TOP > 不器用に生きて だけどきらめいて ニュースでも。
 ← スーツde写真 | TOP | 嘘つき狼は誰よ? ~Doubt感想~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不器用に生きて だけどきらめいて ニュースでも。 

2008年01月19日 ()
[Yahoo!JAPAN] siu 新札

あー…残念ながら僕は新札勢ではないのですよ…
というか、勢力で括るなら「無所属」ってのが一番しっくり来る感じ。
ゲーセンなんてそんなそうそう行かれへん。
あと、土曜開催とか、もっと前もって言ってくれないと、バイトが休めなくて行けないんで
大会レポとかも無理です御免なさい。

それともあれですかね、なんか新しいお札でも出来るんですかね。(絶対ない







■煙の行き先
これは上手い。
非喫煙者が気を使わなければならない日本はちょっと間違ってる気がする。

■「竜巻注意情報」、3月26日から気象庁が発信
>>積乱雲からの強い下降気流である「ダウンバースト」の恐れがある場合も発表される。
実際、俺が反応したのここやねん。
ダウンバースト教えたったらそらドミーさんぎょうさん増えんで。みんなハッピーや。

■泉鏡花賞作家の小檜山博さんが盗用、JR北海道の車内誌で
いま少し気になってる文学作家が泉鏡花だったりするので少し反応したり。
文学賞を取ったような人でも
アウトプットにインプットがついてこれないと
こんなコトしてしまうんですね。
作品を表現する立場である以上、引き出しは多く持たないと…。
そーいう意味では、久米田御大は個人的には改蔵の頃から大好きです。
あの人の情報量はキテる。

■男子大学生、マリファナ喫煙により一晩で2回逮捕される
最後の一文が実にアメリカン。
マリファナ吸うぐらいなんだからやっぱ馬鹿なんだろ。

■日本でレディファーストが根付かない理由
それぐらいの人間じゃないと、教授の肩書き名乗れねェわな。
で、その女子学生たちは授業が終わったあと
「あの教授マジむっかつく」
「なんなのあれ」
「ホントムカツク」
「「ねー!」」
ってなるんだろーね、きっと。
関連:日本でレディファーストが根付かない理由
なんだかんだで、自分の立ち位置省みないで主張だけするヤツが多いってこった…。
どっかのデパートの牛肉偽装だかなんだかで
レシート持ってくれば御代はお返しします、ってのを思い出した。
北海道だったような…。
がめつい、というか、こすい、というか。






ダメだ
面倒臭くなった




今日は これで 打ち止め!









で、一言:「相っ変わらずフリーダムだな」と言われたの思い出した。 BGMはジャンヌのHEAVEN。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 02:54] ニュース@TodayTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スーツde写真 | TOP | 嘘つき狼は誰よ? ~Doubt感想~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/869-9b50b5a6
 ← スーツde写真 | TOP | 嘘つき狼は誰よ? ~Doubt感想~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

