TOP > 違う! そうだ! ~inタイトー~
 ← ぴったり☆ツンデレだいやくてん | TOP | 国民の祝日なので遊びましょうな日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


違う! そうだ! ~inタイトー~ 

2008年03月21日 ()
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。 完結


いままでギルティに掛けて負けた金はいったいいくらぐらいなんだろう
ふとそんな考えが頭をよぎりました。
昔そんなん概算してた有名人も居たなァなんて思ったり。
それにしてもwwwwwwこぉんのwwwww駄目親父wwwww





PBがタイトーに行くかも?
ということなのでじゃあと俺もタイトーへ。

へ?

1階と2階総入れ替えですとよ…

プリクラの園が下へ!
ビデオゲームは上へ!

下克上!?
ねェこれ下克上!?

…別に下で良かったんだけどなァ。




駄目ですね。
彼のポチョは隙間があったらすぐ暴れてくるから
あんまやりたいこと出来ひんw

そして勝ったら案の定放置されるしね!
だから鰤でやんの嫌だって言ったろーが!w

それなら、あのままサブキャラで
勝つか負けるかどうなるか判らん展開楽しんでほうが良かったなァ。

なんか色々言われたけど
俺はそう思いました。


PBは勝ちたかったかもしれないけどね。
ま、一応判ったこともありつつ負けつつ、ってなところでしょーか。
どーでもいい。




その後はソラと談話&放浪。
絶品チーズバーガー食べましたよ。

あれやね、肉が美味。
コショウが効いてて美味い!
チーズは別に…w

BOOKOFFで半額セールやってたから
また本買っちったよ…。
ハードカバー込みで3冊追加。
ラノベを買ってしまうとは思わなかった。
ソラは営業マンになると良いんじゃないかな^^



スガイはアルカナに群がりすぎだった。
相変わらずもっさりした動きしてんなーと思いました。
パイルバンカーキャラがショットガンアイスみたいなの撃ってたけど
あれは氷のアルカナの飛び道具やったんかな?


久々に行ったけど、なんかスガイ暗すぎ…じゃないですか?
もっと明るくて良いんだけど…
眠くなる。






で、一言:帰りの地下鉄で、手すりに掴まって寝てた。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.21(Fri) 23:09] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぴったり☆ツンデレだいやくてん | TOP | 国民の祝日なので遊びましょうな日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/933-7a303cc4
 ← ぴったり☆ツンデレだいやくてん | TOP | 国民の祝日なので遊びましょうな日

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。