TOP > そして次の日も僕らはその身を削る ~また清田~
 ← ダストアタックのススメ | TOP | ”自重”の上位互換=”わきまえろ”  ~清田3on~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そして次の日も僕らはその身を削る ~また清田~ 

2008年02月11日 ()
2日分更新…。
書いては休憩にサイト巡って、書いては休憩に調べ物してYoutube見てるよ。
そんなんだから俺の日記更新は1時間で終わらないんだよ。
大体、1段落書き終わるごとに別なことしてるよ。
一貫性がないというより、集中力ないというか
「ちょっときゅーけい」
が癖になりすぎてるよ。それじゃダメなんだよ。
なんで今頃万次郎なんだろうね。






ALEがレジャーで待ってるというので
昼過ぎ、ちょっとレジャへ。


するとそこには女を連れて元気にMJしているALEの姿が!


なんかちょっとギルヲタっぽくないぞその構図。
声掛けようものか迷うじゃないか。




ちょっとガチ。
あー、紗夢なんて百歩当たったら死亡確認。
報告書5枚必要でした。


前までは
「7割喰らっても生きてりゃ安い!」
と言ってましたが
痛いコンボの始動技を喰らう時点で立ち回りキャラとして終わってね?
という見方も。

まァあの判定の塊と無敵技持ちに対して、安定した攻めを仕掛けられるワケないんで
もう「半分諦め、勝てればラッキー」程度で挑めば良いかなァなどと。
5回負けても、1回勝てればそれで良いかなーとか。

試合感的には立ち回り上そんな感じだし。
こっちが数十回読み切って捌ききって、それでやっと勝てるのに対して
向こうはそのどれか1回を何かで読み勝つなり強引に打ち破るなりで勝てる以上
どうやったって安定は無理、ってか。



それじゃ…闘いに生きる者としてはダメか。
うん、ダメだね。
駄目駄目の駄目。



コンボをもらう時点で、鰤使いとしては死んだ。




いや…まァ…待てば良いんだろうけど…
野試合でそこまで必死になって待つほど卑怯な立ち回りしなくても…
という、どこか遊びめいた思いがあるのも本音。
勝てない言い訳?
それもあるかも。




遠吠えだなー
わきまえよう。
辛いキャラ使ってるのは自分なんだから
負けないように頑張らないと。
…うーん、言いたいことをまとめきれてないなァ。






さんざ負けた後、
何やらしろねこ・あさひ両名と合流して清田へ行く、という話に。


…なんだこのメンツw


かくして一向はALEカーにより清田へと赴くワケです。
今日の経緯は俺にもよく判らん!
でもノリの塊みたいなALEが主導な時点で、なるべくしてなった流れなんだろーかw





昨日も来たよこのゲーセン。
もう俺駄目だ。




なんか
珍しく
人がすげー
居るような
気がした
気だけじゃないね、こりゃ実際多いね。
あの高校生闇慈使いとか久々に見たなァ。

あとからミウさんとかの上位勢も来て
昨日と同じぐらいの人数に。
うわぁ。
戻しゲットガー不とか、実戦で始めてのすげぇ精度だったのに
溜め戻し固めが1回で終わったのには泣ける。
こぉのへっぽこぉ


ALEがしろさんを送って先に車で行っちゃったので
俺は久々に清田から歩いて帰るかー
と思ってたところに、へろ’sDaddyが降臨なさって同乗させていただけたとさ。
めでたしめでたし。









で、一言:へろパパは、ギルヲタの頭を疑った! 傍から見たら奇声集団。 うぇーい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.11(Mon) 01:59] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
レジャ誘ってくれてありがとう
明日テストじゃなかったら行ったのに orz
君に、何回かメールを送ったんだが
全部送信不可になったんだけど 君の携帯大丈夫?

ぁ、着拒否ですよね^^;; KYでごめんなさい。

by へろ
少しおかしいくらいが丁度いいのさ!
ささくれはわきまえろ

by しぅ
>まなも
あ…れ…?
送信不可っスか…
っあ、着信拒否ですよね!当然です!^^

>へろさ
ささくれ「なんでですか、なんなんスか!」

by ささくれ
×なんスか
○なンすか

みややまったな!

by しぅ
わきまえろって言われちゃうよ><

コメントを閉じる▲

 ← ダストアタックのススメ | TOP | ”自重”の上位互換=”わきまえろ”  ~清田3on~

COMMENT

レジャ誘ってくれてありがとう
明日テストじゃなかったら行ったのに orz
君に、何回かメールを送ったんだが
全部送信不可になったんだけど 君の携帯大丈夫?

ぁ、着拒否ですよね^^;; KYでごめんなさい。
[ 2008.02.12(Tue) 03:39] URL | まなも #- | EDIT |

少しおかしいくらいが丁度いいのさ!
ささくれはわきまえろ
[ 2008.02.12(Tue) 04:19] URL | へろ #- | EDIT |

>まなも
あ…れ…?
送信不可っスか…
っあ、着信拒否ですよね!当然です!^^

>へろさ
ささくれ「なんでですか、なんなんスか!」
[ 2008.02.12(Tue) 15:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

×なんスか
○なンすか

みややまったな!
[ 2008.02.15(Fri) 15:53] URL | ささくれ #- | EDIT |

わきまえろって言われちゃうよ><
[ 2008.02.15(Fri) 19:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/893-7d02e11e
 ← ダストアタックのススメ | TOP | ”自重”の上位互換=”わきまえろ”  ~清田3on~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

