TOP > 貴方だけに教えます!○○法
 ← 4月、3日 ~その日の ワタシ~ | TOP | リメイク作品云々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


貴方だけに教えます!○○法 

2008年04月02日 ()
むぅ。
来週の頭には学校。
来週の末には講義。
むむぅ。

なむなむ!





愛されモテ子育成恋愛講座 負け組女が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術



構造が何かに似てるなァと思ったら


2007年度版MIXIで儲ける方法


これか。





情報を買うってのは難しい話で
買うまでは一切どんな内容か判断材料がないため
謳い文句だけで購入に踏み切らないといけない。

それが自分に必要だったかどうかは
手に入れるまで判らない。


しょーがない、うん。しょーがない。
手を合わせておきましょう。
なむなむ!


なんだっけこれ
ねずみ講?
だっけ。

自分が買わされた商品を他の人に買わせていく悪徳商法のヤツ。




まァ買い手の心理を突いた上手い言葉の選び方だとは思うけど…
なんだね、買うほうに自覚がないから売れちゃうんでしょうね。
プライドが高かったり、シャイだったりとか。
だから第3者に頼るというか。



心理学用語にそんなんなかったかな?
心理誘導、みたいな。
ディレクション、か。


テレビショッピングとか焼肉しょーえん(字判らんw)のあれ。
最初に高い額を提示しておいて
「いまならその半分の!」
とか
「お値段据え置きでさらにもう一つセット!」
とか。




あぁ話が逸れる。


以下引用。



あなた:「ズバリ聞きますけど、本当に14,800円の価値ってあるんですか?この手のマニュアルって情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるのか判断基準がわからないし・・・」

わたし:「おっしゃるとおりですね。
確かに今ではネットが広く普及されて無料で情報を手に入れる事が
当たり前になっているところはあります。

でも、弁護士さんに相談する時は1時間で5000円くらいかかりますし、
恋愛カウンセラーの方なども無料では教えてくれません。

つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」

あなた:「なるほど、意味はわかります」

わたし:「では逆に質問しますがあなたは普段、洋服や化粧品に月いくらぐらい使っていますか?」

あなた:「うーん、だいたい3万円くらいかなあ」

わたし:「あなたにとって男性に愛され、幸せになる事は、洋服や化粧品より興味のないものですか?」

あなた:「そんなことはないです」

わたし:「あなたが本当に大好きな人を振り向かせたいのなら、
少しだけほしい物をガマンして、自分のために有益な情報を得たほうがいいと
思いますがどうでしょうか?」






>>つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。

じゃあ俺のくだらん小ネタとか雑学とかギルティのネタ解説とか
てきとーにひけらかしといて、お金ふんだくってもいいっスかwww
なるほど、意味は判ります。
じゃねーよwww
これは流行る。




(・ω・)<なるほど 意味はわかります。



使っていこう。



素人の専門領域なんてゴミ同然です。

っていうか男を振り向かせる専門領域の情報って…何?w




ともあれ、これを実際に買って、たぶんだけど
本当に彼氏を作れるとは思います。


いや…ね、きっかけなんよ、きっと。


1万4千円っていう具体的な重さで対価を払って
いざそれが手元に届くと、たとえ中身がどうであれ
「」







飽きた。





で、一言:そんなんばっかり。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.02(Wed) 02:58] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
なるほど わかりません

by PB
愛されモテ男育成恋愛講座 負け組男が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術

              著者:しぅ

こうですね
わかります><

by しぅ
>GUY
素直な子だ
俺も素直に言おう。
馬鹿め、と。

>PB
なるほど わかります

まァなんだ…踏み切るだけだと思うんだけどなァ。
人は半径5M以内で恋をするとかいうぜ。
俺の国では。

by unknown
じゃあ直径10mだな

なるほどわかります

by しぅ
1年前の話題ですかー

こんな記事を書いたこと、自分でもすっかり忘れてました。

コメントを閉じる▲

 ← 4月、3日 ~その日の ワタシ~ | TOP | リメイク作品云々

COMMENT

なるほど わかりません
[ 2008.04.02(Wed) 21:15] URL | GUY #- | EDIT |

愛されモテ男育成恋愛講座 負け組男が一気にモテすぎて愛されすぎる大逆転恋愛術

              著者:しぅ

こうですね
わかります><
[ 2008.04.02(Wed) 23:00] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>GUY
素直な子だ
俺も素直に言おう。
馬鹿め、と。

>PB
なるほど わかります

まァなんだ…踏み切るだけだと思うんだけどなァ。
人は半径5M以内で恋をするとかいうぜ。
俺の国では。
[ 2008.04.02(Wed) 23:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

じゃあ直径10mだな

なるほどわかります
[ 2009.04.01(Wed) 23:09] URL | unknown #- | EDIT |

1年前の話題ですかー

こんな記事を書いたこと、自分でもすっかり忘れてました。
[ 2009.04.02(Thu) 01:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/947-7c7cab6a
 ← 4月、3日 ~その日の ワタシ~ | TOP | リメイク作品云々

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

