TOP > 珍しく金曜休み ~inレジャ~
 ← ダメージ70%オーバー。危険です。 | TOP |

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


珍しく金曜休み ~inレジャ~ 

2008年02月22日 ()
ここ最近ハマってるブラウザゲーム。
Grid16
シビアだー!

短時間で切り替わっていく16種類のミニゲームを
ゲームオーバーさせずにどこまで出来るか。
使用するのはテンキーのみ。
解説はGIGAZINEのこれ参照
2、3回やれば、どの種類もルールを把握出来ると思います。


さっきやった結果。


結果



90%とかどうやったら超えるねん…orz
切り替わるタイミングが鬼すぎて焦ったり
あまりにも直前すぎたりして反応出来なかったり。
でもいい運動DA☆ZE☆
4倍速は、モノによってはムズすぎる。






珍しく金曜にバイトの休み取れたので
パワプラのランバト行って修行してくるか
久々にレジャの大会でも出てアットホーム感でも味わってくるか悩んだ。
びんちょうに聞いたら、レジャで良い、とのことだったのでそちらへ。徒歩圏さいこー!

誰にも告げずに来たので、行ったら様々なリアクションが。
中でもシブタク先生には


「あ゛? なんでいんの? 正直顔見たくないんだけど」


と、面と向かって言われた。
ははっw随分とまァ嫌われたモンですw
帰ると告げたときも、先生には露骨に睨まれたしなァ。
そんなに嫌いで目障りなら、俺の1人や2人ぐらいサクッと殺っちゃえばいーのにw


まァ人生、そこまで直接的に敵意を出されることもそんなにないだろうし、貴重な経験であります。
他の人に迷惑掛けるワケじゃなければ、個人で嫌うのは勝手じゃないかな。
前回の41日記については、お互い言わなきゃ気付かないこと言い合って双方痛み分け、ってな感じな気がしたんだけど
どうやら俺の勘違いだったようで、一方的に恨みを買ってしまったようです。
キレられたよ俺w





そーいうワケで?かどうかはさておき、レジャ勢のみんなも
「今日は先生を愛でる日だからね!w」
とかなんとか、お触れが。
うーん、愛されてるなw



「シゥモン2 しぅは最終鬼畜兵器」
シゥBR
シゥツーED


なんかそんな感じだったような。
伝説の最強ポケモンみたいで語呂良いね、ってびんちょうと話してたのは判るが
チーム名…なんですかそれはw
若干違った気もするけど、鬼畜、だけは覚えてる。
俺別にそこまで鬼じゃねーよー。誤解だー誤解だー。
最終鬼畜妹フランドールの曲なら好きだけど!



これ。
じゃ、今日のBGMはこれで。





今回は2on!


マイクなしの地声実況が可哀想だったw
TIEさんお疲れww
でもレジャーでやってる以上、普段もそんなときが一瞬あるよーな。



佐々木さんの聖ソルに勝てません。
どうしたものか。
医者に苦戦します。
鰤の行動が抑え込まれやすくてしんどい。

敗者復活戦も勝てず、決勝トナメは行けませんでした。
最近あんまり勝ち切れてないなァ。





牽制>HIT確認引き戻し>低空ダッシュJKPKS>着地K>遠S>ループ青>ダッシュ8設置>投げ>ゲットガー不




地味に、いや、だいぶムズい。
実戦で佐々木さんに決めかかったのに
ダッシュ8設置が低空ダッシュ7設置に化けた。死ねば良い。
焦って慣性JK>JPとか繋いじゃって地上コンボに繋げられないとかね、もうね、アボガドバナナかと(死語

出来てたら殺し切れてたのになー
んーやっぱイメトレだけじゃ限界あるかなー

足青の精度は高かったのに
低空ダッシュとローリングの精度低すぎて残念。
ローリングと溜めが完璧じゃないと、新ネタは披露出来ません。
しかも下準備が必要だぜ…。
鰤って崩しの前段階が必要過ぎて、適当拒否とかされたら勝ち目ねーんだよなー…






大会後はびんちょうと怒首領蜂大往生!
コイン積んでクリアまで…
行けねぇwwww

ムズすぎだろ!蜂!

CAVEの縦シューは死狂いなり。
だが好きだ。
最近、QMAやるよりSTGばっかりやってるなァ
QMA、ガチで決勝に勝ち上がるまでやったの、数ヶ月前の話しになるなー
もうマジアカも5になるしね。
ギルティとシューティング楽しすぎてやってる暇ねーかも。










で、一言:勢いで買うなら、蜂往生もありだが、グラ5も捨てがたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.22(Fri) 02:22] ギルティTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by アレ
第3者の意見からしたらそろそろ先生かわいそうかも。
仲悪いのをとやかくは言わないけど、
ブログとかネット上で言うのはあれじゃないかな・・・。
あと誰だかしらんが本人見てるとこで「嫌われてる」とか言うのもないんじゃないかなぁ・・・。
相手高校生なんだし。
つーかそもそもそれをここで本人に言ってもどーにもならんし。
んなガキみてーにこんなとこで言わないで本人に直接言えばいいじゃん。
一発喧嘩すればスッキリするかもしれないしw

ちなみに次会うまでに鰤対策完璧にしておくわw
今日はお疲れ~!

by しぅ
何を言っても今なら自己弁解っぽくなっちゃうな。

仲悪いんじゃなくて、俺が一方的に嫌われてるんだよw
だから昨日は大人しくしてたよw
あと、みんなが居る前で露骨に言ってたから
とりあえずそういった事実だけでも記しておこうかな、と。
こういう状態だから、耳にしてもびっくりしないで、というか。
書くべきじゃないのは判ってるけど。
俺もメモ帳感覚で日記書くのもうやめるか。

