TOP > パロに行ってきた
 ← 国民の祝日なので遊びましょうな日 | TOP | コメントに関するお知らせ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パロに行ってきた 

2008年03月19日 ()
ξ*゚⊿゚)ξ<べ、別に今のいままでずっと寝てたワケじゃないんだからね!!


とかなんとか。
日記書いてる暇がなかったなんて久し振りだっぜ☆





そゆワケでゲーセン日記。




行く前、日記にちょっと「パロ行く」とか書いてみたら
守護神とかごむやさんとか釣れたww
偶然とはいえ、やらないよりマシだったなァw
これまた偶然とはいえ、先生も来てたし
いい日に「パロ行こうか!」とか誘ってくれてありがとーまなもさん。
まァ貴方、アカツキ台に居た時間のほうが長い気もしますが。

というか黒医くんのロマキャン術にワラタwww




忘れ掛けてたメイ戦思い出せたー
とか
TADさんに久し振りにやっとこさ勝った!
とか
あーHRKさんには相変わらず勝てないなー
とか
まなも「いやー↑メイ…きついかも判らんなー↑」
とか。



なんだろね、詰めが甘いんだろね。
もっと徹底せなアカン。
色んなとこいっぱいいっぱいな気もするので
ゆとりあるギルティライフを送りましょう。
ゆとりゲー。違うか。



スレイヤー辛いなー辛いなー言いつつ
大体フルセットまでもつれたりストレートで死んでたり(紗夢戦に似てんなw)してたら
筐体の向こうから
「いやー強いですねー」
って久々に会話イベントキタ!!

一瞬驚きましたが、快活に喋ってくれる人で良かったです(´・ヮ・`)




それにしてもパロのあれ、1P側かなァ…
デスマとバーチャ練習台やってる人が居ると狭くなりすぎて待つの微妙やね。
まァ勝って座ってりゃ良いんでしょうけど!><
あんな有名人とかいっぱい居たら無理やろww


逆鱗に当たりすぎ。いとふゆ。






帰りにまなもさんと夕飯へ。
諸事情により、スプーンと箸で食べざるを得なかったまなもさんの
注文したパスタの写真なんぞをパチリ。

エビとアスパラのクリームソース


違和感。
まなもさんは美味しそうに食べてましたとさ。

俺は帰ったらカレーがあるから飲み物だけで済ませました。
この日はシーフード、っていうかほたてカレー。




で。

カレー喰った後またカラオケ行くとかね
まなも「明日から4連勤だからさァ、遊び溜めしとかないとね!! -゚)b」
連続で働くたびに遊びまくってるんでしょうかw
1000%あちゃちゃ
普段アニソンとか萌え系の曲なんて聞かないし耳に入ってこないから
こーいう場で男が唄うの聞いてると面白いなァw


メソを久し振りに見ました。
まなもカーではちゃんとシートベルトしないと死ぬよ。きっと。


その後はメソ家でマージャンするって張り切って行ってたけど
深夜の電気代もバカにならないんだぜ…
メソ家は、親御さんが可哀想すぎて俺もう行けないわw
みんな自重w










で、一言:この日も4時寝。あーサイクルおかしなってきたー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.19(Wed) 13:47] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ざくと
しうさんこんばんは。どっかでブログ見たことある気がしたので早速ググって来てみました。黄髭使ってたざくとです。
話しかけたときの対応、印象共に非常に良かったです。帰り際に一言声をかけてくれたのも嬉しかったですよ。

本日はパロでの対戦有難う御座いました。正直ビッパー使ってごめんなさい(泣 あの場所であの牽制に勝つの、ビッパーしかないんです(嘘

闘劇のために調整しようかと思っていますので、終わるまでは、それなりの頻度で夕方パロでならエンカウントしちゃうかと思います。(←RPGのザコ!?
なので聖水かホーリーボトルをお持ち下さい。「こうかはばつぐんだ!」ですよ。(アンデッド系?)

