TOP > アホとチホの漫才ノリ ~in清田~
 ← 明日の新札予選 | TOP | 当たったらオシマイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アホとチホの漫才ノリ ~in清田~ 

2008年04月11日 ()
へろ「パッと見じゃ判んないけど、全体的にアホっぽい感じ出てるよね」
しぅ「俺!? 出てる!?」
へろ「うん、なんかこう、オーラが」
しぅ「そうか…そんなモン出てたのか…」


へろ「あ、いま何言おうと思ったか忘れた」


しぅ「(隙ありとばかりに)俺が阿呆ならへろさんは痴呆だ!」

へろ「まだ若いのに…。」

しぅ「すぐにまた腰痛めるぞ。うひひ」

へろ「まだ若いのに…!(ノД`;)」




腰痛める原因は、単なる運動不足じゃないだろーかw
へろの腰…クセになりそう…っ!






ぅワケで、コメントでのやりとり通り、清田で発狂さんらと対戦してきましたよー
午前中、ぽつぽつと雨が舞ってたので
自転車でイケるんかなー…と思いましたが、降ってこなくて良かったとです。




清田は凄い。YABAI。
戦国BASARA、BASARAYABAI。

既に50円。

稼動からwww2日でwwwww
いいの?w
聞くところによれば、稼動初日から即日50円だったとか?
いいの?ww


ビジュアルで「これだ!」と思ったキャラは長宗我部元親。
なので、この紫の兄ちゃんで初プレイ。
10-2のギップルみたいだよね。


…通常技おっそw
しかも空中攻撃の判定が弱い…?
使える必殺技も少ないし、援軍ロボ呼ぶまでが辛いなァ。
Lv100まで待って3ロボ呼ぶくらいなら、70くらいの2ロボで良い気が。
俺がヘタなせいか、ロボが的になりすぎて瞬殺されてたけど。しゅんころ。

よぅ判らん←結論

最初はスタンダードなキャラ使わなきゃ駄目かーw



見ただけで、3人の女の子がガッチャガチャとやってた。
なるほど、このゲームのプレイヤー層を改めて認識した瞬間でした。
幸村と正宗と元親だったな。



久々にムサシくんを見た。
とうとう彼も俺の後輩に!

後輩…良い響きだなァ…
中学の時はバスケ部が廃部になるって判ってたから新入部員取らなかったし
高校は部活やってなかったから、学校生活で後輩って概念が一切なかったからなー。

まさか同じ大学とはねw
構内で会う前に知っといて良かったかもw
ビックリしないで済む!





ニットさんも来てた。
初めて、ちゃんとした勝負になった感じ。
昔から見ると、随分と強くなったんだなァ俺…なんて思いました。



発狂「ちょっと空中ダッシュ多いんじゃない?」
(筐体越しに)

しぅ「もー集中出来ません!」
(叫び返す)

へろ「明らかにミスから負けてるよね」

しぅ「自重しない空中ダッシュ」



そーなんだよなー
立ち回りでアホみたいに球CHとか飛び込み>6PCHとか
同じパターンで負けすぎだろうと…。


まァでも今日は久々に佐々木さんに勝てたから良し!
こっちの収穫があった。
発狂さんとプゲラさんとの試合は…
集中欠いたときにやるモンじゃないなw

聖ソルにもう対空振らない。
ぜーーーってぇ振らない。
それと、裏周りガンブレ対空とかもらうから
常に画面内に聖ソルは納めておく感じで。
画面外に置くなら、相手の動きとYOYOの位置予想して、動きながらジャック置くときぐらい。

これだけで随分楽になる。
あとは、嘘臭い2Sと3Pで。

いけそーな雰囲気漂ってきた。
むしろ、いままでがイケてなさすぎた。




ムサシくんも佐々木さんも発狂さんも優しいので
コンボミスやらバーストミスやらでチャンスくれるのがありがたい。

それを無駄にして負けてるのも多いけど!




そんな感じで清田ギルティ日記もいとふゆ。
ゲーム出来ないへろさんがつまんなさそーにしてたから一緒に帰ってきたよ!







で、一言:対戦ありがとうございましたー(´・ヮ・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.11(Fri) 23:07] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 発狂様
お疲れ~
札幌の逆サイドから行った甲斐あったよ!
次の対戦は闘劇予選だね!


ちなみにニットちゃんは/以降ほぼ手つけてないw

by しぅ
お疲れ様でーす
遠い所すみませんw
今度は勝ちます!><

>>ちなみにニットちゃんは/以降ほぼ手つけてないw
なるほど…そのおかげですねw

by へろ
冷静に見てみるといらんとこでダメージもらいすぎだったなぁ。
闘劇は応援に行けないけど、クレープ買いに行けないけど、自分で買って食べるんだ!

ゲームできなくてつまんないからうちでやるよ!もう少し待ってて!まだ若いよ!あほ!

by しぅ
>へろさ
あたたぁ
痴呆がなんか叫んでるよ!

認知>判断>操作
の連続が遅いorミスると事故を起こす
って教習所で習った。


……へろの一撃準備中……

by へろ
ベイパースラッ!

by しぅ
何やってんだこいつーーー!!w

波動コマンド入れてくださいよ!

コメントを閉じる▲

 ← 明日の新札予選 | TOP | 当たったらオシマイ

COMMENT

お疲れ~
札幌の逆サイドから行った甲斐あったよ!
次の対戦は闘劇予選だね!


ちなみにニットちゃんは/以降ほぼ手つけてないw
[ 2008.04.12(Sat) 00:45] URL | 発狂様 #- | EDIT |

お疲れ様でーす
遠い所すみませんw
今度は勝ちます!><

>>ちなみにニットちゃんは/以降ほぼ手つけてないw
なるほど…そのおかげですねw
[ 2008.04.12(Sat) 00:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

冷静に見てみるといらんとこでダメージもらいすぎだったなぁ。
闘劇は応援に行けないけど、クレープ買いに行けないけど、自分で買って食べるんだ!

ゲームできなくてつまんないからうちでやるよ!もう少し待ってて!まだ若いよ!あほ!
[ 2008.04.12(Sat) 02:40] URL | へろ #- | EDIT |

>へろさ
あたたぁ
痴呆がなんか叫んでるよ!

認知>判断>操作
の連続が遅いorミスると事故を起こす
って教習所で習った。


……へろの一撃準備中……
[ 2008.04.12(Sat) 23:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ベイパースラッ!
[ 2008.04.13(Sun) 04:02] URL | へろ #- | EDIT |

何やってんだこいつーーー!!w

波動コマンド入れてくださいよ!
[ 2008.04.13(Sun) 12:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/959-afa8a3f8
 ← 明日の新札予選 | TOP | 当たったらオシマイ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

