TOP > 一分一秒も無駄にしな       …あっ。
 ← バイトを合わせる | TOP | 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一分一秒も無駄にしな       …あっ。 

2008年01月08日 ()
友「やっぱ女の子はスカートが可愛いわ」
俺「ほぅ。野生のミニスカートがあらわれた どうする?」
友「サトシはマスターボールを投げた!」
俺「てーれーれーてれれてれれれーん」
友「ミニスカートにニックネームをつけますか?」
俺「いいえ」
友「ミニスカートは マサキのところに 転送された!」
俺「マサキ美味しいとこ取りだな」
友「売春の元締め?」
俺「ポケモン、卑猥だな。まさに野獣」
友「新年からなんの話をしてるの俺らは」






日記書くのが遅れたのは、寄生虫の友人が泊まっていたからでっす。
間違った。
帰省中…っと。



朝までレポート。
レポートっていうか、レポートを書く前の準備段階。
本を読む。
明日までに4つ出さないとほぼアウトなのに。
俺 凄い 悠長。
ま、こんなんはマイペースにやって、最後にちゃんと出来てれば良いんですよ。
考えながら書くタイプだから、構成の下組とかも要らないしなー。
誰も過程を評価しないってのは良いね。



んで昼はマジスパ勢。
なんか今日、いや、、もう昨日かw
めちゃめちゃ辛く感じたなー。
寝不足だからか。体調が悪いからか。
猫舌だからか。
レポートが気になるからか。



2人で街行ってふらふら。

・コート
・カタン/みとせのりこ

購入。
初春のお買い物にしてはちょっと少なめ。

カタン-cotton-カタン-cotton-
(2007/05/23)
みとせのりこ、鳩山郁子 他

商品詳細を見る


俺のNo.1歌姫、みとせ嬢の唱歌カバーアルバム。
歌姫、とか言ってるわりに、この人のCD買うの初めて、っていう。
インディーズ過ぎるっていうかアングラ過ぎて手に入らないだけです。
これからちゃんと追います。

俺の好きな音楽ジャンルは、簡単に言えば
・エモコア、エモロック
・V系
・オーケストラ
あたりがメインになるかと思うんですが
ケルト系も大好きで、そんで、この歌手はその手のケルト系音楽の人でして
声がすっげー澄んでるんですよ。
綺麗。
そこに民族楽的なバグパイプだったりアコースティックだったりの音が入るのが良い感じ。
みとせ嬢の声とか気になった人はニコニコとかで聞いてみると良いでしょう。
ブルガリアンヴォイス的な澄んだ高音の伸びとか気持ち良すぎる。

っま、この作品は、小さい秋みつけただの大きな古時計だの
童謡なんかをアレンジして歌ったアルバムですので
目新しさとかはないけど、こゆのもたまには良いかな、と。
NHKのみんなのうた、とか聞いてるみたいな感覚に陥るなァw





淀でディス3予約完了。
ぉー…これで逃げれんな。
月末、PS3買います。確定。
俺はディスガイア3やるの!やるったらやーるーの!

魅力的なソフトは、正直360に集まってるんだけど(そろそろ斑鳩も出るっぽいし)
シリーズソフトが出るたびに無条件でやるゲーム認定のディスガイアには勝てなかった。
ラズベリルが可愛すぎてどうしたら良いか判らん。
ちょっくら俺、4万円をSCEに、1万円を日本一に貢いでくらぁっ。

んで、他にはAC4とAC4Aやりゃ良いかな。




本屋でレポート用の参考書買う予定だったのに
いざ行くとすっかり忘れてた。
あー…。
もうなんか5時間街歩いて物色してると、最後はどーでも良くなってくんね。
・うさぎドロップ
・よにんぐらし
・日本語ということば
・数学ガール
・少女ノイズ
とかも調べるの忘れてり。
amazonで調べろって?
実際に手に取って眺めるのが良いんじゃないですか明智君。




クイズは、難しい。
早押しであれば判断力と勇気が必要とされる。
そして「知っている」ことと、「”正確に”知っている」ことは天と地の差があるということ。
一知半解は死を招く。
ましてクイズという名の瘴気が漂うマジックアカデミーの世界では尚のコト。
ここで必要なのは、知性でもそれをひけらかす度量でも運用法の披露でもない。
正確な知識。
生きるのに必要なのはそれだけだ…。

というワケで、やっとこ魔導士10級、フェニックス組になったりしました。
QMA5?
なんのことやら…。




話題があっちこっち飛ぶな。
SEGAのバーチャストライカーなまら面白いんですけどw
1分半という短さに負けずにハットトリック決めたファンニステルローイ格好良い。




帰ってきて宴しつつウイイレ。
プレミアムモルツうま。
2007とかすげぇなァ。
俺のウイイレは6で止まってるから、ドリブルテクとかフリーキックテクとかについていけない。
それでも1勝かそこら負け越しで済んだ。やるぅ。
あぁそうさ、ニューカッスルが強くて負けまくったさ。
6時ごろまでずっとウイイレしてたさー。
朝の、6時です。
もうずっと寝不足のターン。


んで10時にゃ起きて歯医者さ…へへ…びっくりしちゃうだろ…
今日も4時間なんだぜ…。










で、一言:っていうか、参考書の存在、ヤバすぎないか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.08(Tue) 23:44] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイトを合わせる | TOP | 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/858-6ee1dcf8
 ← バイトを合わせる | TOP | 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

