TOP > まるお・まなも「「アルカナやりましょーよ!」」 ~in41~
 ← 札幌ギルティ4月の大会事情 -闘劇予選月間- | TOP | ライセンスの取得を確認。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まるお・まなも「「アルカナやりましょーよ!」」 ~in41~ 

2008年04月05日 ()
2人にせがまれて「え…いや、まァ…50円なら良いっスよ^^;」と
渋々とリーゼロッテでアルカナる。
なんか語呂が良いなw

佐々木「あれ?wなんか使ってるキャラが小さくないですか?w」

しぅ「気…のせいだよ! 佐々木さんの目が腐っている!!」



まるお&まなものアルカナNewガチ勢コンビが、最近
これ
に見えてきた。

「「アルカナしていってね!」」






夜中の1時。

鳴る携帯。



まなも「これからドライブしよーぜ!!」

しぅ「こんな時間に!?w どちらまで?」

まなも「麻布!w」

しぅ「なん…だと…?」

まなも「いやー↑ちゃんと迎えに行くからさぁ↑」

しぅ「^^;;」




俺はあと鰤でクリアするだけで、アーケードモード全キャラクリアだったのに…。
この作業、3時間程度掛かる。長い。
さらにまだEXキャラで全部クリアとか…だぁあぁあぁぁあぁ。





まァなんというか、この温度差たるや。
まなもさんの
「遊べるときに遊んでおく!」
な思考、嫌いじゃないですけど、なんだろうな、そうだな、粘着気質っぽくてあれだけど
その熱さ、…俺は…SLASHの頃に見たかったよ…。(´・ω・`)


どっちかというと僕は生き急ぐタイプではないし
「なるよーにしかならん」
という成り行き任せで人生漂ってる感じなので
休みの日は家でゆっくりゴロゴロしてるのが好きです。
おかげで本とか2冊読み終わった。
そしてアーケードモードやってたらお呼びが掛かった、という運びなのですが。

ま、自分からゲーセンに意気込んで乗り込むタイプじゃないので
彼が友達で良かったなァなどと21歳を迎えた週にてしみじみと。

なんかもう思考が駄目人間やね。




そんなこんなで41フリプ。




疲れた。
何ってもう日記書こうっていう意欲が湧かないよね。
8時間労働とか久々だよぅ。

たった2時間程度の滞在で
灰皿がいっぱいになるほどタバコを吸ってたサラリーウーマンとか見てると
もうただのヤク中にしか見えんなァ…。


まなもさん曰く

「近ちゃんは割とズバッと言うタイプだからなァ…でも、そーいうの、うん、嫌いじゃないよ!」

らしいので、一応抑えているつもりではあるんですけど
結構毒吐いてるんだろうなァなどと。
彼は良く人のコトを観察している。


タバコという毒を吸い続ける人間と
他人を貶して毒吐いて弄る俺と、
どっちがより体に悪いだろうね?

関連してるよーでしてない感じな文がミソ。




居酒屋は、いつから合法的に麻薬をやっていい店になったんですか?
他人とは言え心配になります。








で、一言:疲れたとかあんまり言いたくないけど、疲れたコトは事実。疲れた。はぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.05(Sat) 13:31] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
正直、SLASHにいい思い出は無かった
で、気持ちわかるけど
ブログに近ちゃんって書いたらなんか新たな第三者
みたいな感じにならね!?

by しぅ
本名とか、包み隠す必要もないよーな気もするからなァ…w

しぅ≠近ちゃん

こーですか!?
判りません!!

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ4月の大会事情 -闘劇予選月間- | TOP | ライセンスの取得を確認。

COMMENT

正直、SLASHにいい思い出は無かった
で、気持ちわかるけど
ブログに近ちゃんって書いたらなんか新たな第三者
みたいな感じにならね!?
[ 2008.04.06(Sun) 04:06] URL | まなも #- | EDIT |

本名とか、包み隠す必要もないよーな気もするからなァ…w

しぅ≠近ちゃん

こーですか!?
判りません!!
[ 2008.04.06(Sun) 04:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/950-5bd618c6
 ← 札幌ギルティ4月の大会事情 -闘劇予選月間- | TOP | ライセンスの取得を確認。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

