TOP > 言葉尻を取った揚げ足の応酬
 ← 俺とまなもとロボと鰤 | TOP | 奴隷制

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言葉尻を取った揚げ足の応酬 

2008年01月21日 ()
まだ終わってはいない。
でも、今日でテストおっわりー!
また帰ってきたら少し書くかも。
とりあえずメモ的な走り書き程度に。





本日は、トラックバックを送らないブログの言及記事って
陰口とか独り言の域を出ないね。
というお話。



相手が気持ち悪いと思うなら目の前で言ってやれ。
俺はここでお前の悪口書いてるぞ、って意思表明しろ。
相手に自分の日記見せてやれ。

自分が認められた小さなコミュニティの中で胸張って批判しても
猿山の大将に過ぎない。


それでも良い、というなら
なんとコミュニケーションの取れないド低脳だろうか。

何より、悪口にするから後味悪いというか気分も害するワケで
やんわりと「いや、あんたそれ、その論理はどうなのさ」と言ってやれば良いのに。
高圧的な文章書いて俺のほうがお前より物事見れてるぜ、ってか。
批評家気取りか。


頭に記事リンクだけ貼って。
自分の存在は相手に教えず。
このブログ記事、終わってんなwwwwwと草生やす。





始まってもいないのに終わった認定か。
しょーもねーな。




そんなしょうがないネット文化に、誰がした?









で、一言:あれ、この記事っていうかお前も同じじゃ…、っていうロジック。…ダ ダメなオチっす。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 03:46] 思想・哲学?Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
最後の一文・・・   


今のネット文化、こうなってしまったけど実はこうなることが必然的だったのでは?とさえ思われる

by 通りすがり
独り言だけならきっと僕も負けていませんよ?w

by しぅ
>GUY
最近の自重しないオタクもそうだけど
分母が増えれば、それだけ反乱分子というか危険因子というか…
「それまでの空気と違う奴ら」も増えるワケで。
そしてそれが主流になっちゃうと、元から居たのは肩見狭いな、って感じか。
ネットは、たった10年で普及しすぎた。
中国もそうだろw
あいつら、12億人も居るけど、数だけじゃねーかw
何事も ほどほどに

>通りすがりさん
あくまで、言及記事の話ねw
今回槍玉に挙げたのは
http://anond.hatelabo.jp/20080114210718
の記事。
被害妄想大きすぎワロタ

そんなん言うたら、俺、もう、700日以上も独り言…
('A`)ヴォァエ

コメントを閉じる▲

 ← 俺とまなもとロボと鰤 | TOP | 奴隷制

COMMENT

最後の一文・・・   


今のネット文化、こうなってしまったけど実はこうなることが必然的だったのでは?とさえ思われる
[ 2008.01.21(Mon) 14:03] URL | GUY #- | EDIT |

独り言だけならきっと僕も負けていませんよ?w
[ 2008.01.21(Mon) 18:18] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

>GUY
最近の自重しないオタクもそうだけど
分母が増えれば、それだけ反乱分子というか危険因子というか…
「それまでの空気と違う奴ら」も増えるワケで。
そしてそれが主流になっちゃうと、元から居たのは肩見狭いな、って感じか。
ネットは、たった10年で普及しすぎた。
中国もそうだろw
あいつら、12億人も居るけど、数だけじゃねーかw
何事も ほどほどに

>通りすがりさん
あくまで、言及記事の話ねw
今回槍玉に挙げたのは
http://anond.hatelabo.jp/20080114210718
の記事。
被害妄想大きすぎワロタ

そんなん言うたら、俺、もう、700日以上も独り言…
('A`)ヴォァエ
[ 2008.01.22(Tue) 02:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/872-90de251f
 ← 俺とまなもとロボと鰤 | TOP | 奴隷制

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。