TOP > ただいま戻りました。
 ← 好みのタイプ: シュールな画像 | TOP | もっとすいみん不足

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ただいま戻りました。 

2008年03月12日 ()
札幌に。



あぃや疲れた。




まなもに「写真レポ期待してます^^」
なーんて言われてたけど、案の定、ケータイなんて全然弄らなかったよ!
そのことを思い出したのは、2日目の昼過ぎだ…。

羊蹄山


ってワケで、帰り道の車中から、羊蹄山なんぞをパチリ。



11日、朝6時から回収を始めるとのお達しが。
そりゃ…お前…起きてるしかねーだろ…。
久々にニコニコで動画でも見て時間を潰す。
最初の2時間はギルティ家庭用をしてたんだけど
もうそれすら画面見ないで目をつぶってプレイするぐらい眠くなっちゃったんで
こりゃいかん、とパソコンへ。
目をつぶってても、闇慈とかソルぐらいならマニアックCPUにも勝てたりすんね。
ハッと目を覚ましたらキャラセレ画面で吹いた。
すいみんぶそくー。

ハイエースという名の大容量BOXカーに収容される。
ツーシーターかよw
荷台っぽいところで5人は雑魚座りっさ!
めがっさ体が固まるねん。

tak@たん、TIE、ALE、へろ、go-ya、しぅ、バビネ

…今回の旅もまた、俺の知らない人が居ますね!w
こう、初めての顔合わせでいきなり一夜を共にするとかね…
普通じゃこうはいかないw


し「うぅ…サブイ!」
T「それ山に行く装備じゃねーよww」
し「いや…厚手の上着とか持ってないんでw」


車中では、寝ないように頑張って一人葛藤。
それでも時々堕ちてたけど。
あー…これ…なーんか体が重いの、睡眠不足のせいかー…
いまも頭がふらつくぜ。くわんくわん。あと飲みすぎ。



ウィンタースポーツ組とはゲレンデでお別れ。
麓の残りメンツは俺、ALE、TIE、バビネで夕食の買い出しなど担当。
ふっ…遊んでるだけじゃねーんだぜ…

温泉。ALEの奇行。スクデイのウイイレ実況はねーよwww
いまのところ予定通りといったところじゃないですかねwww

買い出し。ルゥの箱の裏を眺めつつ分量をめけーも。

尚、寝床となるコテージは、場所をおぼろげながらも知っているtak@たん抜きで
俺らで探せという有様。
そりゃ頑張るよ!w

じゃあ荷物運び込んでー
材料保存して、一通り見て回ってー食器洗ってー

酒飲んで麻雀しますか!!
※昼の3時です



駄目な 成人の 典型例。




スキー組を迎えに行ったあとは、いよいよ調理イベント。




こう、集団行動では、その人間の本性というか素というか
旅行では特にそーいうのが顕著に出るモンで
とにかく世話焼きなヤツ、気配りの出来るヤツ、ただ遊んでるだけのヤツ、場を和ますヤツ…
色々出てくるとは思うんだけど
このメンツに関しては、ハマり役がそれぞれ上手いコトあったみたいで
万事順風満帆でしたねー。

すこしルゥが足りんかったか…
まァ慣れない器具と慣れない場所、自炊経験ほぼ皆無な俺らでも無事に作れました。
カレーだけどね…w
しかしジャー使わないで鍋で米を焚くとかね!
いきなり難易度高ぇのw

ルゥ一箱12人分なんて絶対ねーだろあれww
1,2リットルじゃ足りねーよ全然w
5人家族の俺んちでさえ、一箱半使ってるそうだ…。
そりゃー…水っぽくもなるわなw

だが、油を使わずバターで炒めるというのに、こだわりを魅せた!




もっかい温泉。標準体重=身長-110。あくまで目安。

楽しい楽しい宴の時間。ALEのフルヌードwwwww
割と脱落者が増えていく中、へろ、バビネ、俺の3人は
3時過ぎまで飲んで喰うモン足りなくて飲んで飲んで過ごす。
飲み過ぎるほどに飲んだ。


し「スミノフ入れてー」
バ「はいよ、」
し「それ度数高いからちょっとでいーよ」
バ「おk」

トポトポトポトポトポトポトポトポトポ

し「…おい!w」
バ「え?w」


忘れてたけど、稼動時間凄いコトになってたんじゃないカナ??
一瞬一瞬は寝てるときもあったけど…。
前日は12時くらいから動いてたから…えーっと…
39時間くらいか。
それであんなに飲めばそりゃ酔うわなww
へろさんの強さは異常=へろは異常。



8時半過ぎに目が覚める。
なんかうるさい。

米の話してた。

go-yaさんが張り切って焚きすぎたっぽい。
こぉんのwwwwwwwごwwwwwむwwwwwwやwwwwww
前日の失敗を翌日に持ち越すちっさいおっさん、ごみゃ。
ごむやって打とうとしたらタイプミスしてゴミ屋みたいになっちゃった。

…まァいいか!w

11日の昼から12日の朝まで、3食カレーを完遂!
カレー美味ぇなァ…。
でもやっぱりあの米と微二日酔いで2杯目は完食出来なかった…。
(主に食の)お掃除戦隊くりーんきーぱーにはなれず。む、無念。


鍋1:空っぽになった鍋。ルゥだけがオアシス。
鍋2:れんぽーの白い悪魔がみっしりと。米を焚くってレベルじゃねーぞ!!


