TOP > 期待は失望を2乗させる。
 ← エイプリルフールだからって…! | TOP | 落ちたらまた這い上がれば良い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


期待は失望を2乗させる。 

2008年04月01日 ()
だから、期待はしない。

期待するってコトは、待つってコト。

自分からもぎ取ろうとしないで

欲しいモンなんて手に入らない。



そう、奪ってでも。

醜く映っても。



俺は、闘劇の切符が欲しい。




信頼してくれてる黒医くんに応えるために。

俺も信頼するために。



この1ヶ月、頑張るだけ。




ピンポンパンポン

間もなく当機は闘劇地方予選月間に入ります。
各々、シートベルトなど、安全点検を怠らぬよう
万全の態勢で臨むべし。
アクセントコアならではの、俺のジャイアントキリングを起こしてみせる。
ここが本当のスタートライン。
以上、副機長より、宣誓でした。

ピンポンパンポン






で、一言:嘘なんかついてる場合じゃない。勝ってみせる。せめて店舗だけでも…!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.01(Tue) 02:17] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
応援してやらないこともないな

by しぅ
じゃあ勝てないこともないな

コメントを閉じる▲

 ← エイプリルフールだからって…! | TOP | 落ちたらまた這い上がれば良い

COMMENT

応援してやらないこともないな
[ 2008.04.01(Tue) 02:41] URL | へろ #- | EDIT |

じゃあ勝てないこともないな
[ 2008.04.01(Tue) 14:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/944-2fbbf361
 ← エイプリルフールだからって…! | TOP | 落ちたらまた這い上がれば良い

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

