TOP > 札幌ギルティ3月の大会事情 追加と修正
 ← 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ | TOP | 痛みもない 苦しみもない とても素敵な理想を願い

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ3月の大会事情 追加と修正 

2008年03月06日 ()
良ゲー駄ゲー神ゲーの認定なんて人それぞれなんだから
あんまり気にしなくて良いと思うんだけどなー。
FFは、6、7、8、10が好きです。
4は「いいですとも!」だけ聞ければオッケー。それ以外ぐだぐだ。
サクサク進みすぎて、月出た途端に雑魚にすら勝てなかったのは良い思い出。低レベル過ぎた。
9の世界観の設定は好きだった。ガイアとテラの融合、とか。でもシナリオがちょっと。ヒロインがちょっと。
8は確かにシナリオが死んでる。
でもまァあーいう近未来チックの好きだし、キャラ立ちまくりだったからOKかな、みたいな。
ムンバの可愛さに悶絶ノックアウトした。

1,2,3,5,11,12はやってない。
いまさらめんどくさい。
ドラクエは一つもやってない。
むかーし友人が3をやってるの見ただけでお腹いっぱい。






■7日(金)
・レジャーパレス


【第3回?ランバト】

参加費 100円
開始 18:30~
受付 17:00~

備考:
詳細不明



■9日(日)
・キャッツアイ清田


【2on2】

参加費 50円(チーム100円)
受付 15:00~
開始 16:00~

備考:
チーム内同キャラありの2on
リーグ戦



■14日(金)
・パワープラントプルプル


【第3回シングルランバト】

受付・開始・参加費 詳細不明

備考:
すみません何も知りません。
あるよ!ってのだけでとりあえずどうか。




■16日(日)
・GAME41


【第5回 ギルティギアXXアクセントコア 3on3 団体戦 闘劇前哨戦2】

受付 15:00~16:30
開始 17:00~
参加費 100円(チーム300円)

備考:
・チーム内同キャラ不可



■21日(金)
・レジャーパレス


【第4回?ランバト】

参加費 100円
開始 18:30~
受付 17:00~

備考:
たぶん。


以上。





フリープレイ日程。


・GAME41
■7日(金)、■21日(金) 15:00~21:00、21:00~翌03:00
300円

・キャッツアイ東苗穂
■6日(木)、■20日(木) 14:00~18:00、18:00~22:00
300円


以上。








というワケでレジャの後半とプルプル追加。
スガイの大会はもしかしたらイケるかもなァ
先々週、行ってみようかと思ったらびんちょうがレジャのほうがいい、っていうからレジャ行ってしまったので
今回はちょっと行ってみたい感じ。
俺には目的がある。









で、一言:いまはヴァルプロ中。このゲーム…プレイヤー置いてけぼりなドラマが展開されていますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.06(Thu) 18:43] 大会情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しろ
14日のスガイのランバトは10分前から受付で開始は19時です。
参加費は分かりません。申し訳無いですorz

by しぅ
ぉお…
ありがとうございます。

最近のスガイの大会は開始が遅いなー。

っていうか、結局行けなくなっちゃってね…
はぁ…。

コメントを閉じる▲

 ← 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ | TOP | 痛みもない 苦しみもない とても素敵な理想を願い

COMMENT

14日のスガイのランバトは10分前から受付で開始は19時です。
参加費は分かりません。申し訳無いですorz
[ 2008.03.07(Fri) 17:27] URL | しろ #- | EDIT |

ぉお…
ありがとうございます。

最近のスガイの大会は開始が遅いなー。

っていうか、結局行けなくなっちゃってね…
はぁ…。
[ 2008.03.08(Sat) 03:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/917-2a477d6f
 ← 今日からお前はリレーションだ (σ・∀・)σ | TOP | 痛みもない 苦しみもない とても素敵な理想を願い

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

