TOP > 人との仲が進展する魔法
 ← この左腕の違和感を伝えられないもどかしさ | TOP | 論理的思考の練習

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人との仲が進展する魔法 

2007年12月22日 ()
マッチを着火したとき、ポンっていう音を立てて勢い良く燃えるのってなんだっけ?
水素の実験?
酸素の実験?
中学レベルの理科を忘れてしまった…。

いや、今日、そこそこ忙しかったときに、タバコに火ぃつけた客が居て
「パーン!」
とかいう音とともに火が消えたっぽいんだけど
アルコールの気化熱でそんな風になるっけ?

いーや、頭悪いから判んない。
タバコ死ね。←結論
臭いと煙がなくなればなァ…。
目が沁みる;;;;
タバコ臭ぇ;;;;






イラつかない人だとか怒らない人だとか喜ばない人なんてこの世に居ない。句読点なくて読みづらい。
同じように、孤独が好きな人も群れるのが嫌いな人も1人が寂しくない人も居ない。最初と最後一緒だ;;;;
そう、ヒトという生物としてありえない。


洗剤的には、間違えた、潜在的には
友達が出来て嬉しくない人なんて居ないし、出来なかったことを嘆かない人も居ない。
クラスで浮き気味だった、友達の居ない子であっても、ふとした拍子で話し掛けたときのあの笑顔。
みんな、誰しもが繋がってたりしたいんでしょう。




とはいえ、話し掛けただけで仲が進展するなら
それはそれは特A級コミュニケーションスキルの持ち主であるからして
かようなハウツー系のノウハウ習得なんて要らなくて
あいつらリア充系で気付いたらコロニー形成してね?
俺みたいなロンリーウルフ系って意外と中途半端じゃね?
いつの間にか口の上手い人とか面白い人が脚光を浴びてて
何が言いたいかっていうと、
要するに、
暇だから、メモしてみるか、的な。



っあ、レポートしろって話ですよねー。
でも手書きが面倒すぎる。







んー、いいか、やめよっか(笑)
書きたかったことはもう書いたし
続き書いてもふっつーのコトしか書かないし、もういーやw












で、一言:面白くないこと言うのも才能。ウザいこと言えるのは天性。面白く出来るかは努力。努力嫌い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.22(Sat) 01:40] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まなも@携帯厨
しぅはあまのじゃく

by しぅ
判ってるじゃないかー

by GUY
レポートにそれかくといいとおもうよ!?


教授どのと特A級のホモダチになれる日も近い?



しぅさんあまのじゃくー (2号です←結論

by しぅ
テーマが違いすぎて意味なし!

らっきーすとらいく

コメントを閉じる▲

 ← この左腕の違和感を伝えられないもどかしさ | TOP | 論理的思考の練習

COMMENT

しぅはあまのじゃく
[ 2007.12.22(Sat) 22:49] URL | まなも@携帯厨 #- | EDIT |

判ってるじゃないかー
[ 2007.12.24(Mon) 01:25] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

レポートにそれかくといいとおもうよ!?


教授どのと特A級のホモダチになれる日も近い?



しぅさんあまのじゃくー (2号です←結論
[ 2007.12.24(Mon) 15:16] URL | GUY #- | EDIT |

テーマが違いすぎて意味なし!

らっきーすとらいく
[ 2007.12.25(Tue) 01:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/837-6cf7dbcd
 ← この左腕の違和感を伝えられないもどかしさ | TOP | 論理的思考の練習

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

