たようなコト出来るしなw

野球やキックベースなら、出塁分コップ○杯飲む、というコトで。
ホームランなら駆けつけ4杯w
キクぞーーーw

by まなも
酔った時の集中力を考えると
やはり キックベースのほうがよさそうだな

ガチでやるか


by しぅ
これで走るってのがきちぃやねw

飲ませたいヤツには、あえて守備しないで
ボールを見送るというのもありw

by ささくれ
7はいいけど5で
ミスしたら飲むことになってね?
頑張ったご褒美としてもらえなきゃモチベーション保て無くね?
築いた俺天災じゃね?

by しぅ
はいはい、ささくれは偉い偉い。

俺としてはスポーツとしての流れは悪くしたくなかったんで
ドッジボールで酒を飲むタイミングったら
内野&外野の入れ替わりの時ぐらいかなー
と思ってて、そこで飲ませるにはどーしたら良いかな…
と思いまして。
俺は飲ませればなんでも良いかとw

まァ、まなもさんとの協議により
キックベース案が出たので
そっちのほうがより簡単かなァとか。

コメントを閉じる▲

 ← アクセントとアクシデントとSLASHと立ちHS ~inレジャ~ | TOP | それが俺の名ですか

COMMENT

是非やってみたいが
多分最弱クラスだと思います
[ 2008.04.15(Tue) 20:51] URL | 谷口 #- | EDIT |

当たらなければどうってことないな。
そして、当てられても当てなければ一杯でいいな。
初めから外野だと中に戻れないから飲めないな。
[ 2008.04.15(Tue) 21:29] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

温かくなったら 月寒公園ででもガチでやってみるか
[ 2008.04.16(Wed) 01:25] URL | まなも #- | EDIT |

>谷口くん
当たらなければ…!w

>PB
最初に選ばれた外野であっても、誰かが当てれば戻れるとかいう
バーリ・トゥードなローカルルールもあってだな。
>>そして、当てられても当てなければ一杯でいいな。
しかし、やらねば負けるぞ。
負けるのは嫌だろう?
せっかくの勝負事でも、そーやって避けるヤツが居るから面白くなくなるのだよw

>まなも
やるかい?
やっちゃうのかい?w
別にドッジじゃなくても、野球でもキックベースでも似たようなコト出来るしなw

野球やキックベースなら、出塁分コップ○杯飲む、というコトで。
ホームランなら駆けつけ4杯w
キクぞーーーw
[ 2008.04.16(Wed) 03:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

酔った時の集中力を考えると
やはり キックベースのほうがよさそうだな

ガチでやるか

[ 2008.04.16(Wed) 03:54] URL | まなも #- | EDIT |

これで走るってのがきちぃやねw

飲ませたいヤツには、あえて守備しないで
ボールを見送るというのもありw
[ 2008.04.16(Wed) 04:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

7はいいけど5で
ミスしたら飲むことになってね?
頑張ったご褒美としてもらえなきゃモチベーション保て無くね?
築いた俺天災じゃね?
[ 2008.04.16(Wed) 19:32] URL | ささくれ #- | EDIT |

はいはい、ささくれは偉い偉い。

俺としてはスポーツとしての流れは悪くしたくなかったんで
ドッジボールで酒を飲むタイミングったら
内野&外野の入れ替わりの時ぐらいかなー
と思ってて、そこで飲ませるにはどーしたら良いかな…
と思いまして。
俺は飲ませればなんでも良いかとw

まァ、まなもさんとの協議により
キックベース案が出たので
そっちのほうがより簡単かなァとか。
[ 2008.04.17(Thu) 01:58] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/963-f40a409a
 ← アクセントとアクシデントとSLASHと立ちHS ~inレジャ~ | TOP | それが俺の名ですか

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

