TOP > 2007総括
 ← 2008胎動 | TOP | voice

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007総括 

2007年12月31日 ()
既に2008年のカレンダーをめくって掛けております。
気が付いたときに替えておけば、元旦に忘れることもない。
究極の5分前行動。
俺あったまE~!





2007年も最後の日です。
よく考えたら去年も似たような日記のタイトルだった気もしますが
…あぁ、やっぱりそうでした。
ちっとも成長してません。
そして今年もレポートめんでーって追われてますね。
デジャヴ。


え、あぁ、そうなんですよ、もうBlogにしてから3年目に入るんですよ、平成20年の2月で。
その前に半年近くは身内用に書いてた気がするから、実際はもっと長いコト日記書いてんですよね。
毎日毎日飽きもせずによくもまァ…


この年で見事20歳になられまして。
成人ですよ成人。
まだまだ「こォのへっぽこォww」とか言われちゃうレベルですけど
本人の意思とは無関係に、見た目の数値的なレベルだけ上がってしまうから困る。
感覚的にはまだ20歳児なんですけど。
そして精神年齢は12歳!
駄目人間のキワミ。



黒医くんは、2007年を、出会いの年だった、と振り返っていました。
僕も概ねそんな感じですけど、前年から引き続きよろしくさせてもらってるギルヲタも居るし
彼ほど劇的な変化…ってワケじゃあないかなw
もちろん友達は増えたけど!

とはいえ、清田の大会に足を運んだりと
相変わらずのギルティライフであったことは確かです。
俺の生活の中心はギルティと日記と大学とバイト。
うはぁー狭い世界だ。




ともあれ、今年も1年、駄文と我侭にお付き合いください、ありがとーございました。
つまんねー記事もくだらねー記事も面白い記事も全部ひっくるめて
2007年も楽しく過ごしました。
来年はこれを更に超えるよう、気負わない程度に頑張りもせず、適当に続けていきたいと思いますのでー。










で、一言:1年が早すぎて、奴ら俺を置き去りにしていきやがる。メンタルダメージ(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.31(Mon) 00:24] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります^^

by しぅ
おめっとーざぃます!

また今年もよろしくお願いしますね(*^ー゚)b

コメントを閉じる▲

 ← 2008胎動 | TOP | voice

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります^^
[ 2008.01.01(Tue) 22:42] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

おめっとーざぃます!

また今年もよろしくお願いしますね(*^ー゚)b
[ 2008.01.02(Wed) 00:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/848-e6da1ea9
 ← 2008胎動 | TOP | voice

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

