TOP > 札幌ギルティ2月の大会事情  -追加-
 ← ソラと街へ | TOP | ダストアタックのススメ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


札幌ギルティ2月の大会事情  -追加- 

2008年02月13日 ()
成年指定漫画なんてまったくもって疎いので
どれが凄いとか誰が注目だ、とかさっぱり判らないんですけど
この記事を見て
「これは…すげぇ…」
と、思った。私は死んだ。
LOか…そりゃランドセルも背負うわな。






話に聞いただけなので詳細とか判んないんですけど
まだなんか大会あるっぽいので気付いたときにまとめておきます。
修正は他の人の情報に頼りましょう。





NEW!!
■16日(土)
・キャッツアイ新札幌店


【2on2】

開始 14:00~
受付 たぶんその前まで

備考:
確定。
早っw
参加人数が少なければシングル戦に変更するそうです。



■17日(日)
・GAME41


【3on3】

開始 17:00~
受付 15:00~16:30
参加費 50円

備考:
3人1組以下略
チーム内同キャラなし




■22日(金)
・レジャーパレス


【2on2】

開始 18:30~
受付 18:00~
参加費 100円

備考:
2人1組のチーム戦。
斡旋あり。



NEW!!
■22日(金)
・パワープラントプルプル


【第2回ランバト】

開始 ??
受付 ??
参加費 100円

備考:
22日で合ってる模様。
時間帯は不明。
たぶん19:00開始だろうとは思いますが。




尚、フリープレイイベントは残りが

・GAME41
22日(金)

・キャッツアイ東苗穂店
21日(木)


となっております。







新札は、大会慣れしてないんじゃないかな…(開催するほうが
鉄拳はキャッツアイ統一杯あるのに
ギルティはないのかー。
どうせならやってくれ。







で、一言:修正しますた!(死語

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.13(Wed) 12:14] 大会情報Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 黒医
新札の大会2ON2って書いてありました。

3人目はどうしましょうか・・・。

やっぱ佐々木さんw

ちなみにシブタクは3人目決まったのかな?



by AGE:3
レジャは斡旋あり。
受付は18時から。
あとは前回と同じ。

by しぅ
>守護神
2onか、おk
先生に人望があればもう決まってるかもな…
シブタクのチームってのも裏テーマかw

>としみっつ
気に入ったっぽw
おk、修正入れときまー。
41はまーたドラちゃんとですかwもう勝てんわw

by 黒医
新札大会~

多分人数少なければシングルに!

そして開始が14時w

早すぎワロタ

by GUY
LOね 愛読書の一つですよw(んなわけあるかい


今日マキシムでぼこられました

かなり微妙なソルであったと記憶しております・・・w

by しぅ
>黒医くん
ひでぇwwwwよほどやる気ねーと間に合わねーなw

>GUY
愛読書なんですか…読m(ry

僕も今日スガイで実験しながら闘ってたら負けましたよw

コメントを閉じる▲

 ← ソラと街へ | TOP | ダストアタックのススメ

COMMENT

新札の大会2ON2って書いてありました。

3人目はどうしましょうか・・・。

やっぱ佐々木さんw

ちなみにシブタクは3人目決まったのかな?


[ 2008.02.13(Wed) 13:54] URL | 黒医 #- | EDIT |

レジャは斡旋あり。
受付は18時から。
あとは前回と同じ。
[ 2008.02.13(Wed) 18:06] URL | AGE:3 #- | EDIT |

>守護神
2onか、おk
先生に人望があればもう決まってるかもな…
シブタクのチームってのも裏テーマかw

>としみっつ
気に入ったっぽw
おk、修正入れときまー。
41はまーたドラちゃんとですかwもう勝てんわw
[ 2008.02.14(Thu) 02:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

新札大会~

多分人数少なければシングルに!

そして開始が14時w

早すぎワロタ
[ 2008.02.14(Thu) 16:27] URL | 黒医 #- | EDIT |

LOね 愛読書の一つですよw(んなわけあるかい


今日マキシムでぼこられました

かなり微妙なソルであったと記憶しております・・・w
[ 2008.02.14(Thu) 21:28] URL | GUY #- | EDIT |

>黒医くん
ひでぇwwwwよほどやる気ねーと間に合わねーなw

>GUY
愛読書なんですか…読m(ry

僕も今日スガイで実験しながら闘ってたら負けましたよw
[ 2008.02.15(Fri) 02:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/895-bab8faf6
 ← ソラと街へ | TOP | ダストアタックのススメ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

