TOP > からさ も つらさ も漢字は同じ。
 ← 読解力を試しましょう | TOP | 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


からさ も つらさ も漢字は同じ。 

2008年03月27日 ()
※なんと、オチのURLをリンクミスしてしまったので
件の話丸々カットの方向でよろしくお願いします。
アホやろw









新商品実食レビューのコーナーでっす。



本日の激辛商品は…


こちら!!


http://foodsnews.com/articles/view/4131





こ れ は 辛 い 。



ただ食べてるだけではそれほど?
いや、まァまァ辛いかな、程度だけど
飲み物飲むとヤバい。
広がる。


口いっぱいに広がる香辛料。


凄い新人が来たモンだ…!!
別バリエーションのレッドチキンあたりも
今度食べてみよーかと思います。








で、一言:そんなワケで辛辣さゼロの日記に修正。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.27(Thu) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BIN
リンク先が間違ってる気がするのですが、もしよろしければ確認していただけませんでしょうか?

モンハンはクソゲー。
前作700時間ほどやったから言える。
やらずに決めるのはどうかと思うよ?

by しぅ
いつもいつもすみません。

なんかいっぱい書いたけどいいや。
どうせやらずに決める私が悪いんです。

コメントを閉じる▲

 ← 読解力を試しましょう | TOP | 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~

COMMENT

リンク先が間違ってる気がするのですが、もしよろしければ確認していただけませんでしょうか?

モンハンはクソゲー。
前作700時間ほどやったから言える。
やらずに決めるのはどうかと思うよ?
[ 2008.03.28(Fri) 11:43] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

いつもいつもすみません。

なんかいっぱい書いたけどいいや。
どうせやらずに決める私が悪いんです。
[ 2008.03.29(Sat) 00:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/939-5832a5d1
 ← 読解力を試しましょう | TOP | 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

