TOP > ~成人式です~
 ← どうやら風邪の流れのようで | TOP | ささくれ「俺だってもっと愛されたいですよ!!」 ~in清田3on~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


~成人式です~ 

2008年01月14日 ()
今日ほど、清田区民でありたかった、と思う日はない。
西が清田区だとか!
こぞって取材陣で溢れてたとか!
プロスポーツ選手の成人式なんて滅多に見れねェっスよ。
見たかったっスよ。





僕らとってもやる気勢なので
会場は1時からなのに
12時15分には学園前に集合してました。中学校の友達同士です。
やるんやけど^^

しかし、着いたときには、更に上を行く人たちが居ました。
…ぁ、みんなやる気っスね
絶対まなもはまだ寝てるな、とか思った。



居るわ居るわ。
盛り髪のスーツ姿がwwww
これからご出勤スか、起きる時間間違ってません?wwwwハッハwwwwww
みたいなのとか
楽太郎さんに座布団出してるような人とか
まったく同じ色柄の中で突出してるの見るの面白いスねー
びんちょうもGUYも、そーいう意味では目立ってたw
俺はYシャツだけワインレッドの心でした。
安全地帯だよ?



~新成人フォトギャラリー~

びん

※本人の名誉のために、画像の修正を行っております。

彼のスーツのチョイスは凄いので教えよう
と思ったら、この写真、撮影したの外だったから
上着着てた罠




~真性人フォトギャr…くっ…wwwいや、やべぇわそれwwwww~

GUYno靴


無題

※本人の名誉のために、画像の修正は行っておりません。



世界に1人だけだわwwwwwwww
画像、俺のカメラテクが酷すぎて判りにくいかもですが
彼のスーツに合わせる靴はスニーカーですwwwww
スニーカーブルース。
2枚目は、カラオケ中の一コマ。
将来有望そうですね。
権力に取り入るのがとっても上手そうに見えます。
これなら、社会の荒波にオールなしの木船で漕ぎ出しても
まったくやっていけそうです。

僕は 良い友達に 恵まれました^^




中学のクラス会やりました。
懐かしいメンツが集まって、というか
集まっちゃいけないメンツが集まっちゃって
昔と変わんねーなーお前らwwwwwされた。
そしてこの空気になると、GUYがちょっと静かになるのが面白い。


一方、びんちょうは爆速でアルコールを飲み干していった。




2次会はカラオケです。
みんな 考えることは同じらしく
中学の同級生が至るところで唄ったり吐いたり吐いたり唄ってました。
自分ちの1組のノリが体育会系というかホストクラブになっていったんで
僕はまなもさんの居る3組へとお邪魔することにしました。
呼ばれてたんです。
「暇があったらこっちきてGacktヨロwwwwww」
だって。
人をなんだと^^

この時点で、もうツッコミしすぎて喉痛いです。
本日、喉アメの消費量世界一を記録したのは僕に違いない。

いいなァ3組。
このまったり空間。
飲んで飲んで飲んで!!じゃねーんだぜww
性格出るね!
1組なんて、ヒットメドレーやってるおかげで回るの早いくせに
唄いきったらイッキですよ。
体に悪いんで辞めましょうねみなさん。
あ゛?何イッキ?wうわマズッ何コレカルア?余ってたの渡すな!


これが1組。
何を飲んだのか判らないのもあるけれど、カルア系は、駄目さ。





一方、びんちょうは寝転がっていた。





かたや3組。
まなもが仕切ってる風だと どうやっても体育会系にはならないのでOK。

言われるがままに
唄ってきました
1組に居るより
3組に居る時間のほうが
長かったです


30人収容はね、広すぎて逆に居心地悪いねんwwww
それが大塚愛をノリノリで唄った人の言葉ですか、とかGUYに言われそうですが。
1日で、青春アミーゴ3回唄うとか
ど どんだけっスか





一方、びんちょうは個室で吐いていた。





あーーーーーーつっかれた!!
この時期、デスマなんだから成人式とか辞めたれや!
とか
中学の頃は「成人式なんて出ねーよめんどくせーwwww」
とか言ってたようなヤツも
結構出てきたり、顔見たりして
懐かしいメンツを見掛けるだけで面白かったですよ。


女の子は…普段を見ていないと
いざしばらくぶりに会ってもさっぱり判らん…
そしてみんな振袖に同じ盛り髪だから、余計…(盛り髪言うな
もらった名刺が実に
「銀座のママ」臭がしてて、嫌な世界に片足突っ込んじゃった気分。
なんスかwwww名刺ってwwwww
こっちゃ気ままな学生だっつーのwwwww






