TOP > 101本組み手
 ← おんぶに抱っこ ~in清田2on~ | TOP | 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


101本組み手 

2008年03月07日 ()
コンサ、開幕からえっらい負け方したなァ
まァアルセウが退団したあたりから、キャンプでもボロボロだったけど。
別にブラジルに固執しなくても良いんじゃないかね?
通訳の関係でポルトガル語だと楽なんかな。


一方、内藤は今日も投げられていた。ぽぽいぽい。






昨日、カズキンの友人であるまったり君(エディ使い)とメッセをしまして。
弾みで、遊ぼうというノリに!
いや、いいタイミングでした。俺的に(笑)
今週死ぬほど忙しいねん…。


掻い摘むと

・まったり君の友人(以下阿部さん(仮名))がACになったら鰤使いになっていた
→俺の対戦動画を見せたらしい
→「このブリ確実に俺よりは強いわ」(阿部さん談)
→「北海道におかえり記念にしぅさんにフルボッコしてもらおうかと」(まったり談)

ということで。



ノリの塊か俺らはw



昼過ぎ、マキシムにてまったり&阿部と合流。
おk。
超過疎。
凄いなwマキシムw

で。
30勝ほどしてしまった。
うわ文字通りフルボッコ。


レバーじゃ俺オワタ\(^o^)/(まったり談)
ということで、場所を移して俺んちへ。
…今日初めて顔合わせした奴らだけどw

いやぁ…場所変えて対戦するなら、先本屋行ってくりゃ良かったなァ
地味にイカ娘欲しいんだけどw




さてさて。
そこで、気付いたら101戦してました俺たち。


正確には、101連勝したよ…。


色んなところが死ぬかと思った。
まァでも、悪い癖とかはっきりしたし、実験的なセットプレーもある程度成功したっちゃしたので
良い経験になったぜ!
FBラッシュは強すぎる。

2人とも、もう少しコンボが安定してりゃなー
鰤なら色んなところからもっとダメージ取れるはずなんだから
取りこぼすのは勿体無いと思った。



ゲーセン+サブ+101本合わせたら
150試合以上はしてるね、今日だけでね。
しかも俺単体で100戦連続とかね!
さすがに少し疲れるわ!w


あー、もう、80戦以降とか、溜め直しが全然出ないのな。
ゲーセンでも出る店と出ない店あるしなァ…
俺の永久はパチスロみたいなモンだな。
回せば出るんだろうか。




ともあれそんな感じで11時ごろにお疲れ。
明日は清田2onだけど、あんまりやらなくても良いよなァ…w





阿部「開幕前にこっそりコントローラー抜いてさ、テレビの電源消してさ『ジャスト1分だ!いい夢見れたろ?』すりゃ勝てるよ」

しぅ「邪眼使うなw」







で、一言:しかし101連勝した俺はヘブン状態!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.07(Fri) 23:56] ギルティTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
最後は、しぅさん半裸だったんすか…。


良いなぁ、僕も行って
フルボッコにあいたいぐらいっすw

by しぅ
そっちですかw
恍惚状態!って捉えろよww

でもレバーが1個しかないから
誰かに来てもらうか持ってきてもらうかしないと
ゲーセン勢同士の対戦じゃ厳しいぜw

まー俺がコントローラー使えば良いだけか…。
パッドならソルとか強いよ俺!w

by もってぃ
俺もフルボッコにされたいでしw
リアアケ2が実家の弟に取られてからあんまギルティしないですけどw
てかヘブン状態にめっちゃ吹きましたw

siuが退団する by BlogPetのとっこさん
siuが退団するの?

by まったり
昨日はお疲れ様でした。昨日の対戦でやる気が出たような逆になくなったような(ぁ
とりあえず今度は1000勝目指してまた対戦しよー!

by 通りすがり
しょぼいアケコンならありますよっと。
それでも、GWまではきちんとした暇が無いわけで。
もし暇が合えばGW中にでも誘ってください^^
いや…マジ話でw

by GUY
うほ いつもどおりの半裸!w

うほってとこにこのイタさが感じられるね

by しぅ
>もってぃさ
ヘブン状態は間違いなく流行る…。

じゃああれですね
どっかのライブ>俺んちでギルティ
みたいなコースでも良いですね!w

その前に黒医くんと室蘭の大会に遠征に行く計画があるので
果たしてどっちが先になるか…。

>まったりくん
本当にお疲れ様!
疲れたわ!
阿部くんが死んでないと良いけどw

>通りすがりさ
まァ俺のことだからすぐ忘れてるかもしれないんで
そっちから話振ってくれw
ゴールデンウィークなんて先の話すぐる…。

>GUY
いつもどおりの半裸 ってとこに
作為を感じる

わさび寿司喰ってヘブン顔になってろ!w

コメントを閉じる▲

 ← おんぶに抱っこ ~in清田2on~ | TOP | 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ

COMMENT

最後は、しぅさん半裸だったんすか…。


良いなぁ、僕も行って
フルボッコにあいたいぐらいっすw
[ 2008.03.09(Sun) 13:27] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

そっちですかw
恍惚状態!って捉えろよww

でもレバーが1個しかないから
誰かに来てもらうか持ってきてもらうかしないと
ゲーセン勢同士の対戦じゃ厳しいぜw

まー俺がコントローラー使えば良いだけか…。
パッドならソルとか強いよ俺!w
[ 2008.03.09(Sun) 14:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺もフルボッコにされたいでしw
リアアケ2が実家の弟に取られてからあんまギルティしないですけどw
てかヘブン状態にめっちゃ吹きましたw
[ 2008.03.09(Sun) 15:48] URL | もってぃ #oHpXzRm2 | EDIT |

siuが退団するの?
[ 2008.03.09(Sun) 16:35] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でした。昨日の対戦でやる気が出たような逆になくなったような(ぁ
とりあえず今度は1000勝目指してまた対戦しよー!
[ 2008.03.09(Sun) 17:14] URL | まったり #- | EDIT |

しょぼいアケコンならありますよっと。
それでも、GWまではきちんとした暇が無いわけで。
もし暇が合えばGW中にでも誘ってください^^
いや…マジ話でw
[ 2008.03.09(Sun) 20:49] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

うほ いつもどおりの半裸!w

うほってとこにこのイタさが感じられるね
[ 2008.03.10(Mon) 01:04] URL | GUY #- | EDIT |

>もってぃさ
ヘブン状態は間違いなく流行る…。

じゃああれですね
どっかのライブ>俺んちでギルティ
みたいなコースでも良いですね!w

その前に黒医くんと室蘭の大会に遠征に行く計画があるので
果たしてどっちが先になるか…。

>まったりくん
本当にお疲れ様!
疲れたわ!
阿部くんが死んでないと良いけどw

>通りすがりさ
まァ俺のことだからすぐ忘れてるかもしれないんで
そっちから話振ってくれw
ゴールデンウィークなんて先の話すぐる…。

>GUY
いつもどおりの半裸 ってとこに
作為を感じる

わさび寿司喰ってヘブン顔になってろ!w
[ 2008.03.10(Mon) 02:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/919-cefe3eff
 ← おんぶに抱っこ ~in清田2on~ | TOP | 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

