TOP > 指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!
 ← 当たったらオシマイ | TOP | 何をかいわんや

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ! 

2008年04月10日 ()
http://www.asahi.com/life/update/0410/OSK200804090117.html

これあれだろ。
ドクロちゃん考案の「ゴセロ」パクッたろ。
まァあっちは5色のオセロ、しかも赤・緑・ピンク・黒4色vs白1色という
相手をボッコボコにして自己満足するゲームらしいけど。
終盤にルールが変わるって何?w
KOFのMAX超必殺みたいなモンか。






あーーーー


ヤケドした。


すっごい痛い。
左腕。

明日、発狂さんと清田で対戦する約束してるけど
服に擦れたら痛そうだなァ…w

あ、避難所の書き込みは俺ですので。
コテ入れようか迷ったけど
別に入れなくても判りそうな文体で書いたからいいか、とかw
入れても入れなくても割と一緒だしなァ
自治厨の2人とか黒医くんの書き込みはすぐ判るしなァw

まァ俺は道スレだろうが避難所だろうが
あんまりこの日記と同じような文体では書かないよーにしてますが。








あーもう

ひりひりする







で、一言:左腕にミミズを飼ってるみたいだ。ムシウタ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.10(Thu) 23:21] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 当たったらオシマイ | TOP | 何をかいわんや

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/957-178faa4d
 ← 当たったらオシマイ | TOP | 何をかいわんや

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

