TOP > 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~
 ← からさ も つらさ も漢字は同じ。 | TOP | お初にお目に掛かる、そしてこれからもだ ~inパロ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~ 

2008年03月26日 ()
佐々木OR vs しぅBR



ロッキ!

ガィン


(これは…Lv1…!)


バンディッ!


(ということは…これもLv1…! あえてのしゃがみ喰らいでそこから読み合うか…!?)


リッヴォーヴァー!




「きゃぁっ!」



  _, ._
( ゚ Д゚)!? Lv3!?




ガァンブレェイ! ←Lv2
ガンブレィッ! ←Lv1
ガンブレィッ! ←Lv1

ジャキーン ←アクションチャージ

HJ>KS>HS>D>シュトゥルム


SLASH/(^o^)\





チャージキープにまんまと引っ掛った。

小さいテクニックがリターンに直結すると楽しいだろうなァw
俺と対戦するときはコンボムービーのネタを用意しとくと良いですよ!>ALL



ロックイットに6Pで勝てるのは都市伝説かァ…
なんども負けた。
3P使っても、タイミングがあれだと相撃ちだしな…
もっと打ち込まないと駄目だ。
さながらバッティング練習のように。

飛んでくるロックイットを3Pでホームランする作業。
中田翔ばりに頑張ろう。




もう駄目だーーー!

あ、でもHRKさんに初めて勝ったし、悪いコトばっかりじゃなかったなw



でももう駄目だーーー!

ソルの置きガンフレに3Pで突っ込んで盛大にカウンター炎上したあと
遥か高空で青バーストしたときは本当に駄目だと思った。
画面認識>脳処理>指
が追いつかないぉ。。。
青バーストは敗者の光らしい。
もう撃たない。


甘い物が減っては戦も出来ぬ。
今度こそへろさんにおごってもらおう。。。
なんでゲームするのに糖分必要なんだろうw

初めて薬指が攣りそうだった。
溜め中行動が甘い癖に疲労度は高い…。



昨日は盛大な負け戦を演じてきました。
いいもん!
下克上の前フリだからいいもん!




あーアルカナ2のボス、早く使用キャラにならないかなー
…コメント欄が「ロリコン乙」で埋まりそうな気がするけど。
久々にあのゲームやったよ。
何もかも忘れた。





で、一言:新札のAC筐体がTypeXのあれに進化してた。撮影しようとして忘れてたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.26(Wed) 23:25] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
なんと!

これは久々に土日に新札行くしかないw

by PB
ショッッッッ…ロリコン乙と言わざるを得ない!!
はぁ早くレオパルドンも使用キャラにならないかなぁ~。

by しぅ
>谷口くん
俺行けねェw
でも見たらビビるよ!

>PB
BOSSキャラ見た?
レオパルドンは、あの上に乗ってる人の部分だけなら良いよw
下のも入れて欲しいなら、ポチョ削除で、だなァ。
デカブツ2人も要らないw

コメントを閉じる▲

 ← からさ も つらさ も漢字は同じ。 | TOP | お初にお目に掛かる、そしてこれからもだ ~inパロ~

COMMENT

なんと!

これは久々に土日に新札行くしかないw
[ 2008.03.27(Thu) 15:54] URL | 谷口 #- | EDIT |

ショッッッッ…ロリコン乙と言わざるを得ない!!
はぁ早くレオパルドンも使用キャラにならないかなぁ~。
[ 2008.03.28(Fri) 02:15] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>谷口くん
俺行けねェw
でも見たらビビるよ!

>PB
BOSSキャラ見た?
レオパルドンは、あの上に乗ってる人の部分だけなら良いよw
下のも入れて欲しいなら、ポチョ削除で、だなァ。
デカブツ2人も要らないw
[ 2008.03.28(Fri) 03:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/938-3835fa98
 ← からさ も つらさ も漢字は同じ。 | TOP | お初にお目に掛かる、そしてこれからもだ ~inパロ~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

