TOP > 2008胎動
 ← 札幌ギルティ1月の大会事情 | TOP | 2007総括

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2008胎動 

2008年01月01日 ()
31日夜:ジャニーズカウントダウンライブ
元旦昼:天皇杯決勝
元旦夜:スポーツマンNo.1決定戦

これが毎年恒例の年末年始の過ごし方。(去年は年越しゲーセンだったからライブ見てないけど)
最近の濫造ジャニタレユニットはもうさっぱり名前を言えませんが
俺のJ-POPの始まりはSMAPだったせいもあって、やっぱジャニ系はまだ好きだなァと。
kinkiの剛くんが一番歌上手いと思いました。
亀とか赤西とかあのへんは…みんなあごのラインとか似たようなモンだから
歌声とか似過ぎてて誰が唄ってるのか判別付きませんよと。
TOKIOから20代が居なくなるそうです、今年で。
時代を感じる。






あ、遅ればせながら明けました。
本年もどうかよろしくお願い致します。


TEKくんがTB企画やってるので、便乗して僕も今年の抱負を書いてみようかと思います。
口だけブルジョワ勢の1人としては、こーいうところで大口叩いていかないとな、などと。





■【TB企画】あなたが2008年にやりたいことを教えてください



<1> 女に生まれ変わる

あ、ごめ、違う。これ違う。
これはあれだ、俺の来世の目標。
死んでからも何かやること持っておくと、なんか生き生きしてそうで良くないですか?
死んでるんだけど。
前向きに後ろ向きな感じ。
ここで言っとかないと言う機会なさそうだから勢いでちょっと。
次も人として生きれるならば、俺は悪女になって阿呆な男を釣りまくってやるのですよ!
だがきっと残念なことに、可愛い造形に恵まれずに相手にもされない、っていう見事なオチつきで。
中学とかできっとイジメられっ娘になってしまうのでしょう。
あぁ…不憫だ…来世の俺…。



気を取り直して本題いきましょう。
上は聞き流してくだしぁ。



1: 慎ましく生きる

これ。
ちょっと旧年中は調子乗り世代だったような気もするし
発言も行動も阿呆なことしかしてないかなァなんて思うので
少し大人しくしようか…と。
スルースキルと自重を覚えよう。
でもつまらない男になったらオシマイなので、節度とバランスは大事。



2: 闘劇店舗予選突破

ギルティの話。
めでたく次回闘劇開催も決まったコトですし、前年より飛躍的に実力のついた07-08シーズンこそは
店舗代表の1つでも取りたいところです。
さすがに道代表になる、なんて俺みたいなのが言うのはおこがましい。
そしてメンバーはまだ全然未定。
まなもとは人間的に相性良いんだけどキャラ的に相性悪いしどうしようかなァっていうところw
お互いそれは薄々判ってるだけになんとも。
誰かに拾ってもらう待ち…でしょうか。
でもやる気だけはあるアル!(*^ー゚)b



3: コンボムービー製作

何やら先生が手伝ってくれるそうなので
ここは一発、数の少ない鰤ムビでも作ろうか、などと。
SLASHの頃はささくれさんも相殺ムビ作ってるから
なんか俺もやりたいなァというお話。



4: もっと本を読む

書評とか紹介とかは、気が向いたときにウザくない程度にやれば良いとは思う。
でもその前に絶対量が欲しい。
漫画であれ小説であれ、もっと物語に触れてみよう。
そういえば昔バイトの同僚が年間100冊を公言していたとき
月間10冊目のがばいばぁちゃんを読んで
「これ別に面白くないねんけど、薄くて数稼げんねんw」
と笑っていたのを思い出した。
話題づくりに読む、ってのもありかなァ。
暇すぎるなら、ゲーセン行くより図書館に行くのも手。



5: スモーカーを作る

燻製機。
無類の燻製好きで、スモークサーモンだのスモークチーズだの
僕好きなんですよー。
庭もあることだし、一つ日曜大工でもしてみるか!
なーんて意気込んだ去年はバイトとGUYとの遊びが忙しくて結局着手せず。
今年こそ計画に踏み込めたら…と。
出来たら清田大会の賞品にしますか?w



6: ベースを弾けるように

今更?
いや…こう、話題にはマイペースに乗るタイプなんで…。
いつまでもGUYに借りてるワケにもね…いかないでしょうし…。



7: 札幌でGGXXACの道劇並の大会を開く

あくまで口だけ。
自分で動くのはとてもじゃないけど「1」の慎ましく生きるに反しているのでw
ただ、やれたらなァとは思います。祭り的な、ね。
僕の発言の影響力はゼロだけど、開催の気持ちさえあれば…。
なんて。



8: ネトラジ

これも、あくまでやってみたいなァっていうだけなんで
誰か乗る人が居れば。



9: スポーツ観戦

レラカムイとかコンサとかアイスホッケーとか。
野球は観ない。



10: 自動車免許

目先の目標すぎて書こうかどうしようか迷ったけど。



11: 大食い企画

やろうな!w



12: 単位を落とさない

毎年落としてるので。



13: 就職先を絞る

とりあえず方向性だけでも…。
営業は勘弁。



14: 死なない

これが一番重要じゃない?
寿命占いで35歳と宣言された俺は、折り返しをとっくに迎えている。







ま、そんな感じで。
後半が投げやりになるのも、年度変わってもいつもの調子っぽくて良いですねェ。
人がそんな簡単に変われるなら、俺は今頃ヘッドハンティングに頭悩ませてーわ。









で、一言:口約束を守る必要がないってのは政治家が実証済みなんで、俺も気負わずに適当に。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.01(Tue) 23:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
日曜大工でPS2作ってくれない?

もしくは筐体w



来年度こそは俺のクソ新キャラ達に日の目を見せてやりたい!  これが2008年度のGGの目標かな

by BIN
よく見ると来年じゃなくて来年度になってるw

by しぅ
>GUY
半導体は大工の仕事じゃねーよw
むしろGUYの仕事…!

>BIN
GUY「俺の本気は…4月からだ! 警察受かってからね☆」

コメントを閉じる▲

 ← 札幌ギルティ1月の大会事情 | TOP | 2007総括

COMMENT

日曜大工でPS2作ってくれない?

もしくは筐体w



来年度こそは俺のクソ新キャラ達に日の目を見せてやりたい!  これが2008年度のGGの目標かな
[ 2008.01.03(Thu) 10:23] URL | GUY #- | EDIT |

よく見ると来年じゃなくて来年度になってるw
[ 2008.01.03(Thu) 11:41] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

>GUY
半導体は大工の仕事じゃねーよw
むしろGUYの仕事…!

>BIN
GUY「俺の本気は…4月からだ! 警察受かってからね☆」
[ 2008.01.03(Thu) 20:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/849-114679e1
 ← 札幌ギルティ1月の大会事情 | TOP | 2007総括

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

