TOP > よく言われる。暇なんでしょ?と。
 ← なんでもかんでも萌やせば良いってモンじゃ | TOP | 5年振りに泣いた(By 猛者)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よく言われる。暇なんでしょ?と。 

2008年03月01日 ()
別に暇してるワケではありません。
日記に何時間も掛けません。
最近はどんなに長い日記でも1時間掛からない。

そもそも、日課に対して

「あんだけ日記書いてるってことは暇ってことでしょ?」

と言われてもな…。
ネット巡回&日記は俺の日課なの。
暇だから書いてるってワケではない。
やると決めたからやってる。んだけ。




そもそも、暇って何?



何もしてないのが暇なの?
だったら俺、24時間暇な時間なんて一時たりともないです。

何もすることがないのが暇なの?
探せばあんだろ。
ストレッチでもヨガでもピラティスでも何でもしてりゃー良いじゃない。
新聞の誤字誤植探しとかもしてみると良いじゃない。意外と面白い。

俺が暇だったらもっとギルティしに街行ってらぁばーろぅ。


家でゲームするから暇じゃない。
サッカー見るから暇じゃない。
読む本があるから暇じゃない。
何もしたくなくても、寝転がって空想してるから暇じゃない。



ここ最近「暇だなァ…」と思うことなんて一切ないです。
「俺ら暇だなwwww」
とは昨日夜1時ぐらいに言ったけどww







で、一言:休めるときに休んでおきましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.01(Sat) 23:55] 思想・哲学?Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
暇じゃねぇよ!俺らはただ時間のつぶし方が上手なんだょ!!w


むしろこの大事な若い時に家で寝てたりTVみてるだけとかもったいねぇじゃん! 友達とバカやったほうがぜってぇ楽しいって!w

by しぅ
え?

うーん…

なんていうかな…

家で寝てるのもサッカー見るのも好きだからさ
勿体無いとは思わないなw

by GUY
思い出せ!

深夜までくだらないもの探し回って歩き回った大切な時間!  あれこそが若気のいたり!!  俺的青春だったぜ!

by しぅ
やっぱくだらない物だったんじゃねーかwww


てめーこのぉ^^#

コメントを閉じる▲

 ← なんでもかんでも萌やせば良いってモンじゃ | TOP | 5年振りに泣いた(By 猛者)

COMMENT

暇じゃねぇよ!俺らはただ時間のつぶし方が上手なんだょ!!w


むしろこの大事な若い時に家で寝てたりTVみてるだけとかもったいねぇじゃん! 友達とバカやったほうがぜってぇ楽しいって!w
[ 2008.03.02(Sun) 11:30] URL | GUY #- | EDIT |

え?

うーん…

なんていうかな…

家で寝てるのもサッカー見るのも好きだからさ
勿体無いとは思わないなw
[ 2008.03.02(Sun) 13:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

思い出せ!

深夜までくだらないもの探し回って歩き回った大切な時間!  あれこそが若気のいたり!!  俺的青春だったぜ!
[ 2008.03.02(Sun) 23:36] URL | GUY #- | EDIT |

やっぱくだらない物だったんじゃねーかwww


てめーこのぉ^^#
[ 2008.03.03(Mon) 03:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/912-619fde1b
 ← なんでもかんでも萌やせば良いってモンじゃ | TOP | 5年振りに泣いた(By 猛者)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

