TOP > 射殺すような視線で
 ← 3日、マキシム行きま | TOP | ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


射殺すような視線で 

2008年02月01日 ()
スズメが真横をはばたいたので、耳に翼あたったよ…。
落ち着けスズメ。
葉むらから出るときは、左右確認な!






飛行機に乗るとき、スチュワーデスの前に座る裏技があるのは御存知ですか?
いや、まァCAの前が重要とかよりも
そこは非常口やなんとかネットっての置いてある壁の前になるんで
足を伸ばせるスペースがあるっていうのが個人的には重要なんですが
中には普通にスチュワーデス狙いの人もいるようで。

非常口付近を座席指定すれば取れるんですけどね
まァなんたって、足を延ばせる座席ってのはそこぐらいしかないため
海外行きなどの長期フライトでは、そこは大人気なので取りづらいんですよ。

しかも、あれ、なんっつったっけ
あの、キッズなんとかっつー、あれ
あー…最近物忘れ激しいな…
子供だけで飛行機に搭乗出来るヤツ。
乗り降りんときだけ親御さんが迎えに来ればOK!ってなヤツ。

それのおかげで、CAの目の届くところに子供優先させて座らせるので
騒ぐ子供に我慢出来ない人とかはオススメ出来んか…。
まァそれを申し込むのに、あんまり騒がしい子は、常識的な親ならしないだろうけど…
今の世は判らんw

国内線じゃほっとんど関係ない話ではあるけど
取れないワケじゃないんです。



これ、今日の前提知識。




お客さんでね、8人ぐらいの宴会グループなんですけど
グループの輪の中心になるような人ってのは
ネタも喋りも結構スムーズでね
ずーっと、大きな声で
「エヴァ知ってます?エヴァンゲリオンw動け動け動けってwww」
「ガンキャノン、あれ、足切られたら中空洞なんですよww俺マジショックだったね」
みたいなこと延々喋ってて
同僚の女性にすっっっっっごい冷ややかな視線浴びてるんですけどね
本人気付いてないらしくてね
あぁ…幸せだなァと思いつつ、僕も業務こなしてたんです。


すると
件のスチュワーデスの前の座席っていう話になったとき

「俺、スチュワーデスの前座ったとき、フランス書院読んでてさww」
「真面目な顔して、お前の前で、俺熟女もの読んでるんだぜww」
「みたいな背徳感? いやー前のフライトんとき、隣のおっさんがエロ小説読んでたからさぁ」
「俺も真似してみよーとか思ってさ、マジ出張んときオススメだってww」






僕は見た。

女の人の、冷たい視線を。

もうね、人間って、そんなに冷たい目線出来るんだ…
ってくらいに。




あ、哀れ。








で、一言:そしてその席は「hentaiだーー!!www」の大合唱。むしろ大合掌。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 02:38] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
その冷ややかな視線をちょうだいするポジション・・・私が入りそうで怖いです

by しぅ
入りそう…
っていうか既にもう不快レベルだよね

コメントを閉じる▲

 ← 3日、マキシム行きま | TOP | ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー

COMMENT

その冷ややかな視線をちょうだいするポジション・・・私が入りそうで怖いです
[ 2008.02.06(Wed) 10:01] URL | GUY #- | EDIT |

入りそう…
っていうか既にもう不快レベルだよね
[ 2008.02.07(Thu) 02:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/883-16630d27
 ← 3日、マキシム行きま | TOP | ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

