TOP > 携帯不携帯症候群
 ← さまたげるもの | TOP | 始まったかもしれない

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯不携帯症候群 

2007年12月27日 ()
こないだsionさん見かけたんですよ。
でも、御家族と一緒だったっぽいから声掛けませんでした。
…いきなり「あ、sionさん! 久し振り!」とか親の前で言われてもねw
それはやめてくれ、と。
先生なら空気読めないから普通に言いそうだなァ
「まなもさん何してはるんですかwwwこんなとこでwwww」
とか言いそう。






最近、気が付いたら携帯電話の電池が切れている。
ふと見てみると、画面真っ暗。
サブディスプレイ真っ暗。
そんなことが10回ほどありまして…。

見ない持たない持ち歩かないのもどうかと思いますけど
こいつ鳴らないのが悪いねん。
せめて迷惑メールでも毎日来るのであれば、もう少し顧みるんだけど…。

いい加減充電を覚えろ、っていう話ですが
どーも電池残量2から充電する気にはならなくて。

ウチのバイト先にも居るんですけどね、箸とかおしぼりとか常にFullで補充してる人。
なくなったら足せば良いと思うんですけどね、どうなんですかね。



そーいやここ1年、着信音なんて聞いてないことに気付いた。
マナーモード解除するの面倒臭くてさァ…もうずっとマナーだ。
なんで長押しなんだろね、あーいうの。
どうせ標準装備の着信音3とかだから、聞こえようが聞こえまいが良いんだけどー。





ともあれそんなワケで、連絡したのに返事来ない、っていう人は
どう考えても電池切れてるか携帯放置でゲームしてるか寝てるかそこらへんなので
なるべく事前事前でお願いします。










で、一言:メモ帳代わりの未送信メールが結構ある。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.27(Thu) 16:18] 未分類Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ソラ
>メモ帳代わりの未送信メールが結構ある。
俺3件!

無くなってからでいいと思う派だってVA。

by しぅ
俺8件!

ですよねぇ。
どうせ鳴らないし!w

by びんちょう
つまり、毎日電話すればいいんだな。
うちは、無くなって気が向いたらでいいよ。

by しぅ
未送信メールをメモ帳に使ってないのかい?
ちゃんと件数書かないと駄目さ。

気が向いたら充電…
フリーダム。

go-ya by unknown
・・・10件・・・

by BIN
メモはメモ帳に書くんじゃないの?

by しぅ
>ごやさん
あんたが大将!

>びんちょう
新規メール作成>保存の2行程だけだからこっちのほうが楽じゃない?
というか、504iには、メモ帳という存在がなかった…w
その頃からの癖じゃないかなァ。
よく見たら今はそんな機能もあるっぽいけど。
やっぱメールボタン長押しですぐ呼び出せるほうが楽かな。

by びんちょう
ほんとだ長押しで出てくる。

by しぅ
知られざる事実。

俺もメモ帳なんて初めて知ったし!w

コメントを閉じる▲

 ← さまたげるもの | TOP | 始まったかもしれない

COMMENT

>メモ帳代わりの未送信メールが結構ある。
俺3件!

無くなってからでいいと思う派だってVA。
[ 2007.12.27(Thu) 19:12] URL | ソラ #LTuzaVNU | EDIT |

俺8件!

ですよねぇ。
どうせ鳴らないし!w
[ 2007.12.27(Thu) 19:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

つまり、毎日電話すればいいんだな。
うちは、無くなって気が向いたらでいいよ。
[ 2007.12.27(Thu) 22:25] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

未送信メールをメモ帳に使ってないのかい?
ちゃんと件数書かないと駄目さ。

気が向いたら充電…
フリーダム。
[ 2007.12.28(Fri) 01:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

・・・10件・・・
[ 2007.12.28(Fri) 01:24] URL | unknown #- | EDIT |

メモはメモ帳に書くんじゃないの?
[ 2007.12.28(Fri) 11:04] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

>ごやさん
あんたが大将!

>びんちょう
新規メール作成>保存の2行程だけだからこっちのほうが楽じゃない?
というか、504iには、メモ帳という存在がなかった…w
その頃からの癖じゃないかなァ。
よく見たら今はそんな機能もあるっぽいけど。
やっぱメールボタン長押しですぐ呼び出せるほうが楽かな。
[ 2007.12.29(Sat) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ほんとだ長押しで出てくる。
[ 2007.12.29(Sat) 17:04] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

知られざる事実。

俺もメモ帳なんて初めて知ったし!w
[ 2007.12.30(Sun) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/844-96e52799
 ← さまたげるもの | TOP | 始まったかもしれない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

