TOP > まなもとボーリング。ささくれも居るよ!?
 ← ぜんっぜん眠くならへん | TOP | 最速記録更新。オメデトウゴザイマス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まなもとボーリング。ささくれも居るよ!? 

2008年01月27日 ()
…そうか、チャージキープって、覚醒も対象か…。
うっかりだったな…。
でも別に、わざわざLv1サベ打つ人もいねーかw






まなもにボーリングに誘われたよ!
酔いどれささくれも一緒だよ!
白石ディノスだよォ!
このノリ、桜塚やっくんと一緒だろーが!


えーっと
前回が140だったかな?
今回は162でした。
ちょっとずつ、本気出てるよ出てるよー
2ゲーム連覇ですおめでとうありがとう。
10フレーム目のダブルが効いた。
ちゃんとやれば俺もちゃんと出来るんだよ!
これ…中級レベルちゃうん?w
妙な自信ついちゃう>w<

オープンフレームが4つぐらいしかなかったのが勝因かなー。
これでヘッドピンを1投目で倒してれば…w
俺ヘッドミス多すぎワラタ
だんだん、用語も思い出してきた。





2レーン右側で投げてた小さい男の子の投球フォームが格好良すぎた…。


(/o^) シュッ
//く

こんな感じ。
立て膝&手の平を床につけるとかキテる!




ささくれ「いやー俺もあのまんまハタチになりたかったですよ!」



貴方は今でもそんな感じしますよ大丈夫!
いかにささくれさんの口撃に耐性つけられるかが勝負だと思った。
早くに対応出来た俺、プレイヤー性能高いと自分で褒めちゃう。
まなもはずっとささくれさんにやられてた。




今日だけで、あの人は1リットル以上のチューハイを消化していった…。





俺はガチでボウラー魂に火がついたよ!w
また行こーね!w








で、一言:相変わらず、いつ事故ってもおかしくない車でしたー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.27(Sun) 00:01] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ささくれ
次は「節分」で勝負ですな

by しぅ
ぉっと
3日はギルティの予定ありですよ

どこでやるかは決まってないけどw
たぶんマキシムかパロのどっちかです。

コメントを閉じる▲

 ← ぜんっぜん眠くならへん | TOP | 最速記録更新。オメデトウゴザイマス

COMMENT

次は「節分」で勝負ですな
[ 2008.01.29(Tue) 23:30] URL | ささくれ #- | EDIT |

ぉっと
3日はギルティの予定ありですよ

どこでやるかは決まってないけどw
たぶんマキシムかパロのどっちかです。
[ 2008.01.30(Wed) 21:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/878-839e8711
 ← ぜんっぜん眠くならへん | TOP | 最速記録更新。オメデトウゴザイマス

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

