TOP > 【最後に出てって】凶器のアバJD【すぐ負ける】 ~in新札猫予選~
 ← それが俺の名ですか | TOP | 明日の新札予選

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【最後に出てって】凶器のアバJD【すぐ負ける】 ~in新札猫予選~ 

2008年04月13日 ()
ロークさん(RO)が敗れたのを見て


まなも「ここで俺が倒せば、俺道一!」


いつも思うけど、テンション上がったときの彼の発想と台詞回しは
普通に生活してたら出て来ないよーなモンばっかりな気がするけど
どっかで勉強でもしてんのかな。





ぅワケで新札の闘劇予選。
3時開始とかアホかwwwと思いつつ。
後でメルブラの大会組んだからっぽい。
それこそアホかwww



あの筐体、お画面がワイド対応になりやがってまして
ミリアの足がふっとい太いww
ゲームのキャラで珍しくこんなに足太いキャラも居ねーだろww
チュンリーもびっくり。
そのお陰で、僕はミリアの6Kがいつもより見えたとか見えなかったとか。
縦に寸詰まりって、ちょっと嫌だなw



今日も今日とてガチレンの3人で。

全9チーム。


1回戦

【ぬるぽ】
HRK(SO)、こすも(BR)

2人チームだそうです。
守護神が先鋒12タテする気満々だったので
先鋒で出しておく。

谷口 2-0 こすも
    2-1 HRK

最後の
ラッキー毒HIT>ドリルカウンター>拾ってエリアル
は、まさにエボンの賜物。
あそこに毒が落ちてたのも、何かの縁。


2回戦

【あぁん…Higu…(はぁと)】(ハートマークの再現が不可能でした)
クリムゾン(SL)、たっど(OR)、むつき(MI)

やそ 2-0 クリムゾン
    2-0 むつき
    2-0 たっど

新たに「スラバ厨」という言葉が誕生した瞬間だった。
「やり込み厨」みたいなモンだなw



決勝戦

【みうらと】
ミウ(KY)、OKA(AB)、三浦光(SO)


2回勝てば決勝ですよ決勝ー!
賢明な読者諸賢におきましては、既にお気づきかと思いますが
まだ私出てません。
わはは。


go-ya「しぅ出たの?www」
しぅ「まだっス!野試合も闇慈だけっス!w」


やそ 0-2 ミウ
谷口 2-1
    0-2 OKA
しぅ  0-2


しぅ「あちゃちゃー!」
まなも「むちゃちゃー!」


マスコット大将はマジでマスコットでしたーー!
いやー、でも、アバは駄目さアバは…
OKAさんと話して初めて知ったコトも多いし…。
まだ知らないコトもだいぶあるんだろーなー。
まァ、抹消に弱い、ってコトだけは心得てるでござる。

しかし…みなみけの次はよつばと…
この3人の中に…ガチ漫画オタが居る…?(ゴクリ…
みんなそうは見えないほどイケメンだから困る。





大会結果、0勝1敗。



駄目駄目ノ駄目ww




2位かーー!
2位かー…そうかー…


でもまァ何?
2位まではなんか個人情報書けって言われたから
なんか公式っぽい紙に本名と携帯電話番号書いたよ!
横から佐々木さんが

「いーなー…w」

って言ってきてたけど
そっちのチームこそ普通に勝ち上がれそーな気ぃすんだけどねw




3位、2位、ときてるので
次は1位か!?

そして最後は0!?



駄目だなそれじゃw





野試合。
へろさんとか召還して、12時までやってたよ結局…。
黒医くんとのガチでほっとんど負けなかった。
立ち回りキャラ同士の試合は注意する場面が他より若干少なくて楽で良いなァ。

代わりに、プゲラさんのミリアと佐々木さんの聖ソルにぼっこぼこやってん。
判らん。
1歩進んで2歩下がった感じが。
それとも向こうが1歩進んだのか。
むむむ。



室蘭勢にはボコボコにされちったん…w
今日は、火力キャラとの相性が良くなかった日かもしれない!
そーいうコトにしておこう。



帰りはプゲラCarで送ってもらう。
後部座席組 しぅ佐々木

助手席黒医 運転席プゲラを
散々貶してた。

主に麻薬中毒的なプゲラさんに対してだけど。




あーーーーつっかれた!!







で、一言:次回は19日パワプラ予選。18:00開始予定です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.13(Sun) 23:51] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
あなたも中々に言葉が達者なほうだと思いますよ。
それにしても、俺はいらないことを言いすぎる。
あんな調子こいたな発言を
大人気のしぅさんのブログに乗せられるなんて…

あちゃちゃー

おつかれさまぁ by unknown
チーム名のネタわかってくれて嬉しいよ(・∀・)

by しぅ
>まなも
それが貴方のプレイスタイルってコトなのね!?

むちゃちゃー


>unknownさん
優勝チームの方ですね。
大会お疲れ様でした!

今日の5の2なら読んだことあるんですけど…w

コメントを閉じる▲

 ← それが俺の名ですか | TOP | 明日の新札予選

COMMENT

あなたも中々に言葉が達者なほうだと思いますよ。
それにしても、俺はいらないことを言いすぎる。
あんな調子こいたな発言を
大人気のしぅさんのブログに乗せられるなんて…

あちゃちゃー
[ 2008.04.14(Mon) 05:00] URL | まなも #- | EDIT |

チーム名のネタわかってくれて嬉しいよ(・∀・)
[ 2008.04.14(Mon) 07:51] URL | unknown #- | EDIT |

>まなも
それが貴方のプレイスタイルってコトなのね!?

むちゃちゃー


>unknownさん
優勝チームの方ですね。
大会お疲れ様でした!

今日の5の2なら読んだことあるんですけど…w
[ 2008.04.14(Mon) 19:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/961-b496f9c0
 ← それが俺の名ですか | TOP | 明日の新札予選

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

