TOP > 会えない時間が愛を育てるとヒロミGOが言っていた。
 ← 真・限カイらばーずへの道 | TOP | デスクトップ晒し上げ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


会えない時間が愛を育てるとヒロミGOが言っていた。 

2008年01月11日 ()
レポート出してきました。4つ消化。しぅはやれば出来る子。
あと…2つ…ッ!
これまたえっらい難産です。
…産みの苦しみ体験中…。






テスト失敗した感がある。
さすがにノー勉すぎた。
ま、いーや。


昨日の話。
とりあえず気晴らしにレジャー寄ってみたらTIE氏が居たのでガチ。
全敗\(^o^)/


動けてないワケじゃないんだけど勝ててない、っていう?
うーん。
いや、動けてないのかw
最終戦とか、受け身ノーガードとか酷すぎたw




こう、ギルティをしばらく触らないでいると、技術面は凄い進歩するタイプでして
青キャン精度とか、ガー不連携とか、ローリングとか
動きは凄い洗練されるんですよ。
事実、昨日はループ青や星舟青、ゲット青などの精度と斬新さが半端なかった。
ループ青のとき、ちゃんとYOYO回収出来てればまだコンボ続いたのにな…ノックバック大きい。
でも、それだけ。

やらないでいると、立ち回りが死んでいく。
イメトレで鍛えられるのは崩しとYOYOの運びと連携、溜め直しだけ。
勝つための動きに直結しなくなる。
ま、大会以外で勝つ目的の動きしても面白くないからいいけどー(負け惜しみ



ちっとも勝てなかったけど
自分らしい動きにはなってたから全然大丈夫w
むしろ、これぐらい大敗したほうがいっそ清々しいね!


どうも、堅実さよりもネタを重視するタイプなんで
どぐらさんよりはねずさん
家厨さんよりはるぅさん
RFさんよりは大阪B氏
みたいな傾向があるんで、動けりゃ良いかな、的な。


昔っから自分テーマにしている
「ブリジットが面白いキャラだ、と思える動きを」
はこれからも変わらず貫いていくので
ここらへん、ACという時代の流れに背いてる感じもしますが
ま、まっだまだ理論値に近付いていくには、俺の腕じゃ遠い…って話でもあり。





基礎を固めるのも良いけど
ちょっと思いついたネタがあるので、久々にトレモで練習してきます。
痛カイ>限カイ>駄目駄目>爆発
木偶のCPUにこれ決めてくるよ!(鰤じゃないのか










で、一言:愛が育つだけじゃ勝てないっぽい。GOです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.11(Fri) 02:12] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by mnm
痛カイ>限カイ
ココニムリガアル

by しぅ
出来た出来たwww
ゲージ100%で痛カイ当てれば出来るw

でも軽量級だと浮きすぎてたまに駄目駄目が外れるなァ…
爆発前に熱溜まれば大丈夫だろうけど…

コメントを閉じる▲

 ← 真・限カイらばーずへの道 | TOP | デスクトップ晒し上げ

COMMENT

痛カイ>限カイ
ココニムリガアル
[ 2008.01.11(Fri) 05:14] URL | mnm #- | EDIT |

出来た出来たwww
ゲージ100%で痛カイ当てれば出来るw

でも軽量級だと浮きすぎてたまに駄目駄目が外れるなァ…
爆発前に熱溜まれば大丈夫だろうけど…
[ 2008.01.11(Fri) 13:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/861-9888489a
 ← 真・限カイらばーずへの道 | TOP | デスクトップ晒し上げ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