さーって
これからテスト勉強とレポートかー
カラオケの飲みとかではジュースみたいなモンしか出なかったから酔ってはいない。
というワケで文章構成と記憶に関しては大丈夫。
問題は眠気と喉の痛みか…
あー…
朝イチ学校>テスト>レポート>バイト
ですよ
だりぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいいぃぃ










で、一言:最後に見たびんちょうの目は、据わっていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.14(Mon) 02:50] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも
成人式お疲れ様でした。
自分が楽しいから相手も楽しい とは限らない。
相手が楽しんで 初めて自分が楽しめる。
それを考えたら、吐くまで飲め! とかは言えなくね?w
あと、俺はぜんぜん仕切ってないよ!!!

by びんちょう
お酒弱いくせに調子に乗りました…
ご迷惑をおかけした方申し訳ない。
最後は普通につぶれてたよーそいじゃ函館へ旅立ちます。さよーならー

ヴァンパイアって by BlogPetのとっこさん
ヴァンパイアってなに?

by しぅ
>まなも
ですよねー
でもみんな最初に強いかどうかちゃんと聞いてるから
弱いよ、って答えた人には勧めないだろう。
俺には「飲んで飲んで」しても良いよ!
意外とノリが良いというか空気読めるので
やるときゃやるっス
嫌味じゃないノリ、ってのが体得出来るとえぇね

>びん
弱いんじゃなくて、飲み方が悪いんじゃ…w
というか頭が(ry
まァでもあのノリも楽しかったからOKだな!w
黒川さんのおかげかと。

またのお帰りをお待ちしております。

by GUY
あの~~~  申し訳ないんですけど~


写真がはってあった!!!


おかしいな?!  僕のプイヴェ~トが流出してるなー なんでだろー   イッツァ 謎!w



ダブリマイクのGUY  って呼んでもいいよ?w


ダブりってとこは二つの意味で通ってしまうのが恐ろしいね!


黒川いいね!  OZMA歌ってておもろかったです!


しぅがキャバ嬢でした・・・






by しぅ
>GUY
長いから略して「ダブリのGUY」で良いね!

大丈夫!
GUYのために、画像は一切加工していない!
素のままの君で。

黒川さんは変わっていませんw

コメントを閉じる▲

 ← どうやら風邪の流れのようで | TOP | ささくれ「俺だってもっと愛されたいですよ!!」 ~in清田3on~

COMMENT

成人式お疲れ様でした。
自分が楽しいから相手も楽しい とは限らない。
相手が楽しんで 初めて自分が楽しめる。
それを考えたら、吐くまで飲め! とかは言えなくね?w
あと、俺はぜんぜん仕切ってないよ!!!
[ 2008.01.15(Tue) 03:51] URL | まなも #- | EDIT |

お酒弱いくせに調子に乗りました…
ご迷惑をおかけした方申し訳ない。
最後は普通につぶれてたよーそいじゃ函館へ旅立ちます。さよーならー
[ 2008.01.15(Tue) 07:25] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

ヴァンパイアってなに?
[ 2008.01.15(Tue) 11:19] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

>まなも
ですよねー
でもみんな最初に強いかどうかちゃんと聞いてるから
弱いよ、って答えた人には勧めないだろう。
俺には「飲んで飲んで」しても良いよ!
意外とノリが良いというか空気読めるので
やるときゃやるっス
嫌味じゃないノリ、ってのが体得出来るとえぇね

>びん
弱いんじゃなくて、飲み方が悪いんじゃ…w
というか頭が(ry
まァでもあのノリも楽しかったからOKだな!w
黒川さんのおかげかと。

またのお帰りをお待ちしております。
[ 2008.01.15(Tue) 21:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

あの~~~  申し訳ないんですけど~


写真がはってあった!!!


おかしいな?!  僕のプイヴェ~トが流出してるなー なんでだろー   イッツァ 謎!w



ダブリマイクのGUY  って呼んでもいいよ?w


ダブりってとこは二つの意味で通ってしまうのが恐ろしいね!


黒川いいね!  OZMA歌ってておもろかったです!


しぅがキャバ嬢でした・・・





[ 2008.01.16(Wed) 20:58] URL | GUY #- | EDIT |

>GUY
長いから略して「ダブリのGUY」で良いね!

大丈夫!
GUYのために、画像は一切加工していない!
素のままの君で。

黒川さんは変わっていませんw
[ 2008.01.17(Thu) 01:11] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/864-77ef5da9
 ← どうやら風邪の流れのようで | TOP | ささくれ「俺だってもっと愛されたいですよ!!」 ~in清田3on~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

