TOP > お初にお目に掛かる、そしてこれからもだ ~inパロ~
 ← 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~ | TOP | 理由あって春に書く ~【理由あって冬に出る】感想~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お初にお目に掛かる、そしてこれからもだ ~inパロ~ 

2008年03月25日 ()
昨日、バイト中、珍しくガラスで指なんか切ったりしまして。
朝から鼻血やらバイト中にももっかい鼻血やら
至る所から血を吹いてたりしたモンですが
ガラスの傷はけっこー深いのよー。

友「傷口にタバコの灰をすり込むと、すぐ治るよ」
し「え? 灰? マジで? 嘘やろそんなん」
友「ホントホント、俺検証済み」
し「いやいや、灰だよ? ありえんやろ」

幸か不幸か、バイト先は居酒屋。
当然、タバコの灰なんか大量に出るワケですがー…
友人はおもむろにシケモクを一掴み。

し「いやいやいやアホやろ! 灰はねーよ!」

友「だーいじょぶだって」

その一般的な紙巻きタバコを縦に割いて、中から茶色いタバコの葉を取り出して
傷口の上に載せてくれました。

し「…灰じゃないぢゃん、葉っぱやん」

友「ん? まァ、これで治るよ」


ドラクエのやくそうみたいなモンですか。
いや、お陰で秒で傷は塞がりましたがw






さて、ソラと街を放浪する予定だったところに
なんと、もってぃさんが札幌のゲーセンに来る予定だ、とのことで連絡をもらいました。
それは行かねばなるまい!

ソラ「パロ行ってもギルティしないしー音ゲー出来ないしーもうモンハンフラゲの旅に出るわ」

ぉう、行ってこい行ってこいw
俺はもってぃさんと初顔合わせ&対戦するの!


いつも通りgdgdな2人で札幌の街をふーらふら。
目的もなく外を歩いて時間使えるのも今ぐらいだよなァなんて。
春めいて来たので足元歩きやすくていいなー



あんまりアペンド買う気なかったけど
ミッションモードあるって知って、ヨドバシで予約。
昨今のゲームは予約しないと手に入らないから困る。

鰤の5設置バグが直ってるらしい。
研究が進めば良いけど。



パロに到着。


アクセルを使う茶色いジャケット…彼が本日のターゲット!
あれ?
何か横にALEが居る…
そして見慣れたピンクのポチョムキンも…。
おやおや^^


もってぃさんは、ハキハキとした好青年でした。
一目で「あぁ、こりゃ友達多いワケだわw」と納得。
インスピレーションでなんとなく感じ取った。キュピーン。




しかし、

ほんっっっっっとーに俺は逃げるの下手やなーーww



ファウスト戦だったか、相手をドットまで追い詰めといて、こっち体力7割。
50秒使ってぐるぐる動き回って
残り1秒で逆転負けしたときは
ALEと一緒に筐体挟んで
m9(^Д^)プギャー
した。
俺へったくそwwwwwwwww



逃げるのなんて性に合わん。
今日ので確信した。
だからソル戦とポチョ戦が弱い。
なんだかなー。

攻めるのが楽しすぎてなァw



で、紗夢戦の対策はちょっと自信が出来たんでALEさんと勝負したんだけど
「百歩潰しすぎてつまんねー」
って言われてしまった。
あぃやー。
これは逆に良い対策であるという証でもあり。
いまの俺には褒め言葉だぜ…。

とはいえ、相手が調子に乗って振りまくる技を潰すことからやっと読み合いが始まるんだけど…
少し野試合でガチすぎたか。
いや、まァちょっといま真剣モードなんで許して御免><

むしろガンガン技振ってくる相手にはこっちもガンガン潰していって
手を出さなくなってきてくれてからがやっと同じ土俵な気がするんだけどなー。
対抗手段見せていかないと、延々振られる。
それはキツすぎる。
百歩ゲーにされたくないから、捌いていく。
このスタイル嫌だったらすみません。



スラバの実戦投入増やし気味。
リバサスラバ出来ると世界が変わるNE!
ガイガンハメを回避したらやってこなくなった。
効き目ガン高。


最大ダメージコンボはやっぱり練習しないと駄目だ。
でも咄嗟には出来ないぃいぃ





うぁああぁぁああぁ!
いま、いま!
服の中を蟻が這い回ってた!

もう春だなァ。なんかムズムズすると思ったら…蟻ですか…(ノД`;)





さて、8時頃にはもってぃさんとお別れ。
でも彼はちょくちょく札幌来るみたいだから
また召還してくれたら顔出しますよ(*^ー゚)b
アクセル戦は技相性が全然あやふやだから
いっぱいやりたいんでまた是非w



もってぃさんに「引き戻し当てるの上手いw」って言ってもらえたんで
いまの立ち回りでそんなに問題ないことが判明。
むしろ自信になったw
あとはこれで溜めからのプレッシャーを与えることが出来れば
割とブリジットの完成系に近付いていける気がした。
頑張れ、俺。



ALEとシブタク先生が仲良く帰ったあと
医者とがっつり。
パロ……ファウスト多いなァ。
振り返るとソラが居た。
お帰りw




ざくとさんとは対戦出来なかったけど…
まァまた行けばいーやねw
そんな感じで本日はオシマイ。







で、一言:久々に鰤一本で5,6百円使った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.25(Tue) 23:12] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by もってぃ
先日はどうもありがとうございましたw
楽しい時間を過ごさせていただきました(*゚ー゚)
今度はギル友を引き連れて行きたいと思ってますのでww
またよろしくお願いしますです(゜▽゜)

by しぅ
ギルティしか脳のないヤツですが
懲りずにまた対戦してくれたら
俺は小躍りして喜びますw

待ってるよー(´・ヮ・`)

by PB
ttp://www.geocities.jp/genkai777jp/sub8byouki/18/kizudorai.htm

タバコって何の冗談かと思ったら迷信だったようですな。
無事治ったからいいようなものの、こういう話は恐いですねぇ。
俺も気をつけることにします。

by ALE
勝てればおk

by しぅ
>PB
だとは思ったけどね…w
ドップラー効果ってヤツじゃない?

>ALE
勝ってみせる…!

コメントを閉じる▲

 ← 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~ | TOP | 理由あって春に書く ~【理由あって冬に出る】感想~

COMMENT

先日はどうもありがとうございましたw
楽しい時間を過ごさせていただきました(*゚ー゚)
今度はギル友を引き連れて行きたいと思ってますのでww
またよろしくお願いしますです(゜▽゜)
[ 2008.03.27(Thu) 01:39] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

ギルティしか脳のないヤツですが
懲りずにまた対戦してくれたら
俺は小躍りして喜びますw

待ってるよー(´・ヮ・`)
[ 2008.03.27(Thu) 02:48] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ttp://www.geocities.jp/genkai777jp/sub8byouki/18/kizudorai.htm

タバコって何の冗談かと思ったら迷信だったようですな。
無事治ったからいいようなものの、こういう話は恐いですねぇ。
俺も気をつけることにします。
[ 2008.03.27(Thu) 02:55] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

勝てればおk
[ 2008.03.27(Thu) 03:42] URL | ALE #- | EDIT |

>PB
だとは思ったけどね…w
ドップラー効果ってヤツじゃない?

>ALE
勝ってみせる…!
[ 2008.03.27(Thu) 03:44] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/937-2bbbaf3e
 ← 【オワタ式】一発喰らえば即お花畑【俺の鰤】 ~in水曜新猫~ | TOP | 理由あって春に書く ~【理由あって冬に出る】感想~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