機会がありましたらその時はまた、宜しくお願い致しますm(__)m


by しぅ
>ざくとさん
こんばんわー
いや、この時間の書き込みは今晩とかもう関係ない?
なんて挨拶すべきか…w
とりあえず対戦ありがとうでした(´・ヮ・`)

ぃえぃえ、こちらこそ話しかけてもらったりして有り難う御座います!
話し掛けてもらえるなんてもう久々すぎてキョドっちゃったりして…
不快に思われなかったようで安心ですw

髭戦自体は辛くてしょーがないですけど
こーいうの乗り越えてかないと強くなれないと思うんで
また見掛けたら連コさせてもらいますね(ノ∀`;)

闘劇お互い頑張りましょー/†:/リ゚ ヮ゚ノリ

by もってぃ
昨日は16時くらいに友達とスガイにいまいしたよ(´∀`*)
ここの(名前は知らないですけど)ランバト優勝者だった人のザッパにフルボッコにされまんたw

パロにも行こうかなとも思ったんですけど、待ち合わせの時間が近かったので行けなかったんですよー(;´Д`)

もしかしたら遭遇したかもでしたw

by しぅ
あのザッパの人は強いですよねェ
というかラオウがありえへん!
ダスト喰らったら即死ってw


あたぁー(ノД`;)
またの機会にですねw

by 谷口
自分も髭辛いんですけど
次から髭に勝ち越せるように頑張りますわ!
あとしぅさんにも勝ち越す(≧ω≦)b

by しぅ
7:3不利ってのがキツいなァ…
髭:鰤…

そういえば、大きな負け越しってまだなかったっけ?w
ガチやったときに5敗されてるぐらいかw

あと1ヶ月もないからなー
頑張ろう(´・ヮ・`)

コメントを閉じる▲

 ← 国民の祝日なので遊びましょうな日 | TOP | コメントに関するお知らせ

COMMENT

しうさんこんばんは。どっかでブログ見たことある気がしたので早速ググって来てみました。黄髭使ってたざくとです。
話しかけたときの対応、印象共に非常に良かったです。帰り際に一言声をかけてくれたのも嬉しかったですよ。

本日はパロでの対戦有難う御座いました。正直ビッパー使ってごめんなさい(泣 あの場所であの牽制に勝つの、ビッパーしかないんです(嘘

闘劇のために調整しようかと思っていますので、終わるまでは、それなりの頻度で夕方パロでならエンカウントしちゃうかと思います。(←RPGのザコ!?
なので聖水かホーリーボトルをお持ち下さい。「こうかはばつぐんだ!」ですよ。(アンデッド系?)

機会がありましたらその時はまた、宜しくお願い致しますm(__)m

[ 2008.03.20(Thu) 02:26] URL | ざくと #nC4piEGw | EDIT |

>ざくとさん
こんばんわー
いや、この時間の書き込みは今晩とかもう関係ない?
なんて挨拶すべきか…w
とりあえず対戦ありがとうでした(´・ヮ・`)

ぃえぃえ、こちらこそ話しかけてもらったりして有り難う御座います!
話し掛けてもらえるなんてもう久々すぎてキョドっちゃったりして…
不快に思われなかったようで安心ですw

髭戦自体は辛くてしょーがないですけど
こーいうの乗り越えてかないと強くなれないと思うんで
また見掛けたら連コさせてもらいますね(ノ∀`;)

闘劇お互い頑張りましょー/†:/リ゚ ヮ゚ノリ
[ 2008.03.20(Thu) 04:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

昨日は16時くらいに友達とスガイにいまいしたよ(´∀`*)
ここの(名前は知らないですけど)ランバト優勝者だった人のザッパにフルボッコにされまんたw

パロにも行こうかなとも思ったんですけど、待ち合わせの時間が近かったので行けなかったんですよー(;´Д`)

もしかしたら遭遇したかもでしたw
[ 2008.03.20(Thu) 10:55] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

あのザッパの人は強いですよねェ
というかラオウがありえへん!
ダスト喰らったら即死ってw


あたぁー(ノД`;)
またの機会にですねw
[ 2008.03.20(Thu) 14:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

自分も髭辛いんですけど
次から髭に勝ち越せるように頑張りますわ!
あとしぅさんにも勝ち越す(≧ω≦)b
[ 2008.03.20(Thu) 21:39] URL | 谷口 #- | EDIT |

7:3不利ってのがキツいなァ…
髭:鰤…

そういえば、大きな負け越しってまだなかったっけ?w
ガチやったときに5敗されてるぐらいかw

あと1ヶ月もないからなー
頑張ろう(´・ヮ・`)
[ 2008.03.21(Fri) 13:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/931-28d7bb33
 ← 国民の祝日なので遊びましょうな日 | TOP | コメントに関するお知らせ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

