TOP > デスクトップ晒し上げ
 ← 会えない時間が愛を育てるとヒロミGOが言っていた。 | TOP | バイトを合わせる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デスクトップ晒し上げ 

2008年01月10日 ()
お兄ちゃん、ならまだしも、おにーとちゃん、はさすがにキツくないだろうか。NEET兄貴。
作為を感じるくらい語感も良い…。
でも僕の妹にそこまでの発想力はないだろうから安心だね!(就職するから安心、じゃないのか
妹系のスレで必ず
「実際に妹が居る身としては、金を払ってでも引き取ってもらいたい」
というのを見かけるけど、そりゃ妹の存在がどうとかより、書き込み主の存在がアレなんじゃ。
家庭内でさえ円満な関係を築けない長男が社会に出たいだと?
ハッ
笑わせる。







更新のネタがないので
バトンなんぞを拾ってきた。
身内には不評のバトン。んでもコミュニケーションツールだからなァ。
良し悪しはまた別の問題かと。




デスクトップ




■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
捜査本部とかワタリ側とかなんかそんなん。
Lです。


【2】OSは何?
えくすぴー
ほーむえでぃしょんとかバージョンなんぼとか、そこらへんは知りません。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
ぁあ、ノートだがな、一応個人の私物だ。
壁紙とか半年は初期状態だったけど。
もう変換キーの「変」の字が消えているよ…w


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
Lです。
どこだったっけなァ
どっかで配布してるような。


【5】壁紙は頻繁に変える?
変えませんねェ…。
とりあえず1年半はこのまま経つ。
携帯もそうだけど、これと決めたら変えない。
何気に保存はしてる画像とかはあるけど…。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
30あった。
数行しか書いてなくて、とりあえず目に付くところに保存しました、的なメモが結構。
こないだ消したけど、まだそれでもちょっとある。
あとは解凍、展開したファイルとかが…。
zipとかの圧縮ファイル大っっっっ嫌い。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
PBくんとかシブタクのはどうかと思うけど
本人が判ればなんでも良いんじゃないですかね?
友人の部屋が汚くても
「きったねーなーwwww細菌兵器あんじゃね?wwwww」
で終わりなのと一緒。


【8】何かこだわりはある?
作中公式デザイン(笑)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
レポート書いてるときに気になったから少しずつ消してたので
丁度良いっちゃ丁度良いタイミングだったというか。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
今日の壁紙日記。
ほらほらみんな晒した晒した!












で、一言:さーてテスト週間突入ですぞー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.10(Thu) 02:14] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ソラ
これやろうと思ってた矢先にw
Lにハッキングされていたか・・・クッ

by しぅ
カメラ設置されてるかどうか
リュークに確認させたほうがいいよ!
恐らく盗聴器も…

コメントを閉じる▲

 ← 会えない時間が愛を育てるとヒロミGOが言っていた。 | TOP | バイトを合わせる

COMMENT

これやろうと思ってた矢先にw
Lにハッキングされていたか・・・クッ
[ 2008.01.10(Thu) 02:18] URL | ソラ #CoraWAxA | EDIT |

カメラ設置されてるかどうか
リュークに確認させたほうがいいよ!
恐らく盗聴器も…
[ 2008.01.11(Fri) 02:14] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/860-b393664e
 ← 会えない時間が愛を育てるとヒロミGOが言っていた。 | TOP | バイトを合わせる

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

