TOP > おんぶに抱っこ ~in清田2on~
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 これで最後? | TOP | 101本組み手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おんぶに抱っこ ~in清田2on~ 

2008年03月09日 ()
昨日出来たことが今日出来ない不思議。
鰤もなんかイノみたいなモンじゃね?
ケミ青が日によって安定しない、とかいうのがちょっと判った気がする…。





し「チーム名どうしましょうか」

O「うーん、なんか早口言葉ないかな」

し「へろさんを苦しめる気ですね! んー…何がいいかな」

ま「赤ポストペットマペット黄ポストペットマペット青ポストペットマペット」

し「ぁ!?wなんて!?ww」

ま「いや、赤ポストペットマペット黄ポストペットマペット青ポストペットマペットってのがポンキッキであったんですよ!」

O「それいいww」

へ「言わないよ俺!?wwんなモンしぅに言わせるわwww」

し「俺自分で自分のチーム呼ぶの? そんなん嫌やわァw」



清田大会はみんな仲良しですね^^



今回、組む相手決めてなかったので
まァ個人エントリーで良いかなァと1人でサッサとエントリー済ませて待ってたら
なんとOKAさんが組んでくれることに!
神は俺の味方だ!
その時点で運は使い果たしたかもしれない。



「赤ポストペットマペット黄ポストペットマペット青ポストペットマペット」
しぅ鰤、OKAアバ



15名エントリー、へろさん参加で全8チームの、4・4リーグ。
各リーグ上位2名が決勝進出。

先鋒vs先鋒、大将vs大将。
勝ち星がもつれた場合、勝った者同士で決着へ。
(例、Aチーム先鋒vsBチーム大将)



やっぱ長いなチーム名ww
俺も言える自信はない…。





「スーパーラバーズ」
HRKソル、こすも鰤

しぅ○-×こすも
OKA○-×HRK

鰤同キャラ戦実況のやりづらいことやりづらいこと!
御免ねへろさんw
あまり闘いたくない相手はOKAさんがしっかり勝ってくれるのでありがたい。



「チーム名失念」
ムックソル、3連なんたら闇慈

OKA○-×闇慈
しぅ○-×ムック

あー…ソルの立ちKに当たるのは酷いなァ
ムックさんの火力があれで助かっただけですね!
足を引っ張るギリギリの所で踏ん張ってますよーまだ。




「チーム名失念」
谷口医者、ドラ梅

しぅ○-×谷口
OKA○-×ドラ

谷口「いやーピンクにしたらイケると思ったんですけどねェ」
しぅ「ピンクに色変えて勝てんの俺だけだな!」

お互いここまで全勝で来てるからって、色まで変えるなんて…!
谷口…!おそろしい子…!





ってなワケで、リーグ戦は全勝で決勝トーナメントへ。
…気のせいかなんか久々だ…その響き…。




「チーム名失念」
わんちゃんチップ、やそポチョ

OKA○-×わんちゃん
しぅ×-○やそ
OKA○-×やそ

やってもーたー!!
俺の担当でしっかり負ける体たらく。
もうアカンやろ…俺…。
OKAさんに凄い負担を背負わせてしまいました。
これは…いや…うーん…。




<決勝戦>


OKA×-○ドラ
しぅ×-○谷口






2位でした。



あー…もう…情けない…。
いや、リーグ負けナシだけどね!?
俺も一応仕事してたけどね!?
昨日負け癖ポイント把握したばっかりなのに…修正パッチ当てれなかったよ!
適応能力が低いと判断します。



しかも2位には賞品なしとな!?w



もうね、ただ遊んでるだけの店員より絶対運営の仕事したろー!俺!w
恵んでくれても良いじゃないか!w

社員「楽しそうだね」
へろ「はいっ!」

素直だ…!
いや、良いんだけど…!

いまはその無邪気さが何より憎らしい。




ここ知ってるか判んないけど、OKAさん、組んでくれてありがとうございました。
久々にいいとこまでいけましたw
今度また、もしも組むことあれば、その時はもっと頑張ります><



大会があっさり終わったので、珍しく紅白戦なんてやりましたよ。
まァ10人しか残ってなかったんですけどw


5-5で。


へ「これどうやって決めようか」

し・谷「チームメイト同士でぐーちーして良いんじゃないスか。マキシムはそんなんだった」

へ「ほぅ」

ま「何してンすかもー!優勝した2人が分かれて取り合えば良いじゃないですか!」

さ「え!?とりけ!? 嫌ですよ何ですかそれ最後まで残るの嫌じゃないですか!」

谷「え? なんか偉そうで嫌だなァw」

し「いーよwwあの2人最後に残しとけば良いってww」

へ「よしそれで行こうw」



で、出来たチームは

谷口・ミウ・やそ・しぅ・まなも
ドラ・OKA・あさひ・ムサシ・ささくれ



さ「なんスか! 結局俺最後なんスか!」



みんな楽しそうにやってました(笑)

まなも・ささくれの2人は面白すぎるなァ






さて。
清田の大会、本日は見慣れないほどの巨大モニターが設置されてまして。

へろ「モニター入れたンすよ」

とは聞いてたけど、想像超えてたわw
でけぇwww

今後も、ギルティ筐体の片方は大画面モニターで見れるっぽい。
あとは…録画機能を待つだけだ…!


尚、4月は闘劇予選のため清田大会の開催は自粛するので
次回大会は5月になりまっす。
あー、告知はまたここの5月版か、避難所の清田・新札スレにて行いますので。
1ヶ月ほど辛抱をば。









で、一言:へろさん・ムサシ君に大幅勝ち越しでおk

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.09(Sun) 23:19] ギルティTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
おk;;

by 谷口
録画機能まじでほしい・・・

by しぅ
>へろさ
スレイヤーなら判らんよ…。

>谷口
へろさんなら…!へろさんならなんとかしてくれる!
寄付でもするか?w

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 これで最後? | TOP | 101本組み手

COMMENT

おk;;
[ 2008.03.10(Mon) 02:55] URL | へろ #- | EDIT |

録画機能まじでほしい・・・
[ 2008.03.10(Mon) 12:57] URL | 谷口 #- | EDIT |

>へろさ
スレイヤーなら判らんよ…。

>谷口
へろさんなら…!へろさんならなんとかしてくれる!
寄付でもするか?w
[ 2008.03.10(Mon) 13:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/920-3ed63cf4
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 これで最後? | TOP | 101本組み手

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

