TOP > 論理的思考の練習
 ← 人との仲が進展する魔法 | TOP | ティンときた!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


論理的思考の練習 

2007年12月21日 ()
プログラマって、文系のほうが向いてるんですって。
要するに作文みたいなものなんだから、組み立て方を理解しているほうが得意なんだとか。
別にプログラマなんて目指してないけど
論理的思考はとっても苦手なんで、ちょっと練習を兼ねて日記更新。





<ウチの家の前の中通りを人が歩いていました>

<よく見たらとても可愛い女の子でした>

<たぶん中高生くらいです>

<しかしよくよく考えてみると、僕はバイトの帰り道でした>

<となると、それは11時半前後になります>

<果たして、そんな時間に学生の女の子が1人暗い道を歩くでしょうか>

<いいや、歩かない>

<ということは、あれは女の子じゃなかったということ>

<じゃあ男の子?>

<なるほど、あれは可愛い男だったのか>





論理的思考ってこんな感じ?








で、一言:【あんな可愛い子が女の子のハズはない!】ってヤツですか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.21(Fri) 03:29] 本日のネタ・企画モノTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ソラ
なるほど、参考になりました。

by 通りすがり
僕の中で、しぅさんの評価が
タダのショタコンの人から危ないショタコンの人へと
変わりました・・・w
多分褒め言葉です^^

by GUY
僕の中でも、しぅさんの評価が
タダのショタコンの人から危ないショタコンのだめな人へと変わりました  進化です


多分けなし言葉です^^

by しぅ
>ソラ
こーいった素直な表現は、とても良いことです。

>通りすがり&GUY
こーいったへそ曲がりが、とても困るんだよなァ…。

コメントを閉じる▲

 ← 人との仲が進展する魔法 | TOP | ティンときた!

COMMENT

なるほど、参考になりました。
[ 2007.12.21(Fri) 08:52] URL | ソラ #wcjsayAk | EDIT |

僕の中で、しぅさんの評価が
タダのショタコンの人から危ないショタコンの人へと
変わりました・・・w
多分褒め言葉です^^
[ 2007.12.21(Fri) 20:08] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

僕の中でも、しぅさんの評価が
タダのショタコンの人から危ないショタコンのだめな人へと変わりました  進化です


多分けなし言葉です^^
[ 2007.12.21(Fri) 20:09] URL | GUY #- | EDIT |

>ソラ
こーいった素直な表現は、とても良いことです。

>通りすがり&GUY
こーいったへそ曲がりが、とても困るんだよなァ…。
[ 2007.12.22(Sat) 01:42] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/836-b33c9900
 ← 人との仲が進展する魔法 | TOP | ティンときた!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