あんなん目がおかしなるでw
カマキリの卵とかってあんなんじゃなかったっけw

まァそんな失敗もあるから楽しいんだけど!




朝風呂。今度は五色温泉。
貸し切り状態!

それにしてもこの街は外人がわんさか居ますね。
わんさかなんて普段使わねーよ。




そうしてニセコを後にします。
道中でパシャッと羊蹄山を撮り、ジェラート食べーのお好み焼き食べーの
札幌着いて、このメンツでやることったら、あとは一つですよねー


レジャでギルティ!!


へろさん相手に全然負けないんだけどー。
サブキャラなんて使ってる場合じゃないんじゃないんじゃない?w
自慢の青キャンも出ないようじゃ…
俺の闇慈にゃ勝てないぜ…。

カイと闇慈は強すぎる。


へろさんとメルブラやるのが楽しかったw
レベルが近いから「コンボはボタンガチャ」な俺がやっても接戦になるw
レン使ったら2B立ちCJAAAAAA投げ
とかね、AとCで投げだから、いつか投げれるように2つのボタンをもうずっと連打に近い感じでね。
おかげでダメージがやっすい安いw
あとは琥珀しか使えない。
マジカルアンバー!!
やっぱどんなゲームでも、リーチのあるキャラじゃないと差し合いきちぃっスよ…。
青子だからフルールフリーズ使えんのかね?
他のキャラには出す前にまとわりつかれそう。
琥珀は鰤みたいでまだ使いやすいっス。
慣れてるレンのほうが若干上だけど…ド初心者じゃあんま変わらんですw

でもこれでまたしばらくやんないんだろうな、どうせw



VV、GVのない綺麗なソル楽しいよ!
ソルはここまで制限掛けないと、技が強すぎて、キャラで勝ってる気ぃしなくなるんだよな…w
技で勝っても、なーんもおもんない。
リターンがおかしい技は、サブキャラ身内戦でまで使う必要は無いと思ってる。
そこまでして勝ちたいんならメインで入るわド阿呆w
あとは俺が使う以上、ダッシュぶっきらとかもあんまりないから
クリーンすぎてわくわくするなァw
しかしそれなしでもあんだけダメージ取ってラウンド取れるんだから良いキャラだよね。
そこにVVとGVしちゃうと、勝てて当たり前になるのか。
ヴォルカとグランドなけりゃホント良いキャラ。
いや、やらざるを得ないキャラも居るけどねw
出来ればあの技は使わずに勝ちたいなァ…。
ソル「まだ本気じゃねぇ…」


TIEさんのファウストすっげー面白ぇww
珍しいモン見ただけじゃなくて
カラーがヤバいww
マギー審司みたいで、開幕から吹いたww
Kカラーのあれ、赤ジャケット黄色ズボン。
あの色はねーーよwww
戦意喪失するわw
道一マギーwwww
1人で筐体見てニヤけてしまったw軽くヤバいw




ぉ。
ニコニコのウィンドウを2つも3つも出しておくと
時報が少しズレてエコー掛かってうるさいなw
例え一時停止にしてようが問答無用で時報が入る!
知らんかった…w




で、眠くなったからお疲れちゃんして
旅は全行程終了!

疲れたねー。







で、一言:でも楽しかったっさ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.12(Wed) 23:37] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
話聞くだけでも楽しいそうだなw
行けなかったのが残念やわぁ

それにしてもあれだ
麻雀したいね

by しぅ
いやぁー楽しかったよw
次の機会はイケるといいね!

マージャンっスか…
もう俺、タンヤオとトイトイすら忘れてたわw
何も揃えれる役がない以上、どう見てもゴミ虫以下だが…
それでも良いなら^^

コメントを閉じる▲

 ← 好みのタイプ: シュールな画像 | TOP | もっとすいみん不足

COMMENT

話聞くだけでも楽しいそうだなw
行けなかったのが残念やわぁ

それにしてもあれだ
麻雀したいね
[ 2008.03.13(Thu) 03:34] URL | まなも #- | EDIT |

いやぁー楽しかったよw
次の機会はイケるといいね!

マージャンっスか…
もう俺、タンヤオとトイトイすら忘れてたわw
何も揃えれる役がない以上、どう見てもゴミ虫以下だが…
それでも良いなら^^
[ 2008.03.13(Thu) 20:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/924-c13d67d3
 ← 好みのタイプ: シュールな画像 | TOP | もっとすいみん不足

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