ここで言ってもどーにもならない、って判ってるから
面白おかしく書いてきたんだけど
それが癪に触ったようです。
喧嘩をする気はないんだけどなァ…
いや、殴り合っても良いんだけど…
俺別にシブタクに嫌な顔されたくらいじゃキレないし…。
嫌いじゃない相手殴るのもどうかなー。
むしろここまで露骨だと、逆に楽しめてしまう。困ったね。


鰤対策完璧にされたら
勝 て ま せ ん

お疲れ!
あと色々書いてくれてありとー
謝ってはあるし、逆にここで急に態度変えるのは
露骨過ぎて駄目だと思ってるから
あまり今までと変わらないような接し方していきますよ。
自分が言われたら相手のために態度改める、ってのは当たり前だけど
自分が不利に、というか、相手に嫌われたから
自分を守るために態度を変える、というのは
俺はするべきじゃない、と思う。
ま、そのうち先生の気分次第で元に戻るでしょう。
戻らなかったら完璧嫌われてるってことでw

兵器って…なんだ by BlogPetのとっこさん
兵器って…なんだろう…?

by アレ
一方通行かww
喧嘩=殴り合いじゃなく。
喧嘩=溜まったものを言いまくるb

まあ、ドSはいじり始めたら止まらないからなw

by しぅ
ま、だいぶ大人気なかったかなーとは思いました。
反省します。

俺は言いたいこと言い終わった(乱入のマナー)けど
シブタクに「もういいです」って拗ねられちゃったから
もう俺からはどーしようもないかな…w

シブタクとしては放っといて欲しいかもしれないけど
俺の擁護するよりは、向こうのフォローしてあげたほうが良いかなw
俺1人が嫌われるだけで済んだので最小限、ってことで。

by あけち
その曲聞いたら様々なものが思い浮かぶ。ニコニコ的な意味で。

by しぅ
ドナ☆ドナ☆ドナルド☆ Fo

コメントを閉じる▲

 ← ダメージ70%オーバー。危険です。 | TOP |

COMMENT

第3者の意見からしたらそろそろ先生かわいそうかも。
仲悪いのをとやかくは言わないけど、
ブログとかネット上で言うのはあれじゃないかな・・・。
あと誰だかしらんが本人見てるとこで「嫌われてる」とか言うのもないんじゃないかなぁ・・・。
相手高校生なんだし。
つーかそもそもそれをここで本人に言ってもどーにもならんし。
んなガキみてーにこんなとこで言わないで本人に直接言えばいいじゃん。
一発喧嘩すればスッキリするかもしれないしw

ちなみに次会うまでに鰤対策完璧にしておくわw
今日はお疲れ~!
[ 2008.02.23(Sat) 03:12] URL | アレ #- | EDIT |

何を言っても今なら自己弁解っぽくなっちゃうな。

仲悪いんじゃなくて、俺が一方的に嫌われてるんだよw
だから昨日は大人しくしてたよw
あと、みんなが居る前で露骨に言ってたから
とりあえずそういった事実だけでも記しておこうかな、と。
こういう状態だから、耳にしてもびっくりしないで、というか。
書くべきじゃないのは判ってるけど。
俺もメモ帳感覚で日記書くのもうやめるか。

ここで言ってもどーにもならない、って判ってるから
面白おかしく書いてきたんだけど
それが癪に触ったようです。
喧嘩をする気はないんだけどなァ…
いや、殴り合っても良いんだけど…
俺別にシブタクに嫌な顔されたくらいじゃキレないし…。
嫌いじゃない相手殴るのもどうかなー。
むしろここまで露骨だと、逆に楽しめてしまう。困ったね。


鰤対策完璧にされたら
勝 て ま せ ん

お疲れ!
あと色々書いてくれてありとー
謝ってはあるし、逆にここで急に態度変えるのは
露骨過ぎて駄目だと思ってるから
あまり今までと変わらないような接し方していきますよ。
自分が言われたら相手のために態度改める、ってのは当たり前だけど
自分が不利に、というか、相手に嫌われたから
自分を守るために態度を変える、というのは
俺はするべきじゃない、と思う。
ま、そのうち先生の気分次第で元に戻るでしょう。
戻らなかったら完璧嫌われてるってことでw
[ 2008.02.23(Sat) 13:24] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

兵器って…なんだろう…?
[ 2008.02.23(Sat) 14:05] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

一方通行かww
喧嘩=殴り合いじゃなく。
喧嘩=溜まったものを言いまくるb

まあ、ドSはいじり始めたら止まらないからなw
[ 2008.02.23(Sat) 14:12] URL | アレ #- | EDIT |

ま、だいぶ大人気なかったかなーとは思いました。
反省します。

俺は言いたいこと言い終わった(乱入のマナー)けど
シブタクに「もういいです」って拗ねられちゃったから
もう俺からはどーしようもないかな…w

シブタクとしては放っといて欲しいかもしれないけど
俺の擁護するよりは、向こうのフォローしてあげたほうが良いかなw
俺1人が嫌われるだけで済んだので最小限、ってことで。
[ 2008.02.23(Sat) 17:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

その曲聞いたら様々なものが思い浮かぶ。ニコニコ的な意味で。
[ 2008.02.23(Sat) 17:32] URL | あけち #- | EDIT |

ドナ☆ドナ☆ドナルド☆ Fo
[ 2008.02.23(Sat) 18:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/904-2faddfa9
 ← ダメージ70%オーバー。危険です。 | TOP |

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

