TOP > チルドレンズ(ブッシュ曰く子供の複数形)
 ← ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー | TOP | 札幌ギルティ2月の大会事情

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チルドレンズ(ブッシュ曰く子供の複数形) 

2008年01月30日 ()
火曜日ね、まなもからね「守護神も来るっつーからパロ行く?」って言われてね
まァバイト前の1時間ぐらいなら行ってみるかな、って思ってね
3時過ぎに着いたんですよ。
2人とも居ないんですよ。
というワケで、多分みょんたさんと思われるファウスト&肉時々テスタと、延々ガチってたんですよ。
1時間経っても2人とも来ないんですよ。
そして、何度目かの医者戦のとき、黒カラーの医者とやったんですよ。

おや これは 黒医くん来たか!?

と思って、まァ時間ももう4時40分を回ってましたし
いい加減限界だなァと、一言残してバイトに行こうと思いましたところ
反対側の筐体に座ってたのはなんとまだみょんたさんだったワケでして
何か こう
「負けて 相手に因縁つけに行ったけど 有名人過ぎてヒヨって隠れちゃった」
みたいな
なんか挙動不審な人みたいになっちゃってねフヒヒ

一言で表せば


2人は僕を弄んだよね。



顔文字で表現したら負けだと思っている。
あぁ…きっと日が悪かったんだよ。
ちぅでおk。







日本代表の試合を久々に見れて満足。
巻、羽生、山岸、阿部っちあたりをオシムチルドレンと称すなら
岡田チルドレンの申し子とでも言うべき
金野、山瀬、播戸の活躍が目覚かったですねと。


妹と、鈴木啓太の計算のしやすさを話し合ってたら
結論として
上がり症じゃないのが良い、というコトに。

彼はとてもプレーの計算がしやすい、監督ライクな選手だと思う。
ボランチとして、MFの底、もといDFの起点として
啓太は常にあの一帯を処理している。
空間把握能力というか、自分のプレー出来るレベル、範囲から出しゃばらないあたりが良い感じ。

ワンボランチだから活きる、というか
まァ攻撃面はガチャピンなり憲剛なり、揃いすぎてるしなァ…という話も。



人もボールも動くサッカー言うてもね
あんまり自分の持ち場離れてもダメってコトさ。
ぼんばへっにはあんなパスワーク、荷が重いっスよ。


寿司ボンバーは、実は足元でもらってドカンとやるようなストライカーだと思うんだけど
どうにも日本人らしすぎて
チームに合わせようとしちゃうんだよなァ…
そうじゃないと使ってもらえないのかもしれないけど…

うーん…高原はあんまり外に流れたりしないほうが発揮出来ると思うんだけど…
なんかもう最後のほうの鈴木隆行先生を見てるみたいで…
おいたわしや…。

今日のQBKは、阿部っちでした。




駒野の狛犬っぷりは異常。
=駒野は異常。
もうホント狭いトコ好きだなあいつ…w
突破してワンテンポでクロス上げるときは格好良いし好きなのになァ
足元でもらったらすぐ戻しちゃうから困る。

逆サイドの内田くんを見習いなさい!
彼は年上にも臆せず要求してくるし、ちゃんと勝負してる。
やっぱ、仕掛けるときは仕掛けないとダメさ!
決め打ち駒野、カッコワルイ。


4-4-2のダイヤモンド型は
パスの出しどころ増えて良いと思うけどねー
駒野さんが微妙だよ…
イケイケの2バックシステムで、なんでサイドとサイドバックが大人しいかな!
わっかんないなー。




でも久々の試合は面白かったから良いか。
あー…俺もバスケしたいなァ…










で、一言:守護神だの寿司ボンバーだのQBKだの、判る人しか判らない専門用語がたくさん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.30(Wed) 22:19] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
5時に着いたw

ちくしょー

by まなも@TATSUMIYAででおk
5時20分に着いたw

ちくしょー

by しぅ
( #^,_ゝ^)

by 柴崎
実はとなりにいた
でも声がかけられなかった俺チキン

by しぅ
ぁ、やっぱり柴崎さんでしたかw

俺も声掛けようかな、と思ったんですけど
すぐバイト行かなきゃいけなくて慌しくなりそうだから
あえてやめてました><

コメントを閉じる▲

 ← ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー | TOP | 札幌ギルティ2月の大会事情

COMMENT

5時に着いたw

ちくしょー
[ 2008.01.30(Wed) 23:02] URL | 守護神 #- | EDIT |

5時20分に着いたw

ちくしょー
[ 2008.01.31(Thu) 01:51] URL | まなも@TATSUMIYAででおk #- | EDIT |

( #^,_ゝ^)
[ 2008.01.31(Thu) 02:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

実はとなりにいた
でも声がかけられなかった俺チキン
[ 2008.01.31(Thu) 03:24] URL | 柴崎 #- | EDIT |

ぁ、やっぱり柴崎さんでしたかw

俺も声掛けようかな、と思ったんですけど
すぐバイト行かなきゃいけなくて慌しくなりそうだから
あえてやめてました><
[ 2008.01.31(Thu) 03:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/881-061305c1
 ← ファントム・ブレイブいちおーしゅーりょー | TOP | 札幌ギルティ2月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

