TOP > 始まったかもしれない
 ← 携帯不携帯症候群 | TOP | ゲシュタルト崩壊メモ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


始まったかもしれない 

2007年12月26日 ()
書いてる内容とか文体で、その人の知性レベルが窺えたり
性格とか気性とかが判って、結構人の日記読むのって面白かったりするんですが
ここのこの文体はどう思われてるんでしょうか。
いやまァ、実際に会ったコトのある人がほとんどだから、姿かたちは判ってるだけに変な感じ…ってなトコかw
日記を書いてる人は、たまには自分の書いた文を読み返してみると良い。
何も感じないっていうのは、逆に危ない…かな。
たまに居ますね、「ぁ こいつなんか腹立つな」っていう文体の人。







ま ま まなもと び び びんちょうと4人でボーリング!
間違えた、3人でボーリング!
誰あと1人。

こないだほら、スガイの大会出たらボーリング招待券もらったんで
じゃあせっかくだからとびんちょう誘って行ってきました。
金ない彼に招待券はあげた。

19時から、社会人団体の予約入ってたらしく、すっごい巻きで進行。
2ゲームするよ!

もう…18時超えたら、スーツ姿の取り巻きが後ろに居るんだぜ…びっくりしちゃうだろ…。
俺も始球式に混ざって拍手すれば良かっただろうか。ぃよっ課長!さすがっスね!
隣のレーンでは高田部長が投げるようだ。
…ぉい、っつーかまだ18時半だが。
どんだけ待ち切れないねん。お子様ですかよ。

久々だったけど、やっぱ面白いすねェ。
1ゲーム目は…まァ肩慣らしというか、ほら、遊びに走るからあれですけど
ちょいちょいっと本気出した2ゲーム目はスコア140でした。
ま、ちゃんとやれば俺も出来るんだよ、ってとこ見せとかないとね。
ナメられちゃうからね、高田部長に。
隣はガーターじゃなかったことでわぁいとハイタッチ。


3年振りくらいでこのスコアだったら、僕としては上々じゃないでしょうか。
ガチでボウラーだった頃は小学生なので、あの頃に比べて劣ってないのには驚き。




で、場所変えたり変えなかったりでギルティギルティ。
もうどっちがメインイベントかよぅ判らん。


びんちょうと久々にやったけど、やっぱ強ぇなァ…。
死ねる。
サブでもメインでも強キャラだから神経がーぁー磨り減るーぁー


しかし僕も昔のままとちゃうで!
今日はものっそい気持ち悪い動きでけた!
近S溜め直しのコツをばっちり掴めたラウンドは、実戦で6ループ出来た。
ガー不>ダウン>ガー不の流れで連携もばっちり。
キテる。
ヤバい。


だっれも見てなかったけど、CPU戦でも溜め戻し10ループ出たし!
ヤバい。
俺始まりすぎてるかもしれない。


ヒットストップのコツは掴んだ。
攻撃Lv5の近Sでも出来た。
あとは 就業時間を待つだけだ…!2Kとか立ちPとか、さらに攻撃レベルの低いので出せるようになるだけだ…。
JK>溜め直し、とか出来るようになると面白い連携組めるんだけど…。
まだまだ足りない。
スキルが。経験値が。







とりあえず遊んだ遊んだ、楽しんだ楽しんだ!
明日はとりあえずレポートするか…。








で、一言:次大会出るときは、魅せに走れるようにする。きっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.26(Wed) 22:36] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アカツキ
>たまに居ますね、「ぁ こいつなんか腹立つな」っていう文体の人。
まさに自分のことwなんとなく自分の日記見直してみて自分で書いた日記なのにちょっとムカついたりしてましたしwとりあえず自分の日記はなんか愚痴ってばっかというか上から目線というかなんかイライラwもっとポジティブに日記書いていこう・・

ボーリングでは自分が弱キャラすぎるので最近全然やってないですね~久しぶりにやってみようかなw

by しぅ
上から目線ってのは、あるねェw
俺もよく上から目線になってしまう^^;;
自分で気付けるなら…大丈夫でしょうきっと!

ボーリング楽しいわァ
俺強キャラだったw

コメントを閉じる▲

 ← 携帯不携帯症候群 | TOP | ゲシュタルト崩壊メモ

COMMENT

>たまに居ますね、「ぁ こいつなんか腹立つな」っていう文体の人。
まさに自分のことwなんとなく自分の日記見直してみて自分で書いた日記なのにちょっとムカついたりしてましたしwとりあえず自分の日記はなんか愚痴ってばっかというか上から目線というかなんかイライラwもっとポジティブに日記書いていこう・・

ボーリングでは自分が弱キャラすぎるので最近全然やってないですね~久しぶりにやってみようかなw
[ 2007.12.27(Thu) 11:06] URL | アカツキ #- | EDIT |

上から目線ってのは、あるねェw
俺もよく上から目線になってしまう^^;;
自分で気付けるなら…大丈夫でしょうきっと!

ボーリング楽しいわァ
俺強キャラだったw
[ 2007.12.27(Thu) 16:20] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/843-30df81b2
 ← 携帯不携帯症候群 | TOP | ゲシュタルト崩壊メモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

