TOP > 無為自然で対戦したら絶対負ける ~in41フリープレイ~
 ← 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が! | TOP | 6日のフリープレイ行きます。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無為自然で対戦したら絶対負ける ~in41フリープレイ~ 

2008年01月06日 ()
SKET DANCEやっぱり良いなァ。
このノリとか空気がすげぇ好きだw
そして今巻は泣ける話も…。
あからさまな「泣かせにきたぜ!」っていう展開とか話よりも
ちょっとこう「ほろっと来るような話」ってのが判る年齢になってしまったかもしれない。





通りすがりさんと待ち合わせて41フリープレイ。
着いたら黒医くんとシブタクが昼飯喰ってた。
はやいぞキミタチw


アバヤバ。
ヤバい、チョーヤバイ。
あのキャラヤバい、ヤバス!(うるせぇな
対策取れてない人が多いから、判らん殺しというか、ゴリ押しで殺せる。
やりたい放題とは正にこのこと。
コンボの幅増やして精度上げれば、鰤より強くなるかもしれない。結局火力か。泣ける。




上位陣に勝つのに足りないものは何だろう。
まったく見つからない。
僭越ながら、渡り合うことは…出来てるとは思う。
うん、闘えないってことはない。



でも勝てないんだよなぁあぁあぁ。
今日も負けまくっている。特にミウさんのカイに。
キャラ差?
それはごもっともですが。
言い訳やん。



何か、何か足りない。



でもそれが何なのか、まだまったく、漠然としか掴めていない。
判ってるんけど言葉に出来ない、とか
判ってるんだけど納得出来ない、とか
たぶんそんな感じ。
腑に落ちないというか。


そこに気付ければ、また少し強くなれる気もするんだけど…。
明確な、俺のマズい点…。


一番手っ取り早いとこでは、画面見てないのと火力足りないってのかなァ。
上手い人との試合では、ダメージをまったく取れていない。
知ってた。

リターンを押し付ける場面と、リスクを背負う場面の曖昧さを
自分で切り替えることがスムーズにいけば、たぶんあのスタイルでも間違いじゃない。
勝てないってのはそれが出来てないってこと…なんかな。
んー、良く判んね。





ただ、敗因は考えるべし!
強い人は、そこに至るまでに必ず通った道。
原因を考える。
頭は使ってなんぼですよ、シブタク先生。





これでテスト前の景気づけにはなったかなー。
楽しんだ楽しんだ。
参加者のみなさん、お疲れ様でしたー。










で、一言:鰤、アバで制限の10まで連勝出来た!とりあえず目標達成。新年は幸先良すぎる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.06(Sun) 20:44] ギルティTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
お疲れさまっす。
しぅさんの闇慈もかなり参考になりましたしねぇ。
次回はもっと上達して来れたら良いなぁ。
今日は(昨日)はありがとうございましたw

by しぅ
おつ!

勢いをつけるところはガツンといくと、結構翻弄出来る気が。
左右に振らせれば、自然と上下も疎かに!
適当にK戒青とか混ぜると良いかなー
ってのが俺の闇慈の感覚w

起き攻めK戒煙重ね>適当
とか
疾>ダッシュ2P>Pスカし投げ
とか
疾>J仕込みK戒青>どっちかダッシュ即JD
で疾2がめくりになるかなァとか。
最後のはまだ妄想だけど、上2つは普通に使うよー

ネタっぽく行くのは得意!w
また遊びましょう(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が! | TOP | 6日のフリープレイ行きます。

COMMENT

お疲れさまっす。
しぅさんの闇慈もかなり参考になりましたしねぇ。
次回はもっと上達して来れたら良いなぁ。
今日は(昨日)はありがとうございましたw
[ 2008.01.07(Mon) 00:23] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

おつ!

勢いをつけるところはガツンといくと、結構翻弄出来る気が。
左右に振らせれば、自然と上下も疎かに!
適当にK戒青とか混ぜると良いかなー
ってのが俺の闇慈の感覚w

起き攻めK戒煙重ね>適当
とか
疾>ダッシュ2P>Pスカし投げ
とか
疾>J仕込みK戒青>どっちかダッシュ即JD
で疾2がめくりになるかなァとか。
最後のはまだ妄想だけど、上2つは普通に使うよー

ネタっぽく行くのは得意!w
また遊びましょう(*^ー゚)b
[ 2008.01.07(Mon) 00:41] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/856-d0d370f5
 ← 成層圏を抜ければそこには元気に広がる宇宙の姿が! | TOP | 6日のフリープレイ行きます。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

