TOP > 自覚症状
 ← | TOP | キャラメルビスケット

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自覚症状 

2008年02月20日 ()
デビルメイクライ4のプレイムービー見たけど
スタイリッシュさの欠片も感じない…。
木偶の大ボスを回りながら斬り続けるとか、モンハンやキングダムハーツみたい。
おかげでめっきりKH2はやっていません。
これがいまの主流なんかな?
だとしたら、その道は既に武刃街が通った道だぜ…。
まったりアクション。
なんか斬撃の効果音も武刃街と違いが判らない。
これで次世代クオリティとか言われてもなァ…。
いやまァ、地上に着地しないで2分近くボスと闘い続けるのはありだったけどw





顔色が目に見えて悪い。
青白い。
ので、今日の日記はこれにてお休みです。







で、一言:だからハードスケジュールに備えて日記縮小更新というか病状報告でいとふゆ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.20(Wed) 02:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | キャラメルビスケット

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/902-7580fd50
 ← | TOP | キャラメルビスケット

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

