TOP > KY式日本語称号
 ← やっぱりあいつはIKY  ~inGAME41~ | TOP | 上達の袋小路

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


KY式日本語称号 

2008年02月16日 ()
あははっ
よっく降るねー
うし、今日も雪掻いちゃうか!






しぅ@ちぅでおk の発言 :
mjkwi
しぅ@ちぅでおk の発言 :
マジ怖い マジかわぅい
しぅ@ちぅでおk の発言 :
どっちだ

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
うーん・・・・・・


しぅ@ちぅでおk の発言 :
意表を突いて マジキウィ

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
マジキウィ
ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
今度kwiパーティしないと


しぅ@ちぅでおk の発言 :
kwiパーティww
しぅ@ちぅでおk の発言 :
ソラんちにkwi持って集合!

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
うちですかwwww
ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
kwiくせぇw
ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
mjkwi


しぅ@ちぅでおk の発言 :
やめろwww流行っちゃうじゃねーかw
しぅ@ちぅでおk の発言 :
ローマ字語

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
携帯変換で使われることも近いことだろう


しぅ@ちぅでおk の発言 :
最近増えてるからなー
しぅ@ちぅでおk の発言 :
KYとかAKYとかKYRとか

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
解読不能です


しぅ@ちぅでおk の発言 :
空気読めない
しぅ@ちぅでおk の発言 :
あえて空気読まない
しぅ@ちぅでおk の発言 :
空気読める
しぅ@ちぅでおk の発言 :
だそうです。

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
ふむ、
ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
俺はIKY


しぅ@ちぅでおk の発言 :
一番空気読めない

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
しぶたくw


しぅ@ちぅでおk の発言 :
wwwwwww
しぅ@ちぅでおk の発言 :
彼にその称号を与えるか…

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
称号「IKY」を手に入れた       いらねぇww


しぅ@ちぅでおk の発言 :
しかも見ず知らずのソラにだよw
しぅ@ちぅでおk の発言 :
シブタク<なんでギルヲタじゃない人とも俺の話になってるんですか!
しぅ@ちぅでおk の発言 :
とか言いそうで困る。

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
私の名前だしちゃだめですwww


しぅ@ちぅでおk の発言 :
いやー
しぅ@ちぅでおk の発言 :
もう今日の日記はこれでいーやw

ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
しぶたく→IKY
ソラ@ガンダム00やべぇな の発言 :
これは( ・∀・)イイ!!ねたw


しぅ@ちぅでおk の発言 :
シブタクはIKY










で、一言:KY式日本語辞典が発売されるようです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.16(Sat) 03:03] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

siuが妄想した by BlogPetのとっこさん
siuが妄想したの?

by IKYソラ
ちょwなまら名前でてるんですがw

しぅのお話をこんな感じになっちゃいました。
ここでお詫びしておきます。
ごめんなさい、シブタクさん。

あと、kwiパーティはやろうね?

by unknown
なんでギルヲタじゃない人とも俺の話になってるんですかwwww

by GUY
アンノウンなのに情報量が半端ないw

とても00見たかったです


お寿司パーティは開催するよ?

by しぅ
>ソラ
まんま載せるよ!
やるか?w
mjkwi

>IKY
誰でしょう。シブタクでしょうか。
でも滲み出るオーラがシブタクっぽい。
ホストが若干変わってる…
PC直ってから設定変えたのかな?
名前入れてコメントしてください

>GUY
お寿司ー
パーティーや!
飛び交う新語が楽しみだぜ!

by しぶ
確かにIPかわっとる
IP固定なはずなのになんでだべ

by しぅ
まーだ起きてんのかw
はよ寝ろw

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりあいつはIKY  ~inGAME41~ | TOP | 上達の袋小路

COMMENT

siuが妄想したの?
[ 2008.02.16(Sat) 10:40] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

ちょwなまら名前でてるんですがw

しぅのお話をこんな感じになっちゃいました。
ここでお詫びしておきます。
ごめんなさい、シブタクさん。

あと、kwiパーティはやろうね?
[ 2008.02.16(Sat) 22:51] URL | IKYソラ #1aOUsBq6 | EDIT |

なんでギルヲタじゃない人とも俺の話になってるんですかwwww
[ 2008.02.17(Sun) 00:25] URL | unknown #- | EDIT |

アンノウンなのに情報量が半端ないw

とても00見たかったです


お寿司パーティは開催するよ?
[ 2008.02.17(Sun) 00:45] URL | GUY #- | EDIT |

>ソラ
まんま載せるよ!
やるか?w
mjkwi

>IKY
誰でしょう。シブタクでしょうか。
でも滲み出るオーラがシブタクっぽい。
ホストが若干変わってる…
PC直ってから設定変えたのかな?
名前入れてコメントしてください

>GUY
お寿司ー
パーティーや!
飛び交う新語が楽しみだぜ!
[ 2008.02.17(Sun) 02:15] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

確かにIPかわっとる
IP固定なはずなのになんでだべ
[ 2008.02.17(Sun) 02:38] URL | しぶ #- | EDIT |

まーだ起きてんのかw
はよ寝ろw
[ 2008.02.17(Sun) 02:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/898-ea992d22
 ← やっぱりあいつはIKY  ~inGAME41~ | TOP | 上達の袋小路

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

