TOP > ぜんっぜん眠くならへん
 ← 札幌ギルティ2月の大会事情 | TOP | まなもとボーリング。ささくれも居るよ!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぜんっぜん眠くならへん 

2008年01月28日 ()
いま何時なん?
5時っスか…
ボーリング&ギルティから帰ってきて、飯喰って
3時間ほど寝てしまったのが悔やまれる。
ぜんっっっっぜん寝れないっスよ。ら抜きっスよ。




平均Lv400のパーティ4人で
平均Lv2000の敵8体を倒して浮かれてる場合ではないですの。
リセットを何回も繰り返した末だったので…普通に嬉しかったんですけど…。
だが寝れないのとは関係ない!




そーいうときには何かを数えよう!
何が良いかな…。




ファウストが1人…ファウストが2人…ファウストが3人…


「おぃーっす声が小さ大人しくしてなさい!顔・フラッシュ!保険証は要りもういっちょ100円だぁ!!」


ダメだそれは余計眠れない。







で、一言:あー……、体と脳を無理矢理休ませる方法ってないんですかね。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.28(Mon) 05:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
大怪我を負ってみる?とか   


まぁ永眠フラグですが・・・


7年間待ってたんだからねっ!  ってな・・・

by しぅ
眠れなくて困ってるときに大怪我てw


そのネタは 判らない
ちぅでおk

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ2月の大会事情 | TOP | まなもとボーリング。ささくれも居るよ!?

COMMENT

大怪我を負ってみる?とか   


まぁ永眠フラグですが・・・


7年間待ってたんだからねっ!  ってな・・・
[ 2008.01.30(Wed) 10:16] URL | GUY #- | EDIT |

眠れなくて困ってるときに大怪我てw


そのネタは 判らない
ちぅでおk
[ 2008.01.30(Wed) 21:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/879-942e73b3
 ← 札幌ギルティ2月の大会事情 | TOP | まなもとボーリング。ささくれも居るよ!?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

